2011年07月03日

店長スギの入荷情報

こんにちはわーい(嬉しい顔)スギです手(パー)


昨晩は近隣の古着屋の方々、仲良くして下さっているお客様も交えて



この時期に




この時期だからこそ(?)



images.jpg


【焼き肉】



に皆で行ってきましたグッド(上向き矢印)




現在、色々と世間を騒がしていることもありますが




なんのその




美味しく、楽しく頂きました手(パー)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)














さてさて、本日はTeeをメインにピックアップしてみましたexclamation×2




2011-0703-055.jpg






2011-0703-056.jpg

プリントT/S
3900円+TAX







2011-0703-049.jpg









2011-0703-050.jpg

プリントT/S
4900円+TAX









2011-0703-039.jpg












2011-0703-040.jpg

プリントT/S
2900円+TAX











2011-0703-033.jpg
プリントT/S
3900円+TAX











2011-0703-025.jpg

プリントT/S
0円+TAX



今回の買付のTeeでは、これら【RACING】系をはじめ、クラシックな車のプリント物など、これまでまとまって出てくることの少ない所も買い付ける事が出来ました。




始めの2枚は、シンプルかつヘタうま感のあるタッチが魅力的ですねるんるん












2011-0703-018.jpg

マイケルジャクソン スリラーT/S
15900円+TAX



初見のスリラーですexclamation×2


もはや踊る気は無く、脅かしにきてますねあせあせ(飛び散る汗)



80年代製SCREEN STARS S表記 50/50となります。









2011-0703-009.jpg













2011-0703-010.jpg

GUNS'N ROSES ガンズ レイプT/S
15900円+TAX



毎度、説明には困ってしまうコチラの一枚ふらふら

とは言え、年々出現率は下がりに下がっていますので、お探しの方は是非手(パー)










2011-0703-002.jpg












2011-0703-003.jpg

Sid Vicious T/S
17900円+TAX



気のせいか…


いや、気のせいではなく…



確実に、Feeet鈴木ックスが少々イラつています(笑)


かなり自分のブログの番で紹介したかったのでしょうわーい(嬉しい顔)



と、ここで堪らず、鈴木ックス乱入ですexclamation×2




こんにちは!鈴木です(笑)



最近では入荷も珍しいシドTシャツ!!


こちらはシド没後の80年代製、


シド・ヴィシャスはピストルズを解散後にソロ活動をしています。

背中にも掲げられた「My Way」。


こちらの「My Way」Tシャツは何と、フランク・シナトラの名曲をパンクにアレンジされたカバー曲です。

本人は嫌々歌っていたそうですが、

マネージャーのマルコム・マクラーレンの策略により、

まんまとソロ活動も話題になりました。



「A」がアナーキー仕様になっているのがくすぐられますね!!!!!




以上です♪




いやぁ…流石ッスねわーい(嬉しい顔)シドさんのウンチク、相当、言いたかったようですパンチ












2011-0703-062.jpg

70's 総柄JKT
25900円+TAX



【Sportswear L表記】のタグがまだしっかりと残るコチラ、市場でもコレクターの多い、70'sファブリックを使用したスウィングトップとなります。





当時、ハンドメイドのアイテムも非常に多かったことから、多種なアイテムが存在する所も魅力でして…



DSC09995.jpg


実は、Feeet Madeも密かに進行中ですわーい(嬉しい顔)

今、これくらい生地が集まりました(笑)お楽しみにしていて下さいねわーい(嬉しい顔)







ラストはちょっと変化球のこちらひらめき



2011-0703-124.jpg










2011-0703-129.jpg

Lee チェーン刺繍入り ヒッコリーワークキャップ
9900円+TAX



Lee R,MR有りの70年代製ヒッコリーワークキャップですが


やはりご覧の通り、額部分に施工されている【UCLA】のチェーンステッチが効いていますねexclamation×2


UCLAとはUniversity of California, Los Angelesの略で1919年開校のカリフォルニア大学ロサンゼルス校です。


カレッジプリント=UCLAといっても過言ではないくらい、古着との関連性の強いカレッジ名なんです。

ワークキャップに刺繍するあたり、なかなかのオシャレっ子の仕業と推測しています(笑)



本日は以上ですダッシュ(走り出すさま)




ではでは、一日経っても、若干、


焼き肉臭い気がしてたまりませんので



本日はこれにてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by feeet 店員 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記