2011年07月06日

おっちゃんの着こなし図鑑131

こんばんは!!

おっちゃんです!


突然ですが

皆様地デジの準備はお済みでしょうか?

共感される方は少ないかもしれませんが

最近自分の部屋のテレビには

DSC_0107.jpg

画面にこう映ります…


自分はまだ準備できていません笑

教えてくれるのはありがたいのですが日々プレッシャーを感じてしまいます…


早く買い替えて脱出しようと思います。



それでは!


商品紹介いきます!



2011-0706-034.jpg

プリントVネックT/S
2900円+TAX


お好きな方多いですよねネックがバインダーのVネックTシャツ

SCREEN STARSの物は珍しいのではないでしょうか?


2011-0706-044.jpg
2011-0706-045.jpg

プリントT/S
4900円+TAX


何柄と呼べばいいか分かりませんが独特な雰囲気のプリントですよね。

両面に大きくプリントが入り自分は惹かれる一枚です!


2011-0706-051.jpg

スマイルプリントT/S
3900円+TAX


スマイルの中にアメリカの国旗

国旗がマーブル状に歪んでいる所も良いですよね。


2011-0706-058.jpg

プリントT/S
2900円+TAX





2011-0706-125.jpg
2011-0706-127.jpg

シャンブレーチャイナシャツ
4900円+TAX


過去にチャイナシャツは数枚見たことがあるのですが半袖は初めて見ました!

生地がシャンブレーですのでやり過ぎない印象で着てもらえます!



2011-0706-135.jpg

総柄チャイナシャツ
4900円+TAX


先程と反対に柄入りのこちら

シンプルなショートパンツ等でいかがでしょうか?

チャイナシャツは半袖、長袖共に他にもあり、おすすめのアイテムです!!



2011-0706-095.jpg
2011-0706-097.jpg
2011-0706-099.jpg

NIKE SHOX
5900円+TAX





2011-0706-073.jpg
2011-0706-075.jpg
2011-0706-077.jpg

NIKE エアプレスト
7900円+TAX


古いものではありませんがどちらも独特なデザインですよね。

エアリフトが好きな自分は惹かれてしまいます笑

独特のデザインですが古着との相性はとても良く、少しハズシの効いた印象で使ってもらえます!



2011-0706-063.jpg
2011-0706-067.jpg
2011-0706-070.jpg

NEW BALANCE 993 スニーカー
9900円+TAX





2011-0706-104.jpg
2011-0706-106.jpg
2011-0706-109.jpg

RED WING チャッカブーツ
12900円+TAX


商品タイトルにブーツとありますがミドル丈ですので今の時期でも履いてもらえます!

程良く穿き込まれて出たレザーが良い雰囲気の一足です!


2011-0706-084.jpg
2011-0706-086.jpg
2011-0706-091.jpg
2011-0706-088.jpg

Thorogood レザーシューズ
19900円+TAX


1892年の創業からワーカーの為にブーツを作り続けているブランド「WEINBRENNER SHOE COMPANY」

Thorogoodは「WEINBRENNER SHOE COMPANY」が発信するブランドのひとつで
セーフティブーツなどを作っていたそうです。

過去にセレクトショップさんでも取り扱っていたブランドですよね。

ワークブーツの様なデザインですがローカットのタイプですので履きやすい一足です!


2011-0706-115.jpg
2011-0706-116.jpg
2011-0706-118.jpg

VINTAGE DEADSTOCK デニムパンツ
25900円+TAX


簡素なステッチ、フロントのボタンフライからおそらく40年代頃でしょうか。

バックポケット部に紙タグが残っていますので水は通っていないと思います。

この状態ですので長く穿けて色落ちも楽しんでもらえる一本です!!





本日も着こなしいきます!

先程ご紹介した
シャンブレーチャイナシャツ
をメインに合わせました!!

DSC09987.jpg

パンツには総柄のショートパンツを合わせて夏らしいスタイルを意識しました!

DSC09988.jpg

トップスは
シャンブレーチャイナシャツ


シャンブレー地ですので軽い印象で着てもらえると思います!

DSC09990.jpg

バックのデザインも面白いですよね!!

DSC09991.jpg

パンツは総柄ショートパンツです。

全体がシンプルにならないようパンツに柄物を選びました!

トップスと色の相性も良いですよね。

DSC09992.jpg

足元は
NIKE SHOX
です!

落ち着いた色を選び全体をまとめました!!

ソールのデザインがかなり特徴的ですよね!

他にもデニムパンツ等も相性が良いと思います!!


アイテムの値段は


シャンブレーチャイナシャツ
¥4900+TAX

総柄ショートパンツ ¥5900+TAX


NIKE SHOX
¥5900+TAX

です!!
posted by feeet 店員 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記