2011年07月21日

おっちゃんの着こなし図鑑134

こんばんは!

おっちゃんです!!

自分は次の休みが週明けなのですが今からとても楽しみです。

楽しみな理由がありまして



テレビが届きます!

やっと自分の家も地デジ対応です。
少し24日を過ぎますが無事に買えた事が何より安心しています笑



今後映画など見るのがより楽しみになりそうです!!

商品紹介の前に本日もWEBSHOPでバンダナを10点掲載と多く紹介していますので是非ご覧ください!!!


それでは!商品紹介いきます!!

P2230358.JPG

2トーン ポケット T/S
3900円+TAX


昨日に引き続き変わり種のポケットTシャツ

作り、縫製などを見るとリメイクで作られたのではないかと思うのですがこの配色は珍しいですよね!


P2230349.JPG

プリント T/S
2900円+TAX


縦と横の言葉の意味のギャップが面白いですよね。

個人的に惹かれるプリントです!!



P2230346.JPG










P2230347.JPG

Tibetan Freedom Concert T/S
5900円+TAX


調べてみると
1994年にBeastie Boysのアダム・ヤウクは、自分のアルバムで使用したチベット仏教の読経のサンプリングに対する印税を誰に払うかという問題から端を発し、自ら非営利団体としてミラレパ基金 (The Milarepa Fund) を設立した。

ミラレパ基金は、チベットの人々のサポートはもちろんのこと、チベットの問題を世間にアピールし、それ以外にも、国際慈悲と非暴力主義を広めるために、若者がより興味を持つことが出来るように音楽、映画、イベントを通して活動を続けている。

こちらで詳しい説明がありますので気になった方はご覧ください。




P2230361.JPG

プリント T/S
3900円+TAX


「PUMA」を思わせるプリントですよね!


他にも







P2230367.JPG

PUMA T/S
3900円+TAX










P2230352.JPG

PUMA T/S
3900円+TAX












P2230364.JPG

PUMA T/S
4900円+TAX



ちゃんとPUMAも揃えております!!

デザイン、年代でピューマの表情が違うのも面白いですよね。





2011-0721-125.jpg







2011-0721-128.jpg

80's CHANPION スウェット ショーツ
4900円+TAX


過去に紹介したRUSSELL スウェットショーツレングスを直してショーツにした物ですが

本日のCHAMPIONはオリジナルでこのレングスなんです。

珍品好きの方いかがでしょうか?







P2230355.JPG








P2230356.JPG








2011-0721-136.jpg

U.S.ARMY ヘリクルーパンツ
7900円+TAX


ベトナム戦争の時に用いられた、ヘリコプターに搭乗するヘリクルー(ヘリコプター部隊)が着用したヘリクルーパンツ

もも部分のポケットやポケット下のジッパーなどヘリコプターに乗った際に邪魔にならないような仕組みになっているのが特徴です。

調べる中で分かったのですが新品ブランドからもこのパンツをアレンジして作っている所もあり、デザインとして見ても評価されているみたいですね。

小さめですがサイズが合う方におすすめの一本です!!!







P2230378.JPG









P2230379.JPG









P2230380.JPG

BIG YANK デニムパンツ
7900円+TAX


ヘタウマなリペアが良い雰囲気ですよね!!

このダメージ感が今の時期にも合う一本だと思います!!!





P2230370.JPG







P2230371.JPG

LEVI'S 518
15900円+TAX


教えてもらって知ったのですがインシームがダブルステッチ、バックポケットがシングルステッチのこのモデルを518と呼ぶようですね。

自分は初めて見た一本です。

自分が知らない事もあり、色々詳細を調べる中で有力に感じた情報が二つあったのですが

コーデュロイパンツ等で見る「519」の前身のモデル
「517」のブーツカットの広がりが弱いモデル

この二つの説が有力ではないかと感じました。

個人的な判断になってしまうのですが細身のシルエットでうっすらと裾部分が広がっている為「517」の広がりの弱いモデルでは無いかと思います。

曖昧な判断ですのでご存知の方いましたら詳細教えていただきたいです!







P2230373.JPG













P2230374.JPG







2011-0721-161.jpg

LEVI'S 505 SINGLE
29900円+TAX


W36とサイズを一般的に見ると大きめになるかも知れませんが全体の色落ちはかなり質の高い一本だと思います!

こちらの魅力は色落ちだけでなく、裾をめくると

P2230386.JPG

耳付きです!

505Eでたまに耳付きはありますがシングルでは滅多に見掛けないと思います。

ブログを書きながら一人で興奮してしまいました笑




本日も着こなしを行きたいところですが

個人的な理由により着こなしをお休みさせていただきます。すみません…



スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記