2011年07月31日

若のTシャツ日記308

こんばんは 若です





お知らせがございます。



社員研修の為



8月2日

11時OPEN〜16時CLOSE



8月3日

休業




決定です!!!!!!!

当日はWEBにてご購入いただきました方・お問合わせ、その他ご連絡が大変申し訳ございませんが出来ません。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒、ご理解の程お願い致します。






知らずに当日ご来店いただいた方には…

もしかすると  ささやかながら…


良い物が…♪





これをご覧いただいている方は 故意的ですが♪



宜しくお願い致します。



2011-0731-093.jpg


M.C ESCHER T/S
5900円+TAX


見る者を幻想の世界へといざなう トロンプ・ルイユ


代表的な騙し絵も多く 視覚の魔術師 と称される エッシャー



そんな中でもあまり見かけない  蝶 です






お好きな方へ。



2011-0731-100.jpg


Beetlejuice T/S
7900円+TAX

pee-wees.bmp
ピーウィーの大冒険


シザーハンズ.jpg

シザーハンズでも有名な  ティムバートン監督による  アメリカのコメディー映画です



ティムバートン監督の作品の 映像センス かなり好きです

2011-0731-107.jpg


Beetlejuice T/S
5900円+TAX

そしてこちら。


袖がカットしてあるので 少々お求めやすくなってます



2011-0731-114.jpg


毛沢東パロディー T/S
2900円+TAX



以前ご紹介致しました  こちら に引き続き…


今回は  毛沢東です

Andy Warholが描き デニスホッパーが銃弾2発撃ち込んで穴を開けた 肖像画

としても有名な人物  毛沢東



可愛らしくなっております

2011-0731-120.jpg


プリント T/S
2900円+TAX


リアルなニワトリに  コミカルな恐竜


このミスマッチが好きです

2011-0731-126.jpg


マリリン・モンロー T/S
9900円+TAX


「アメリカのセックスシンボル」と称されるモンロー


このモンローというネームは彼女の母親の姓なんだそうです




いやぁいつ見ても あの口元にホクロはそそられますね♪



2011-0731-133.jpg


ドット柄シャツ
4900円+TAX


楕円型 ってのが良いじゃぁないですか♪

この夏らしい配色。



嫌いじゃぁないですね♪

2011-0731-163.jpg


総柄 カットオフ
7900円+TAX



柄良いです!!!!!

シャンブレーや白シャツと如何ですか?



2011-0731-142.jpg


VINTAGE オンブレー シャツ
12900円+TAX


またまた引き続きのご紹介です。



今回は  赤黒と配色間違いなしの1枚です


今年は皆さん 行動が早い様子。




お好きな方 お急ぎください


2011-0731-02.jpg


VINTAGE マチ付き ネルシャツ
12900円+TAX


こちらもなかなか良いSIZE です。

勿論 マチ付き

なかなか渋色です




そして今日は

昨日もお伝えいたしました

070805_matsuri_tezutsu.jpg

大須の手筒花火 見に行かなくちゃ!



では、この辺で。


スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月30日

おっちゃんの着こなし図鑑136

こんばんは!!

おっちゃんです!

今日は浴衣を着ている人を多く見るなーなんて思ってたら

今日明日と「大須夏まつり」なんですね。


恒例の

070805_matsuri_tezutsu.jpg

手筒花火は明日行われる様です。

過去に数回見ていますが凄い迫力ですよね!!

今年も行けたら行こうと思います。


それでは!商品紹介いきます!!


2011-0730-140.jpg







2011-0730-141.jpg

THE ROLLING STONES T/S
12900円+TAX


パキ綿ですが形はあまり崩れて無く着やすい一枚です。



2011-0730-038.jpg







2011-0730-039.jpg








2011-0730-045.jpg

LIFE'S A BEACH T/S
19900円+TAX


Feeetでは少し珍しいですよね。スケート物。

自分はあまり詳しくないのですがバックプリントに純粋に惹かれます!!












2011-0730-128.jpg







2011-0730-132.jpg

半袖シャツ
2900円+TAX








2011-0730-118.jpg






2011-0730-126.jpg

VINTAGE マチ付き 半袖シャツ
4900円+TAX


もう秋物も店頭に出ているのですがまだまだ暑いので半袖も使えますよね!!

畝の様な生地や裾にはマチ付きと良いディテールの一枚です!


他にも



2011-0730-106.jpg





2011-0730-109.jpg






2011-0730-108.jpg







2011-0730-111.jpg

VINTAGE マチ付き 長袖シャツ
5900円+TAX


長袖もあります!

こちらもマチが付き、サイズは141/2とグッドサイズです!!

裾付近の小さなポケットも面白いデザインですよね。








2011-0730-148.jpg

VINTAGE ARROW オンブレーシャツ
9900円+TAX


昨日のオンブレーシャツがSOLDになりましたので早速追加しました!!

本日のこちらも良い色目ですよね!






2011-0730-049.jpg






2011-0730-053.jpg

VINTAGE マチ付き ネルシャツ
12900円+TAX


オンブレーの様な色合いでマチ付きと良いとこ取りの一枚です。

時期は早いですが今からいかがでしょうか?

こちら以外にもマチネルは数枚あるので気になったら見に来て下さいね!









2011-0730-058.jpg










2011-0730-060.jpg

VINTAGE セパポケ スウェットパーカ
15900円+TAX







2011-0730-070.jpg

ヒッコリー ワーク JKT
9900円+TAX


年代問わずヒッコリーのJKTはなかなか見ないですよね。

タグを見ても判断が難しく詳細は不明ですがカバーオールに近い形を見るとワーク用に作られたものだと思います。

レディース合わせですが細めの形、長すぎない丈と着やすい一枚です!!




最後は届いたばかりの商品紹介です!


過去の杉岡店長のブログにあった

DSC09995-thumbnail2.jpg

こちらの画像

皆様覚えていますでしょうか?

今月始めですので少し時間が経ってますね…


先日のブログから密かに計画を進めて

画像の生地の一部を使いFeeet MADE 第一弾出来ました!!




2011-0730-085.jpg

VOTE柄 ショーツ
7900円+TAX


ウエストは紐で縛る仕様で前にスラッシュポケット、後はパッチポケットが付きますので穿きやすい一本です!。

古着のショーツだとポケットが無い物が多く、穿きづらいですよね。


VOTEの柄が横向きの物もあったのですが早速SOLDになりました。ありがとうございました!!




2011-0730-096.jpg



ピースマーク 総柄 ショーツ
7900円+TAX


遠くから見ると分かりづらいですが

2011-0730-101.jpg


こちらはピースマークにハトと70'sらしい柄の一本です!

生地の都合上数は作れない為気になった方は早めに見に来て下さいね!!


本日は
VOTE柄 ショーツ



VINTAGE マチ付き 長袖シャツ


を合わせて着てみました!!

DSC09880.JPG

総柄ショーツにシンプルなシャツを合わせショーツを主役にしたスタイルです!!

DSC09882.JPG

DSC09881.JPG

トップスは
VINTAGE マチ付き 長袖シャツ


DSC09883.JPG

DSC09884.JPG

パンツは
VOTE柄 ショーツ


長めの丈のトップスもショーツと合わせればバランスが取りやすいですね!

DSC09886.JPG

足元はDr.martens ローカットブーツです。

黒では無く茶色を選び程良く落ち着いたスタイルにしました!




アイテムの値段は


VINTAGE マチ付き 長袖シャツ
¥5900+TAX


VOTE柄 ショーツ
¥7900+TAX

Dr.martens ローカットブーツ ¥9900+TAX

です!

スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから


posted by feeet 店員 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記