2011年07月01日

おっちゃんの着こなし図鑑130

こんばんは!!

おっちゃんです!


先日杉岡店長のブログに出ていた

img_1733538_36210249_0-thumbnail2.jpg

タクシードライバー

実は今自分の家にあります

昨日見ようと思ったのですが疲れてすぐ寝てしまい見れず…

レンタルの期限が今月の三日までだそうなので

自分にプレッシャーを掛けて今日絶対見ようと思います。


それでは

商品紹介いきます!

2011-0701-067.jpg

80's champion T/S
5900円+TAX


紫の染み込みプリントが良い雰囲気ですよね!

サイズはLですが形はきれいで着やすい一枚かと思います。









2011-0701-059.jpg









2011-0701-060.jpg

フットボールT/S
7900円+TAX





2011-0701-035.jpg

総柄T/S
3900円+TAX


ドットとボーダーを合わせた様な何とも言えない柄に自分は惹かれます!

個人的にですがシンプルにショーツなどで合わせていただきたいです!




2011-0701-039.jpg

総柄T/S
3900円+TAX


80'sノリのダサカッコイイ一枚ですね。

ボーダーの幅が不規則になっている所も面白いです!







2011-0701-083.jpg

WaynesWorld T/S
5900円+TAX


1992年に公開されたアメリカ映画 WaynesWorld

調べてみると
1980年代に活躍したミュージシャンの楽曲が挿入歌として使われ、ロックに関する小ネタも多い映画だそうです。






2011-0701-075.jpg








2011-0701-076.jpg

ボブ・マーリー T/S
3900円+TAX


自分はボブマーリーを詳しく知っているわけではないですが

両面に入るビッグプリントに惹かれます!!!





2011-0701-092.jpg

ドット柄 シャツ
6900円+TAX












2011-0701-102.jpg

ストライプ柄シャツ
4900円+TAX


少しざら感のある生地ですがタグを見ると

DSC09988.jpg

シルクが使われています。(見づらい画像ですみません。)

ストライプの配色も大人な雰囲気で良いですよね。

素材はシルクですので着心地は抜群です!!!


2011-0701-044.jpg









2011-0701-051.jpg

VINTAGE デニムウエスタンシャツ
29900円+TAX


今見ると暑いですが

古い年代で濃紺とくれば年中探してもなかなか見つからないと思います。

お探しの方如何でしょうか?







2011-0701-110.jpg










フード付きシャツジャケット
5900円+TAX


レギュラーですがデザインが面白いですよね!

しかも

2011-0701-118.jpg

フード付きです!!

こんな所に惹かれてしまいます笑









2011-0701-129.jpg






2011-0701-133.jpg

RALPH LAUREN RUGBY CAP
4900円+TAX


ベースボールCAPの様な形が個人的に好きで自分も良く被るのですが白はあまり見掛けない様に思います。

個人的には後ろ向きで被ってもらいたいです!!



本日も着こなしいきます!!

先程紹介した
フード付きシャツジャケット


デニムモトクロスパンツ

を合わせて着てみました!!

DSC09989.jpg


DSC09990.jpg

トップスは
フード付きシャツジャケット
です。

フードだけでなくフロントのデザインも独特ですよね!!


DSC09991.jpg

DSC09992.jpg

パンツはデニムモトクロスパンツを合わせました!

一見すると難しく見えるデニムですがデザインは派手過ぎず、形も程良い太さで合わせやすい一本です。

DSC09993.jpg

足元は総柄スニーカー です。

トップスと色を合わせ統一感を意識しました!

シンプルにならないよう柄が入っている物を選んだ所もポイントです!


アイテムの値段は


フード付きシャツジャケット
¥5900+TAX

デニムモトクロスパンツ ¥12900+TAX

総柄スニーカー ¥19900+TAX

です!

スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


posted by feeet 店員 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記