2011年08月04日

店長スギの旅行日誌


皆様ぴかぴか(新しい)スギでございますわーい(嬉しい顔)



一昨日(16時〜)から昨日


Feeet&Lalaの方お休み頂き、誠にありがとうございましたexclamation×2


知らずにお店にご来店頂いた方、本当に申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ただご来店頂いた方は御存知の通り、ちょっとしたサプライズをご用意させて頂いておりましたので、是非次回ご使用下さいわーい(嬉しい顔)



さて、それでは今日はるんるん


一日商品紹介が出来なかったので



15品、ガッツリ紹介させて頂きますパンチ








と、その前に





やっぱり旅行日誌聞きたいですよね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





今年、我々は




【篠島】…日間賀島のおとなりです




にお邪魔させて頂きましたバス





昨年同様、10人乗りのハイエースGCで、出発前から




P1000398.jpg


スズキックスかわいいテンションMAXですぴかぴか(新しい)



勿論、この手のデカイ車の運転手はバスバス

P1000399.jpg


コイツしかいませんexclamation×2

サブちゃん

そして私は助手席でナビ係ですわーい(嬉しい顔)



フェリーで島に渡り


夜到着三日月



着いてからは




展望露天風呂に入ったり



新鮮な魚介類を

P1000411.jpg



食って


P1000409.jpg



食って



P1000416.jpg

食いまくりましたexclamation×2



一息入れた所で、同室にカラオケ発見ひらめき



すぐさま

どんちゃん騒ぎexclamation×2(写真は見苦しい物ばっかりだったんで割愛させて頂きますがく〜(落胆した顔)







目の前がすぐビーチだったんで



夜、まったりタイム満月

P1000450.jpg




そして日の出ひらめき


P1000456.jpg



ちょっとだけおっちゃんこと、中村がおっきく見えるのは、気のせいですかね(笑)




翌日は、前日の雨やくもりなんかで心配していたんですが



P1000467.jpg


晴ればっちり快晴晴れ



BBQに海水浴

前日の疲れもどこへやら

大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)



R0012084.jpg

かなりフライングの花火着火で大喜びの

若ッペキスマーク


もちろんこの後暗くなって花火大会三日月


その横ではオーナー原田&サブちゃんの釣りも並行して行われており


若干…いや、だいぶん


釣れるもんも釣れんわぁ…


そんな爆音と煙でしたね(笑)



ラストは港行きのバスを待つ間、行われた


ぴかぴか(新しい)サングラスでかっこつけ大会ぴかぴか(新しい)パンチ


使用されたのはRay-BanUSA製ウェイファーラー




トップバッターは、事務所のルーキー

P1000514.jpg

目指すは【K-POP】だそうです。



続いて、Lalaチーム

女性にはかなり不利なサングラスですが…

P1000508.jpg

Lala店長のさっちゃんこと、志田ですかわいい

P1000507.jpg

新人にだってやってもらいますわーい(嬉しい顔)
豊山ですかわいい

それではFeeet陣

P1000509.jpg

流石ですねたらーっ(汗)大本命スズキックスこと鈴木ですかわいい




P1000513.jpg

今やFeeetの顔(?)わーい(嬉しい顔)おっちゃんこと中村です手(チョキ)


P1000510.jpg

Feeet看板娘若チャンるんるんこの旅行一番楽しんでましたねわーい(嬉しい顔)


P1000511.jpg

シャワー後にもかかわらず、バッチリ髪の毛セット
この展開は読んでいました手(パー)
私杉岡ですわーい(嬉しい顔)



そして、見苦しさがひどかったので


この方はこんな感じでエントリー

P1000512.jpg

最近は店頭でも【サブちゃん】の愛称で皆様には仲良くして頂いておりますぴかぴか(新しい)
興味のある方は、拡大してみてやって下さいわーい(嬉しい顔)
サブちゃんこと北嶋ですぴかぴか(新しい)


こんな感じでするんるん



帰宅付近から、日焼けの痛さが増してきましたが、何の事るんるん

皆充実な旅行でリフレッシュさせて頂きましたいい気分(温泉)




大変、長くなりましたたらーっ(汗)

明日以降もこの話は出てくると思いますので、秘話は他のスタッフより

お楽しみくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





それでは、二日分の商品紹介へ参りますダッシュ(走り出すさま)




まだまだ夏真っ盛りの今日のブログですが


Feeet店頭では、秋の始まりぴかぴか(新しい)


筆頭アイテムのネルシャツ


そしてその中でも毎年人気の


【BIG MAC】


2011-0804-071.jpg

BIGMAC ネルシャツ
7900円+TAX


こちらは70後半〜80年代付近と括らせて頂きます。タグだけを見るならば70年代と説明をされることの多いこちらの一枚ですが、BIG MACの刻印が入るボタンが使用されています。
COTTON 100%,USA製,M表記となります。


2011-0804-078.jpg

BIGMAC ネルシャツ
7900円+TAX


こちらも年代的には一緒で、ボタンには刻印入りが使用されています。
PORTUGAL製、色目の淡い感じで、万人ウケしなさそうなところが良いですねるんるん



2011-0804-090.jpg

BIGMAC ネルシャツ
5900円+TAX


こちらは白の樹脂ボタンが使用され、一気にVINTAGEの雰囲気をUPさせます。70年代製。
惜しくもサイズがLということで、このGOOD配色ながらお手頃プライスで出させて頂きましたexclamation×2





2011-0804-097.jpg

BIGMAC ネルシャツ
5900円+TAX


こちらもGOODプライスひらめき
先程のLもそうでしたが、こちらはさらに縮みも出てか、Mくらいに見えます目





2011-0804-107.jpg

BIGMAC ネルシャツ
7900円+TAX


これぞBIG MACといって良い、代表的な配色のこちらexclamation×2やっぱり王道ぴかぴか(新しい)良いですね。
こちら70年代製。ボタンも白の樹脂ボタン、100%COTTON,USA製,Mサイズとなります。





BIG MACも良いけど、昨年あたりからは


【ネイティブ柄】


この辺りも、秋冬の急上昇ワードでしたね





2011-0804-116.jpg

ネイティブ柄 プリントネルシャツ
5900円+TAX


生地はライトオンスなネルで、もう半月もしたら腕まくりして着れそうな一枚です手(グー)







そして、今年Feeetでは、スズキックス&おっちゃんの

猛プッシュアイテムひらめき





2011-0804-047.jpg




2011-0804-053.jpg

チャイナシャツ
5900円+TAX


二人とも

着やすい黒、ファッショナブルな黒に魅かれていました手(パー)

確かにexclamation×2




ただやっぱり私わーい(嬉しい顔)



こっちの方がたらーっ(汗)



2011-0804-038.jpg










2011-0804-040.jpg

VINTAGE U.S.NAVY C.P.O
15900円+TAX


この時期にウールは流石に早いと思われてしまいますがたらーっ(汗)

こちら40年代CPOとなります。この時代の代表的なディテールとして

胸ポケが左胸の片ポケット仕様ぴかぴか(新しい)

もちろん片ポケもかなりそそられるポイントなのですが


個人的には、ウールの生地感手(パー)

ウールなので、カシミヤ級です!!なんてことは言えませんが、

この後に出てくるCPOに比べると本当に薄手で、チクチク感もかなり抑えられていますパンチ


お探しだった方もいらっしゃると思いますexclamation×2是非この機会を見逃さずですダッシュ(走り出すさま)





この時期、どうしてもTeeだけではもう飽きた…

そんなお声を毎年頂いておりましたのでぴかぴか(新しい)


Teeにも合いそうなデニムのベスト数枚用意しましたexclamation×2


2011-0804-168.jpg








2011-0804-170.jpg








2011-0804-173.jpg

RALPH LAUREN デニムベスト
5900円+TAX


もちろんシャツに合わせる事のほうが王道的なのかもしれませんが


無地のカットソーなんかでサラッと着てもらえると、良い感じですよるんるん






2011-0804-054.jpg








2011-0804-056.jpg

チェーン刺繍 デニムベスト
7900円+TAX


こちらも、先程紹介のBIG MACネルと合わせれば、バックのチェーンステッチと合い
超王道なスタイルができますが

まだこんな時期なんでラフにいきましょーるんるん



そして春先、私のプッシュアイテムとして

こちら【MICHIGAN RAG CO】ぴかぴか(新しい)





2011-0804-126.jpg

MICHIGAN RAG 総柄JKT
7900円+TAX


春先に入荷したものは、早々に旅立ち

その後も集めていたのですが


ようやく2枚たらーっ(汗)


こちらは柄も派手過ぎず、地味過ぎず、ラフに着ていただきたい一枚です手(パー)






2011-0804-137.jpg










2011-0804-138.jpg

MICHIGAN RAG 総柄フード付きJKT
7900円+TAX



こちらは、春先にも紹介させて頂いた魚柄ぴかぴか(新しい)



秋に向けてまだまだ集めていく予定ですのでご期待下さいねるんるん


2011-0804-064.jpg

インド製 パッチワークショーツ
5900円+TAX


ヌバックのようなしっとりとした色とりどりのレザーにチェックをプリントし

さらにランダムにパッチワークパンチ
重厚感のあるショーツなので、これから秋口にむけての一本ですグッド(上向き矢印)






2011-0804-146.jpg









2011-0804-152.jpg

FRYE エンジニアブーツ
15900円+TAX


以前お探しのお声を頂いておりましたexclamation×2
ようやく見つけましたわーい(嬉しい顔)エンジニアブーツのミドルカットぴかぴか(新しい)
70年代製。レディスでも非常にブランド認知度・人気の高い【FRYE】からの一足です。






2011-0804-159.jpg











2011-0804-162.jpg











2011-0804-166.jpg

VINTAGE DOUBLE H JUMP BOOTS
19900円+TAX


ラストは王道ワークブランドによるミリタリースタイルの一足

かなり好き物には唸ってしまう一足ですexclamation×2

さらに、実物のジャンプブーツと言えば茶が主で、黒となるとベトナム戦争期のジャングルブーツがその容姿が似ているくらいでなかなか無いと思います。
その点、ワークブランドからのリリースという事で、実現したJUMP BOOTSの【黒】

オススメですexclamation×2


さて今日は、画像も多く大変長くなりましたが

楽しんでいただけたでしょうかわーい(嬉しい顔)




一方、一夜明けたFeeetは

いつも通り、皆様のお越しお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

それでは手(パー)

スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記