2011年07月13日

おっちゃんの着こなし図鑑132

こんばんは!!

おっちゃんです!

休みの日にDVDを見る事が多いのですが

昨日、一昨日と休みをいただきまとめて見ました

untitled.jpg

2008年に放送されたドラマでご存知の方も多いのではないでしょうか?


内容は

幼い頃に両親を惨殺されるという過酷な運命を背負った三兄妹が詐欺を働きながら、時効が迫る14年後、真犯人を追い詰めるという復讐劇。犯人の推理を軸に、復讐、コンゲーム、そして禁じられた恋の要素をちりばめた作品になっている。

Wikipediaから引用


一話目から惹き込まれる内容でとてもおすすめです!


それでは!

商品紹介いきます!!







2011-0713-016.jpg

プリントT/S
5900円+TAX


moonscape=月面風景

意味合いの深そうな一枚ですね!


ロバートクラムを彷彿とさせるプリントも良いですよね。




2011-0713-010.jpg

プリントT/S
3900円+TAX


大きく入るプリントが良い雰囲気ですね!

何によりも自分は

「目」のプリントに惹かれます!!




2011-0713-002.jpg

プリントT/S
3900円+TAX







2011-0713-077.jpg

LEVI'S 501 ケミカルウォッシュデニムパンツ
7900円+TAX










2011-0713-058.jpg

LEVI'S 501 ケミカルウォッシュデニムパンツ
7900円+TAX










2011-0713-068.jpg

LEVI'S 501 ケミカルウォッシュデニムパンツ
7900円+TAX


過去にもご紹介しましたが再度入荷しました!!

ダサカッコイイ雰囲気が今見ると新鮮ですよね!!








2011-0713-035.jpg

BUDWEISER 総柄 ハット
4900円+TAX


Tシャツ、シャツ、ショーツと様々なタイプがありますよね!

今回のハットもお好きな方多いのではないでしょうか!?




2011-0713-028.jpg

総柄 CAP
5900円+TAX


個人的に好きな総柄CAP

合わせにくいイメージですがシンプルなTシャツ等と相性が良く、意外に使えるアイテムです!!








2011-0713-021.jpg





VINTAGE ヒッコリーワーク CAP
19900円+TAX


柄の入り方が珍しいですよね!!

しかも

2011-0713-026.jpg

内側のタグが読み取れるきれいな状態です!!






2011-0713-087.jpg








2011-0713-095.jpg

VINTAGE マチ付きネルシャツ
12900円+TAX



昨日のブログで少し話が出ていましたよね。

ボタンが一つ欠けていますが大きなダメージは無くきれいな所も魅力です!

秋に探すとなかなか無いので今のうちにどうぞ!



2011-0713-044.jpg





2011-0713-045.jpg





2011-0713-047.jpg

VINTAGE EURO SHORTS
25900円+TAX



サスペンダーボタンやフロントに付くフック、後側のバックルなど古さを感じさせる部分の多い一本です。

ポケットもアメリカ物ではあまり見ない形ですよね。







2011-0713-099.jpg







2011-0713-100.jpg










2011-0713-111.jpg









2011-0713-101.jpg

VINTAGE Lee ヒッコリーオーバーオール
39900円+TAX


ロングLボタン、ハウスマーク、斜体eと古いディテールの揃ったこちら

年代は40年代頃と予測できる一本です!!


過去に杉岡店長の古着講座に本日のタグも載っていますので是非ご覧下さい!



着こなしいきます!!

先程ご紹介した
LEVI'S 501 ケミカルウォッシュデニムパンツ
7900円+TAX
を合わせてみました!!

DSC00002.jpg

パンツの雰囲気に合わせ「ダサカッコイイ」を意識したスタイルです!!

DSC00003.jpg

トップスには総柄Tシャツ

パンツに合わせインパクトのあるプリントを選びました!!

DSC00006.jpg

パンツは
LEVI'S 501 ケミカルウォッシュデニムパンツ


DSC00007.jpg

足元はPUMA スニーカーです。

色が入っている物を選びポイントになる様に意識しました!!

デザインがトップス、パンツととても相性が良いですね!!

DSC00008.jpg

帽子は
総柄 CAP
です!!

他のアイテムが落ち着いた印象ですので帽子には色の多く入った物を選びました!!


アイテムの値段は


総柄 CAP
¥5900+TAX

総柄Tシャツ ¥3900+TAX


LEVI'S 501 ケミカルウォッシュデニムパンツ
¥7900+TAX


PUMA スニーカー ¥7900+TAX


posted by feeet 店員 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記