2011年07月18日

おっちゃんの着こなし図鑑133

こんばんは!!

おっちゃんです!


昨日ブログでお知らせお知らせしましたが恒例の社員旅行

はっきりと決まっていませんが今年は愛知県の

「島」に行く予定です!!

その日は早い時間に閉店、お休みをいただきご迷惑をお掛けしますが自分は今から楽しみです!!


短いですが個人的な話はこれぐらいにして

商品紹介行きます!!!!




P2210486.JPG

プリント T/S
3900円+TAX


両面に大きく入るプリントがインパクトのある一枚ですね!

ヘビーコットンのような生地感も個人的に好きです。


2011-0718-002.jpg

プリント T/S
3900円+TAX


自由の女神繋がりでもう一枚。

こちらは点描画の様なプリントに惹かれます!




P2210434.JPG







OCEAN PACIFIC T/S
3900円+TAX


前から見るとシンプルなプリントですが




P2210435.JPG

後ろ側は全面にプリントが入ります!

80'sノリでダサカッコイイ一枚です!!


2011-0718-027.jpg

カモフラージュ柄 プルオーバーシャツ
7900円+TAX


柄を見るとおそらくヨーロッパのものだと予測できるのですが詳細は不明です…

チンスト、プルオーバー、脇にはベンチホールと良いディテールの揃った一枚ではないでしょうか。

袖が直されていますので今の時期でも着てもらえます!!


2011-0718-042.jpg

2011-0718-049.jpg






2011-0718-047.jpg




Ben Sherman スニーカー
5900円+TAX


アウトソールに「HATE」

画像にはありませんが反対側には「LOVE」と入ります。

巻くように入るピースも見かけないデザインですよね!






2011-0718-078.jpg



PUMA SAMPLE スニーカー
7900円+TAX


メッシュ素材のアッパー、ソールのデザインなど珍しく、あまり見かけないモデルですよね!

タン裏側を見ると

P2220033.JPG

SAMPLEの表記が確認できます。

正式に発売されていないモデルなのでしょうか?


スニーカーの紹介が続きましたが

レザーシューズも入荷しております!!



2011-0718-070.jpg

2トーン レザーシューズ
12900円+TAX










2011-0718-052.jpg

2トーン レザーシューズ
12900円+TAX










2011-0718-060.jpg

2トーン レザーシューズ
7900円+TAX


2トーンに限ってご紹介です!!

配色、デザインが様々ですので今なら選んでもらえます!!!

2011-0718-087.jpg

DEADSTOCK デニムブッシュパンツ
15900円+TAX


当時にLevi'sを真似て作った物でしょうか?

ブランドは「bare kat」と有名なブランドではないかも知れませんが紙タグの残るこの状態は希少ですよね!



2011-0718-014.jpg









2011-0718-016.jpg

VINTAGE U.S.ARMY T/S
22900円+TAX



調べてみると1944〜49年の間は軍のキャンプが行われていたCAMP GRUBER

このプリントが入るところから40年代に作られたものだと予測できます。

プリントは染み込みのような雰囲気ですがムラのある風合いやうっすらとですが毛羽の様なプリントが残っているため元々フロッキープリントが施されていたのではないかと思います。

この時代のTシャツが残っているだけでも希少ですよね!


本日も着こなし行きます!!

先日ご紹介した新品 RYESVILLE KOATS&JACKETS PIGS TEEを使ってみました!!

2011-0718-024.jpg

Tシャツをメインに他のアイテムも色を抑えめにシンプルにまとめました!!


トップスは RYESVILLE KOATS&JACKETS PIGS TEE

2011-0718-023.jpg

2011-0718-019.jpg

2011-0718-020.jpg



パンツにはVINTAGE シンチバック付きワークパンツ

2011-0718-021.jpg

薄めの色合いがTシャツとの相性も良いですね!!

バッグはトートを選び、全体の雰囲気に合う様に意識しました!!

2011-0718-022.jpg

足元はVINTAGE BOOTSです

落ち着いた印象でまとめるため足元は黒を選びました!!

シンプルですがアジのあるスタイルに仕上がっていますね!!!

アイテムの値段は

RYESVILLE KOATS&JACKETS PIGS TEE ¥7000+TAX

VINTAGE シンチバック付きワークパンツ ¥25900+TAX

VINTAGE BOOTS[ ¥35900+TAX

です!
posted by feeet 店員 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記