2011年07月20日

店長スギの古着講座

こんにちはわーい(嬉しい顔)スギですわーい(嬉しい顔)





今日はご好評いただいておりますバンダナも含め、約20点と大量商品紹介ですexclamation×2








バンダナに関しては、古着講座もやるつもりでしたが、








本日はこんな具合でカメラ



DSC00458.jpg




おっちゃん専属のスタイリストに時間を取られてしまいましたので(笑









昔の私のバンダナ古着講座、是非チェックしてみて下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)

古着講座はコチラからexclamation×2



それではダッシュ(走り出すさま)




2011-0720-123.jpg

VINTAGE BANDANNA
1000円+TAX



2011-0720-127.jpg

VINTAGE BANDANNA
500円+TAX



2011-0720-133.jpg

VINTAGE BANDANNA
1000円+TAX



2011-0720-137.jpg

VINTAGE BANDANNA 【タイガーフェイス】
1000円+TAX



2011-0720-140.jpg

VINTAGE BANDANNA
1000円+TAX



2011-0720-143.jpg

VINTAGE BANDANNA
1000円+TAX




2011-0720-148.jpg

VINTAGE BANDANNA
1000円+TAX



2011-0720-151.jpg

VINTAGE BANDANNA
1500円+TAX



2011-0720-154.jpg

VINTAGE BANDANNA
1500円+TAX



2011-0720-161.jpg

VINTAGE BANDANNA 【AMERICA】
2900円+TAX






バイヤー目線で目見掛ける事の少ない柄をチョイスしてみましたexclamation×2



続いて

Teeも面白ネタたくさん入荷していますわーい(嬉しい顔)手(グー)







2011-0720-035.jpg

ボーダーポケT/S
3900円+TAX





クレイジーボーダーひらめき

若&スズキックスが狙っていますどんっ(衝撃)

ただ完全に自分サイズですけどダッシュ(走り出すさま)



2011-0720-049.jpg
2011-0720-050.jpg

プリント T/S
7900円+TAX





フィリピンで1986年に発生した革命

「(フィリピン)二月革命」あるいは「二月政変」


また【PEOPLE POWER革命】とも言います。


2011-0720-070.jpg

プリント T/S
5900円+TAX



現在もアメリカとリビアの関係は、こんな感じなのでしょうか?

この辺りのブラックユーモアは

さすがアメリカンなセンスを感じる一枚ですねぴかぴか(新しい)







2011-0720-059.jpg

NIKE T/S
7900円+TAX



グラフィックNIKEスウッシュぴかぴか(新しい)






2011-0720-041.jpg
2011-0720-047.jpg

AIR JORDAN T/S
7900円+TAX


やはりオリジナルは違いますねexclamation×2


よくリプリント等も見掛けますが、なによりプリントの大きさが違います手(グー)


ガッツリとフロントにプリントされたJORDAN


この夏、相方に如何でしょうかexclamation&question


2011-0720-078.jpg

ドット柄ストライプシャツ
9900円+TAX


フロントには前ポケも付き、そして変わり種のハワイアン


コイツは【カタリナ】というブランドに間違いない!!


と思いきや

【Made in California for Realisilk】


というマイナーネーム(マイナーじゃなかったらすみませんもうやだ〜(悲しい顔)


発色、配色の良さともに間違い無しですわーい(嬉しい顔)



2011-0720-115.jpg
2011-0720-118.jpg

RALPH LAUREN 総柄パンツ
4900円+TAX


タグにはUNDER WEARの表記こそありますが


全く問題なくタウンユースできるパンツです手(チョキ)


ポロマークはプリントとなりますぴかぴか(新しい)






2011-0720-168.jpg
2011-0720-175.jpg

90's CONVERSE ALLSTAR Hi
7900円+TAX




USA製。色はパープルです!!

サイズ8ハーフと探されておられた方


お待たせしましたひらめき



2011-0720-106.jpg

ネイティブ柄 チマヨブランケット
7900円+TAX





家のテーブルにかわいい


お洒落ッス手(パー)



2011-0720-094.jpg
2011-0720-105.jpg

LEVI'S 501E TYPE
29900円+TAX




ラストは超目玉目アイテムですexclamation×2


ダメージアートが抜群のこちらるんるん



これはお客様に教えていただいたことなんですが、トップボタン裏の数字のフォントが大きいものは


色落ちがより良いexclamation×2



確かに色々見比べてみると納得の情報ー(長音記号1)



こちらはトップ裏【6】か【9】の大文字ですexclamation×2

皆さんのお持ちのEお確かめになって見て下さいわーい(嬉しい顔)






今日は、駆け足でしたが、なかなか面白いアイテムが多かったのではないでしょうかかわいい




それでは…






連日ご紹介させていただいておりました



映画ネタですが



昨日、大雨でまったく外にでれなかったので



また見ちゃいましたるんるん





091013_1050~01.jpg


【A Bridge Too Far(遠すぎた橋)】

先日ご紹介の【史上最大の作戦】ノルマンディー上陸作戦から3ヶ月後の1944年9月

空挺部隊最大の作戦と言われた【マーケット・ガーデン作戦】を題材として映画となります。


前回のノルマンディーに続き

古着市場でも良く目にするこちらの

150px-US_101st_Airborne_Division_patch_svg.jpg

【スクリーミング・イーグル】のワッペンを付けた第101空挺師団



150px-82nd_airborne.jpg

師団創設時、出身者が48州(当時)全てに及んだ為、【オールアメリカン】と呼ばれ、AAのワッペンが特徴の第82空挺師団


この2つの師団はどちらの作戦でもしっかりと見る事ができますよ手(グー)

ちょっとコアな世界かもしれませんが、歴史的な面の他にも、着用している服を見る事も一つの楽しみですよわーい(嬉しい顔)





とここで、おっちゃんのみの撮影かと思いきやたらーっ(汗)




スズキックスの撮影もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSC00467.jpg




DSC00465.jpg


ドタバタでしたが、何とか終了しましたexclamation&question


ブログ更新おそくなってすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


それでは失礼しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by feeet 店員 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記