2011年07月05日

ダスラーとガム

こんにちは。ハラダです。


突然ですが、僕らの買い付け時のマストアイテムの


DSC09997.jpg


このガム。





前回の買い付けで購入し、

お客様にプレゼントしようと思っていたのですが

うっかり忘れてこんな時期になってしまいました。

明日から限定13個

お店と、ウェブショップで購入頂いた方にプレゼントします。

お店では「ブログのガム」と伝えて頂き、

ウェブショップは備考欄に「ガム」とでもご記入ください。


以前もお店で何度かプレゼントしたことがあるんですが、

「ありったけ買ってきて下さい!」

なんて、熱烈信者が現れるほど好評でした。

もう僕はかれこれ5年以上のお付き合いになって来ましたが

未だに日本では買えないと思います。


アメリカの菓子なのに甘すぎなくていいんですよね〜。




商品紹介です。



2011-0705-028.jpg
2011-0705-032.jpg

新品 RALPH LAUREN VネックT/S
2000円+TAX



2011-0705-033.jpg
2011-0705-034.jpg

新品 RALPH LAUREN VネックT/S 3P SET
5900円+TAX



ずっと探してたんですが、今回ようやくまとまって入荷しました。

インナーや今の時期さらりと一枚で相当良い感じです。

3枚パックはほんの少しだけお得です。





2011-0705-046.jpg

アンクル・サムT/S
4900円+TAX



「アメリカ人である事を誇りに思います」

アメリカを象徴するアンクルサム。

今回もグッドデザインです。


2011-0705-058.jpg
2011-0705-059.jpg

スーベニア ボーリングシャツ
12900円+TAX


70年代頃のミリタリースーベニアのボーリングシャツです。
珍しい配色ですね。

「NAVAL STATION」「ANDERSEN AIR FORCE ACADEMY」

等の地図の刺繍が入ります。





2011-0705-067.jpg
2011-0705-068.jpg

ビンテージ スカシャツ
19900円+TAX


スーベニア繋がりで。

バックの虎の迫力が凄いです。。



2011-0705-077.jpg
2011-0705-082.jpg
2011-0705-084.jpg

50's Lee 91-J
19900円+TAX


今日はアイテムにまとまりが無くてすみません。。

袖のヒゲが凄いです。

しかし、袖先がカットされています。




2011-0705-100.jpg
2011-0705-103.jpg
2011-0705-104.jpg

POWELL スウェットパンツ
7900円+TAX







2011-0705-088.jpg
2011-0705-089.jpg
2011-0705-092.jpg
2011-0705-093.jpg

LEVIS 501XX
79900円+TAX


XXも比較的お求めやすいのが入荷しています。






話は変わって

328.jpg

購入されましたか??

凄い内容で圧巻でしたね!




NIKEばかりチヤホヤされていますので

天邪鬼な僕は今日はPumaのTシャツです。

DSC09999.jpg


浮世絵、風車などもとても素晴らしいですが、

僕的にはスポーツブランドTシャツの中でコイツが群を抜いて

トップです。色違いで3枚所有する程です。

スポーツブランドなのにスカル。。。。

当時のPuma社は何を考えていたのでしょう(笑)


と言うわけで、

ダスラー兄弟プチ応援企画。です。


2011-0705-118.jpg

PUMA スニーカー
7900円+TAX



2011-0705-106.jpg

PUMA スニーカー
7900円+TAX



NIKEのエアリフトは先週入荷後間もなくSOLDに。。

そんなリフト、ベイクド、モック等お好きな方如何でしょうか?




おまけで


2011-0705-051.jpg

パロディーT/S
3900円+TAX


Adidas社とは一切関係ございません(笑)


それでは今日はこの辺で。

ハラダ


P.S.
コメントの返答が遅くなり大変申し訳ありませんでした!!


スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記