2011年08月07日

鈴木です! no,225

こんにちは!



すっかり焼けました。鈴木です!


連日続く旅行日記…(笑)



今年は社員旅行で初めて海に行きましたが、

海ものんびりして青くて

とっても楽しかったです♪♪





しかし、


私の夏はまだまだ続きます!!!!




先日、

110805_2043~01.jpg

110805_2035~01.jpg

110805_2044~01.jpg


安城市の七夕祭りへ行ってきましたっ。



花火はありませんが、商店街近郊ではずら〜〜〜っっと出店が並び、

しっかり 焼きそば・極上牛串等など がっついてきました(笑)



昨日・今日の土日は一番お祭りが多い日にちだそうです!


次は「郡上おどり」に出かけようかと企んでます!!!


夏はイベント続きなんで 楽しまないと損ですよねぇ♪♪











2011-0807-029.jpg

キューバシャツ
4900円+TAX



そんな、夏をまだまだ楽しみたい方に。


キューバシャツ。黒!

暑い土地の服なので涼しく楽な着こなしのトロピカル・シャツ。

略装として正式な場所でも着用出来るそうですよ。









そして こんなブランドも…





2011-0807-074.jpg










2011-0807-080.jpg

Christian Dior シャンブレーキューバシャツ
4900円+TAX



Diorからも出ていたんですね〜。



こちらはインド綿なので

更に涼しく・楽チンなうえに、カッコイイ!!!!













2011-0807-064.jpg




2011-0807-071.jpg

マチ付き ウールプルオーバーシャツ
5900円+TAX




いやいや、


もう秋物探してます!という方に。




ウール素材に

オリーブのようなブラウンのような…

このカラーも雰囲気抜群です。


ポケットの形状も少しコンパクトでかわいいのですが

しっかりマチも付いております!

















2011-0807-091.jpg








2011-0807-092.jpg









2011-0807-100.jpg

CAMPUS チェック柄 プルオーバーパーカ
5900円+TAX




プルオーバー、好きなんです。


マドラスチェックの薄い生地なので

そんなに重くなりすぎません。







昔からプルオーバーは好きなんですが、




2011-0807-103.jpg













2011-0807-104.jpg












2011-0807-110.jpg

フード付き チェック柄ジップJKT
5900円+TAX




最近特に好きなのはこのボタンです!


トグルボタン!!


ダッフルコートの定番ボタンで有名ですが、

元々は英国将校が戦地でダッフルコートを採用したことから、英国のグローバーオール社が一躍有名となりました。


そんな背景から、

このボタンが付くことで英国らしい、ちょっと洒落た感じが伺えます!


















2011-0807-083.jpg

リネンチャイナシャツ
4900円+TAX




こんな一風変わったシャツも素敵ですっ!!



リネン素材でカンフー仕様のデザイン。


イギリスも好きですが

チャイナ系も風変わりで好きです!!!


ですが、一応コチラはUS madeですよ。
















2011-0807-055.jpg

刺繍 プルオーバーシャツ
4900円+TAX




昨日、チャイナ服を着てたんです。

そして私の金髪。

昨日名古屋で開催されたコスプレサミット。



この3条件が重なり、

危うくコスプレイヤーすれすれでした。笑



















靴類も続々と入荷してます!



2011-0807-112.jpg

VINTAGE レザーシューズ
12900円+TAX



ワークのスタンダードな形も

納得のSEARS ROEBUCK社製!




2011-0807-124.jpg






2011-0807-130.jpg

RALPH LAUREN レザーシューズ
15900円+TAX




ベルト付きがお洒落なラルフローレン。






2011-0807-139.jpg

VINTAGE ワークブーツ
29900円+TAX




皆さんお好きなミリタリー!!!


1940年代から米軍に納品され続けている歴史あるブーツ。

空挺部隊が使用したブーツは、当時の米兵の間でもかなりの人気アイテムだった様で

レンジャー部隊の隊員や航空兵などに着用例が見られるそうです。



人気も納得のかっこ良さですよね!











2011-0807-152.jpg

80's CONVERSE ALLSTAR マルチカラー
15900円+TAX




80年代ALL STARのなかでもレア度の高いマルチです!




サイズは少々小さめでダメージもありますが、

それにしてはこのプライスはお買い得かと思いますよ♪



オールスターマニアの方

サイズの良い方は必見です!!!!















そして最後にお知らせです☆




Feeetでも取り扱いをしているブランド「RYSEVILLE KOATS & JACKETS」。


その後継ブランドとして今年の秋冬よりスタートする

「Far Eastern Enthusiast」

通称「FEE」



こちらのブランドスタートのタイアップ企画として

「古着ナビ」では7名様にFEEのアイテムが貰えるらしいですよ〜〜〜!!!!!



この「FEE」、展示会へも行きましたが

かなりかっこ良く出来上がっております!!!


是非ご覧下さいね♪♪


通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記