2011年08月06日

おっちゃんの着こなし図鑑138


こんばんは!!

おっちゃんです!


昨日の自分の画像ひどかったですね…


日に日にタオル焼けの部分が目立っている気がします笑


話は変わり、自分からも旅行日誌を少し


社員旅行と言えば毎年恒例の

大富豪大会

ご飯を食べ、温泉に入った後女性陣を呼びに行くとほぼ全員寝た状態でしたので今年は男性陣のみでスタート

去年より落ち着いたゲームになるのかな?なんて思いながら


気付けば朝の4時

やっぱり盛り上がってしまいました笑


外を見ると明るくなってきていたので海辺で少し待っていると

P1000459.JPG

最高の日の出でした!!!


自分はこれぐらいにして

商品紹介いきます!!






2011-0806-047.jpg







2011-0806-048.jpg

US FESTIVAL T/S
15900円+TAX


今の時期ですと夏フェスに行く人も多いと思います!

こちらは83年に行われたロックフェスの一枚です。

バックのプリントを見ると
THE CLASH、STRAY CATS、VAN HALEN、DAVID BOWIEなどなど

豪華なフェスだったようですね!!



2011-0806-054.jpg








2011-0806-055.jpg

AEROSMITH T/S
12900円+TAX


70年代から活動しているAEROSMITH

両面に入るプリントやラグランの配色が良い雰囲気ですよね。

パキ綿特有の歪みもなくきれいな状態の一枚です!


2011-0806-054.jpg









2011-0806-054.jpg

STYX T/S
9900円+TAX





2011-0806-062.jpg


CHAMPION T/S
17900円+TAX


画像では分かりづらいですが胸から上にボーダーの様に横向きに線が入ります。

杢ボーダーなどと呼ばれ復刻ブランドからも作っていますよね。

自分は生で見るのは初めてでテンション上がりました笑

プリントは染み込みで太めの字体も良いですよね。

タグは

2011-0806-064.jpg


プロダクツタグと良いとこ取りの一枚かと思います!




2011-0806-069.jpg









2011-0806-070.jpg








2011-0806-074.jpg

CHAMPION U.S.N.A フットボール T/S
12900円+TAX


人気の高いミリタリープリント、バックにもナンバリングが入りこちらも豪華な一枚です!





2011-0806-118.jpg






2011-0806-077.jpg









2011-0806-076.jpg

LEVIS 606E
29900円+TAX


過去にもご紹介させていただいてますがまたまた入荷しました!!

色は濃いめでお好きな方も多い一本だと思います!



2011-0806-083.jpg






2011-0806-085.jpg








2011-0806-088.jpg

DEAD STOCK シャンブレーシャツ
9900円+TAX






2011-0806-112.jpg









2011-0806-117.jpg

NIKE AIRJORDAN ジャージ TOPS
5900円+TAX


胸のタグは取れてしまっていますがデザインからAIR JORDANだと判断できますよね。

少し難はありますがかなりお買得なプライスだと思います!!!!




2011-0806-105.jpg









2011-0806-106.jpg











2011-0806-107.jpg

VINTAGE セパポケ スウェットパーカ
15900円+TAX


セパポケまたまた入荷しました!!

今回の物は大き目のサイズで様々な方が対応できる一枚だと思います。

程良く色褪せして良い風合いもコットンボディだからこその雰囲気ですよね。







2011-0806-093.jpg









2011-0806-094.jpg












2011-0806-100.jpg










2011-0806-095.jpg

VINTAGE HEADLIGHT デニムカバーオール
39900円+TAX


1920年代に誕生した「HEADLIGHT」

1960年代にCarhartt社に合併・買収されてしまったこともあってか評価が高く、実名復刻もされていて人気の高さも感じるブランドですね。

タグはありませんが過去にご紹介したこちらと作りがかなり近い為同年代だと思います。

年代はこちらのタグを見ると50年代の物が付いていますがフロントボタンの数が通常より一つ少ない事や胸ポケットのスナップボタンが無い所、ワークウェアでよく見られるトリプルステッチでは無くダブルステッチで簡素に縫われている所などを見ると40年代に近い時期に作られたのではと予想も出来る一枚ですね。

全体的に色落が進んでいて所々に入るリペアを見ると激しく仕事をしていた人だったんでしょうか。

なんて思ってしまいますね笑

状態がきれいとは言えないですがワークらしい雰囲気のある一枚です!


本日ミーティングの為着こなしは休ませていただきます。

次回は必ず行いますので宜しくお願いします!!!



スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記