2011年07月10日

ビアガーデン

こんにちは。ハラダです。


kirin1.jpg



今まで一度も”ビアガーデン”なる場所に行ったことがありません。。

これだけビール好きなのに、行ったことがありません。。

今年こそはと、

先月、2度も予約を入れて臨みましたが

2度とも雨天の為中止…



そもそも、ビアガーデン≒22時閉店

なイメージでしたので、この仕事を続けていく限り

皆でビアガーデンなんて無理だな

と、諦めていたのですが、


よほど、ビアガーデンへの想いが強かったのでしょう


24時閉店


遂に見つけました!


今月こそは。。

皆を誘って初体験してみたいと思います。




商品紹介です。


2011-0710-015.jpg
2011-0710-016.jpg

2PAC T/S
3900円+TAX


2PAC!!!




2011-0710-002.jpg

N.W.A T/S
3900円+TAX



N.W.A!!!!


2011-0710-008.jpg
2011-0710-009.jpg

Wu-Tang Clan T/S
5900円+TAX


Wu-Tang!!!!!

え〜?
と思われる古着好きな方がいらっしゃるかもしれません。

ヒップホップ好きな僕も今までは、この辺りは避けて
80's物に偏っていました。

しかし、そろそろ新鮮じゃないですか?

古着はそれの繰り返しですね(笑)


カッコいい事をやっていた人たちなので
興味が湧いた方はこちら↓もご覧ください。(Wikipediaに飛びます)

2PAC

N.W.A

Wu-Tang Clan



2011-0710-024.jpg
2011-0710-025.jpg

PHIL COLLINS T/S
7900円+TAX


こういった大きめサイズのTシャツも、見事に復権しましたね!

繰り返しなんです(笑)



2011-0710-033.jpg

総柄半袖シャツ
4900円+TAX






2011-0710-042.jpg

総柄ポロシャツ
3900円+TAX



レインスプーナー「乳首ありタグ」です。



2011-0710-052.jpg

総柄半袖シャツ
9900円+TAX



2011-0710-060.jpg
2011-0710-063.jpg

レーヨンギャバシャツ
7900円+TAX



2011-0710-069.jpg

ニュースペーパー柄 プルオーバーシャツ
5900円+TAX



そして、無地シャツが流行った後には

必ず柄シャツが。

(あくまで僕の勝手な基準ですが)




2011-0710-077.jpg
2011-0710-078.jpg
2011-0710-081.jpg

LEVI'S 501e 66前期
29900円+TAX


そして、毎年夏になると穿きたくなるのは、こんなダメージデニム。

上がシンプルになりがちですので、こういったパンツでアクセントを付けたいですね。




本日、ノー残業デーのためこの辺で。

ハラダ


スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記