2011年08月08日

リンク

こんにちは。ハラダです。


そろそろ、旅行の話もうんざりかと思いますので、

本日は、先日縁あってリンクさせていただきました、

関東圏のショップ2店の紹介です。


埼玉県熊谷市の古着屋Chumさん

センス溢れるレギュラー古着から、ビンテージ、レディースまで扱われています。

オーナーさんの人柄やセンスに集まる常連さん多数なお店なのだろうなぁ〜

と先日お話させていただいてビシバシ感じました。

Hさんありがとうございました!



続いては、千葉県柏市の古着屋Gleefulさん


こちらは某有名店で修業されたオーナーさんの

選び抜かれたビンテージが圧巻なお店です。

ホームページの商品ページもとても親切な作りで

Feeetも勉強させてもらいます(笑)

Mさんありがとうございました!






それでは、商品紹介です。



2011-0808-116.jpg



2011-0808-117.jpg

CHAMPION ボーダーT/S
2900円+TAX


70年代バータグSサイズ。

前面ボーダーでバックプリントだけです。




2011-0808-123.jpg








2011-0808-125.jpg

HANGTEN ボーダーポケットT/S
2900円+TAX


こちらもシンプルに。

ポケットの柄もちゃんとあってます。






2011-0808-019.jpg




2011-0808-020.jpg

ポリシャツ
4900円+TAX




バックパネル。









2011-0808-037.jpg









2011-0808-041.jpg

総柄シャツ
7900円+TAX


社交パーティ?





2011-0808-012.jpg

総柄シャツ
5900円+TAX



映画スター?


な感じで、流行りだすとなかなか集まらないな〜

な柄が今なら他にも選べます。




2011-0808-026.jpg




2011-0808-031.jpg

ジャガード総柄シャツ
5900円+TAX



世界一有名なあの犬でしょうか。

作り手は確実に意識して作っているのでしょうが、
あの犬と断言はしません(笑)

ジャガード織です。



2011-0808-002.jpg

MONTGOMERY WARD レオパード柄シャツ
4900円+TAX


これは、活躍頻度の高い一枚ですね。

しかもMONTGOMERY WARD。

最近は90'sでも買うようにしてる柄ですが、やはり古い物で出てくるといいですね。






2011-0808-102.jpg

総柄テーラードJKT
7900円+TAX


総柄つながりで。

ショートパンツなんかと相性よさそうです。

古着ではありそうでなかなか無いです。






2011-0808-128.jpg

ADIDAS MARATHON TR MID
9900円+TAX



こちらも短パンにどうでしょうか。

ナイスな配色でしたので、今物ですが買ってきました。





2011-0808-139.jpg

PUMAスニーカー
9900円+TAX


スペイン製、DALLAS?

さすがのユーロ製。ナイススウェード使ってます。


2011-0808-085.jpg




2011-0808-090.jpg

PUMA Ralph Sampson
12900円+TAX


こちらは名品、ラルフサンプソンLowです。

Hiより玉数少なかったと思います。




今日は以上…


かと思いきや、








先日、僕のブログで告知しておりました


例の企画始めます!




ポッキリセール



久々です。


よろしければお付き合いください。

1週間ほどを予定しております。


まず本日一点目。


2011-0806-166.jpg






2011-0806-170.jpg

フランススニーカー
3000円



おフランスメイドナイスレザー4本線スニーカーです。

あれなら線を一本取ってしまうのも良いかと。(笑)


2点目。

2011-0806-152.jpg

VINTAGE ワークブーツ
5000円



アッパーこそそれなりの使用感アリですが、

なんとソールは両足とも、キャッツポウの新品に替えられています!

張替代より安い。。。




ラスト。

20101217-64.jpg

70's GREEN GIANT 総柄ジャケット
10000円



スタッフ間でも狙われていますのでお早めに。。


明日からもご期待ください。




それでは。


ハラダ




スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記