2011年07月23日

鈴木です! no.222

こんにちは!鈴木です。






昨晩の日本酒でFeeetメンバー、胃腸がおかしいみたいです(笑)


そんな最中、爽やかな話題を☆




先日 愛知牧場へ行ってきました!


愛知県民の方は行ったことある方も多いのではないでしょうか。




110721_1458~01.jpg

乗馬クラブもあり、









110721_1535~01.jpg


動かない豚に、







110721_1545~01.jpg

産まれたての仔ヤギがいたり






110721_1542~02.jpg


餌のニンジンをあげようとすると

眼の色を変えるバンビ。





まだまだ牛・ポニー・アヒル・羊・うさぎ・孔雀 …等々

色んな動物と触れ合う事が出来、

牧場お手製のソフトクリームが絶品です!!!!



家族・友達・恋人と、

みんなで行っても楽しいですよーーー♪♪





ほのぼのしますね〜〜。






















ではまずは


新しく始めた新品ブランド


【SHANANA MIL (シャナナミル)】



SATOSHI "GYPSY" TAKAHASHIが2003年に造詣の深いミリタリーアイテムのリメイクを中心としたブランドSHANANA MILをスタートしました。

 現在もヴィンテージディーラーとして活躍する傍ら、特に造詣の深いミリタリーアイテムのリメイクを中心としたラインナップで北米や欧米など北半球にて誕生した素材、ディテールに優れていながらもその用途、形状等の理由から評価されにくいアイテムを自らの手で解体、再構築することにより現代に通じるデザイン、機能性を持つガーメントに生まれ変わらせているU.S MADEのブランドです。
 
また、ハンドステッチによるアートワーク及びソーイングは氏の妻である"MARIA"さんが担当しています。氏の男性的な素材のセレクト、アイディアおよびステンシルワークと"MARIA"さんの女性ならではのセンスが融合し生み出されるガーメントは、正に「ONE AND ONLY」なのです。






そんなSHANANAのFeeet第1段アイテムは



2011-0723-092.jpg

2011-0723-093.jpg

2011-0723-094.jpg


SHANANA MIL USMC DESERT SCARVE
9000円+TAX




USMCを基調としたストールです!




全面に描かれているグラフィティが最大のポイントですが、

これも1つ1つ手描きで制作されています。


本当に細部まで拘った、

手の込んだアイテムです!!








ちなみに現在、うちのマネキンでも使用中です!

DSC09856.jpg

DSC09857.jpg


やはり カッコイイです。



ちなみにちなみに、このSHANANA。

レディースのLalaではカットソー・ワンピース等もございますよ!




そしてレディース店「Lala」。



実は本日からSALEです!


1万円以下30%OFF

1万円以上20%OFF


となっております。



この情報、彼女さんや奥さん・女の子のお友達に是非お伝え下さい♪♪



※FeeetではSALEは行っておりませんので、ご了承下さい。













2011-0723-085.jpg

DEADSTOCK ピースマーク ワッペン
1000円+TAX


未開封です!














2011-0723-069.jpg

DEADSTOCK VINTAGE ワッペン
1000円+TAX




2011-0723-074.jpg

DEADSTOCK VINTAGE ワッペン
2000円+TAX



最近、自らリメイクをされている方も多い様で、

ワッペンやボタン等の小物の要望もあります。



他にもレターやVINTAGE ZIPPER、

ボタン・糸 などなど、

使えそうな物 色々ありますよ。




















2011-0723-039.jpg

2011-0723-040.jpg

2011-0723-041.jpg

DEAD STOCK LEVIS 501 後染め デニムパンツ
5900円+TAX



DEADSTOCK!!

古くはありませんが、US製。


定価よりも安いと思いますので、

お買得ですよ♪


















2011-0723-060.jpg

2011-0723-062.jpg

STUSSY チェック柄パンツ
7900円+TAX





2011-0723-048.jpg

2011-0723-050.jpg

STUSSY チェック柄パンツ
7900円+TAX



これイイですよねー。

サラリとしたチェックパンツですが…




何たって、STUSSY!


















2011-0723-100.jpg

2011-0723-103.jpg

L.L.BEAN ボーダー トートバッグ
7900円+TAX




色が素敵なL.L.Bean。


スタンダードに白地の無地もかっこいいですが、

太ボーダーだって、負けちゃあいません!



L.L.Beanのキャンバス地は

水が汲めるくらい頑丈にできているんだそうですよ。





個人的に配色がストライクです!















2011-0723-108.jpg

2011-0723-109.jpg

COACH レザーショルダーバッグ
15900円+TAX




珍しくカラーは赤!


そして、この形のタイプがあまり無いんですよね〜。



赤でも、レザーの深みがあるカッコイイ色味をしています!


コーディネートの中に1つ

こんな深い発色のアイテムがあるとお洒落ですね♪
















2011-0723-134.jpg

2011-0723-135.jpg

レザーショルダーバッグ
12900円+TAX



同じくCOACH!!


と、思いきや


ブランド名?は「M.LONDON」



ロンドン製かと思いきや、

「MADE IN USA」!!!




なかなか楽しませてくれますね…!!



しかし革質や製法はCOACHに負けず劣らず、

良質である事が伺えます。
















2011-0723-118.jpg

2011-0723-119.jpg

 レザーバッグ
9900円+TAX




2011-0723-145.jpg

2011-0723-146.jpg

 レザーショルダーバッグ
15900円+TAX





この時期、旅行に出かける方も多いかと思いますので


旅のお供にこんな雰囲気の良いレザーBAGは如何でしょう?!




1泊2泊は余裕で入りそうな容量。


何よりもカッコイイので

Tシャツ1枚にサッと背負うだけ

決まります!





私も来月の社員旅行はこういうので行こうかな〜??










さてさて、


話は変わり。





DSC09858.jpg




Deadstockでブーツが

何足か入荷しました!!



しかも、PRISONER…


60's…







私も1足狙ってますのでお早めに(笑)



それでは明日もお待ちしています〜!!!!!


通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記