2011年07月26日

おっちゃんの着こなし図鑑135

こんばんは!!

おっちゃんです!


昨日届きました!!

地デジ

良いですね。

セットしてつけた瞬間一人で興奮してしまいました笑

画面は大きいですし画質も全然違うんですね。

もっと早く買えばよかったです!!


どうでもいい話ですみません…


それでは!

商品紹介いきます!!




2011-0726-075.jpg

プリントT/S
2900円+TAX


「Let's get it」直訳すると「それを得ましょう」

意味深なプリントですね。

文字の字体、プリントの大きさも個人的に惹かれます!


2011-0726-081.jpg

プリントT/S
5900円+TAX


BMXライダー R.L.Osborngプリントされたこちら

良い雰囲気の一枚ですがプリントのテクニックが凄いですよね笑

2011-0726-070.jpg
2011-0726-071.jpg

クレイジーカラー レーヨンT/S
2900円+TAX


素材はレーヨンですがクレイジーな切り替え

お好きな方も多いのではないでしょうか?


2011-0726-045.jpg
2011-0726-050.jpg
2011-0726-051.jpg

NIKE JORDAN リバーシブルT/S
7900円+TAX




2011-0726-053.jpg
2011-0726-056.jpg

シルク プルオーバー
3900円+TAX


画像では分かりづらいですがシルク素材の一枚です。

シャツでは見掛けますがTシャツは初めて見ました!

ポケットの作りも良いですよね。

2011-0726-039.jpg

プリントT/S
2900円+TAX







2011-0726-091.jpg
2011-0726-093.jpg

ビンテージ ランチパンツ
15900円+TAX


画像では見づらいですが全体的に雰囲気良く縦落ちしています。

縦落ちが目立つ落ち方をするので個人的にライトオンスのデニムは好きです!

これからまだ色落ちを楽しめる所も魅力ですよね!


2011-0726-101.jpg
2011-0726-099.jpg
2011-0726-100.jpg

Lee ペインターパンツ DEADSTOCK
9900円+TAX


こちらは全く色落ちしていないDEADSTOCKの一本です!

先が楽しみな一本ですね!!



2011-0726-107.jpg
2011-0726-108.jpg

レザートートバッグ
9900円+TAX


独特な色合いで全体の擦れ感も良い雰囲気ですよね!

ポケットの形も70'sレザーを思わせるようなデザインで良いですよね。

2011-0726-115.jpg
2011-0726-116.jpg

レザートートバッグ
12900円+TAX


こちらも程良い大きさで使いやすいと思います。

色が違うだけで印象も大きく変わる所が面白いですね!

汚れはありますがレザーはしっかりしていますので経年変化なども楽しめそうです。

2011-0726-060.jpg

バンダナストール
5900円+TAX




2011-0726-067.jpg

バンダナストール
5900円+TAX


先日紹介した分は売れてしまいましたがまだあります!!

今の時期でもTシャツやシャツに使えて便利ですよね!!



それでは!!

着こなしいきます!!

先程ご紹介したバンダナストールを使って着てみました!

DSC09860.jpg

ストールを使って全体を落ち着いた雰囲気でまとめてみました!!

DSC09862.jpg

DSC09861.jpg

ストールに合わせてシャツはリネンシャツを合わせました!

柔らかい色合いのシャツとも相性が良いですね。

DSC09863.jpg

パンツはVINTAGE ワークパンツ を選びました!!

少しテーパードした形ですがロールアップしてもらえればバランスは取れると思います。

DSC09864.jpg

足元はThorogood レザーシューズ です。

色は茶色を選び重くなり過ぎないよう意識しました!

アイテムの値段は

リネンシャツ ¥4900+TAX

VINTAGE ワークパンツ ¥12900+TAX

Thorogood レザーシューズ ¥19900+TAX

バンダナストール ¥5900+TAX

です!

スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから




posted by feeet 店員 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記