2011年06月27日

おっちゃんの着こなし図鑑129

こんばんは!

おっちゃんです!!


本日は早速ですが

商品紹介いきます!!


2011-0627-022.jpg

カモ柄ポケット T/S
2900円+TAX



2011-0627-028.jpg

リアルツリーポケットT/S
2900円+TAX


前にもご紹介したカモ柄ポケットTシャツ

再度入荷しました!

ポケTと言えば無地を思い浮かべますがカモ柄になるだけで大きく印象が変わりますね!

他にも数枚あるので今なら選んでもらえます!!



2011-0627-002.jpg
2011-0627-003.jpg

ゼブラ柄 T/S
3900円+TAX


一面にシマウマ

何頭いるのでしょうか?笑

一頭だけ色が変わっている所も意味がありそうですね。

2011-0627-008.jpg
2011-0627-010.jpg

プリントT/S
9900円+TAX



2011-0627-013.jpg

プリントT/S
5900円+TAX


ギターを持っているのは珍しいですよね!!

年代は新しめの一枚ですが個人的に惹かれます!!!


2011-0627-053.jpg
2011-0627-054.jpg

WASHINGTON DEE CEE デニムパンツ
19900円+TAX



2011-0627-061.jpg
2011-0627-065.jpg

BLUEBELL ペインターパンツ
29900円+TAX


これからの時期に使えるライトオンスのデニムも入荷しております!!

ウエストサイズが大きい物が多いですが本日のデニムはW31〜32辺りとグッドサイズです!!

2011-0627-033.jpg
2011-0627-037.jpg

LEVIS 701XX
29900円+TAX


先日も入荷した701XX

今回の買付でも入荷しております!

2011-0627-043.jpg
2011-0627-044.jpg
2011-0627-049.jpg

LEVIS 501E TYPE
88000円+TAX


パッチはありませんがウエストシングル、フロントVステッチなどからタイプ物と判断できます。

ヒゲやハチノスも入り、ヴィンテージらしい色落ちの一本です!


2011-0627-126.jpg
2011-0627-131.jpg

ALDEN レザーローファー
9900円+TAX


ALDENがこの値段はかなりお買い得ですよね!!

サイズも「8」と様々な方が対応できる一足だと思います!!

2011-0627-116.jpg
2011-0627-121.jpg

ADIDAS 『PROMODEL』 フランス製 金ベロ
29900円+TAX


先日も紹介したプロモデルですが白×水色もあります!!

他にも先日の白×黒白×赤も現在ありますのでお好きな色をどうぞ!



それでは!着こなしいきます!!

と言いたいところですが本日は番外編です。


DSC09979.JPG


本日は愛知密着のアパレルサイトでらサーチの撮影でした。

でらサーチのSHOP STAFF SNAPで毎月コーディネートを紹介しています!

本日撮影分も更新されますので是非ご覧ください!!



Lalaも同様に紹介していますので合わせて見てみて下さいね!!

スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)






posted by feeet 店員 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記