2011年06月22日

サブのPICKUP

サブです。



自分事ですが、今週の日曜日に常連のお客さんの草野球チームの試合に行ってきます。



久々の野球とあってワクワクする半面、自分の体の老いにがっかりしそうな気がします。



なので今月初めから筋トレを再開し、昨日から近くのバッティングセンターでバッティングをしなが



らイメージトレーニング。



Kさん。



準備は整っていますが過剰な期待は勘弁して下さい笑







さて






本日も色々入ってます。



思わず自分が『これ買います』と言っちゃいそうです笑



それでは今日の商品です。












2011-0622-048.jpg
2011-0622-049.jpg

人体プリントT/S
4900円+TAX










久しぶりの入荷です。



臓器のプリントも良いですが



こっちもかなりインパクトあります。











2011-0622-057.jpg
2011-0622-058.jpg

フットボールT/S
5900円+TAX










Tシャツの色よりも先にプリントに目がいきました。



名作『タイタンズを忘れない』を思い出し一人興奮し、



一人ブツブツ言っていると鈴木さんに『恐い』と言われてしましました笑



タイタンズの物なのかは分かりませんが2トーン仕様・・・



良いですね。













2011-0622-066.jpg
2011-0622-072.jpg

Sears シャンブレーシャツ
15900円+TAX









先日紹介したシャンブレーもそうですが



こちらもサイズが良いです。













2011-0622-002.jpg
2011-0622-006.jpg

TOWNCRAFT オンブレーシャツ
12900円+TAX










コンディション良いです。



タグも人気のTOWNCRAFT



秋にあったら争奪戦が予想されます。

XL表記ですが、リサイズを施しましたので、Sサイズのサイズ感です。












2011-0622-102.jpg

ネイティブ柄 ショーツ
4900円+TAX








2011-0622-108.jpg
2011-0622-111.jpg

チェッカーフラッグ柄 ショーツ
4900円+TAX








2011-0622-116.jpg
2011-0622-117.jpg

LEVI'S 505 ケミカルウォッシュデニムカットオフ
5900円+TAX










カットオフやショーツも色々入荷しています。



まだまだこんなもんじゃありません。



他にも色んな柄物のショーツがありますよ。









2011-0622-092.jpg
2011-0622-093.jpg
2011-0622-098.jpg
2011-0622-097.jpg

Carhartt デニムパンツ
17900円+TAX










やってくれますねCARHARTTさん!!



ポケットのステッチやスレーキの生地など



面白い作りをしています。



詳しくはWEBSHOPをご覧ください。













2011-0622-083.jpg
2011-0622-084.jpg
2011-0622-085.jpg

Levi's 606E デニムパンツ
35900円+TAX









ずっと606が欲しくて欲しくてしょうがないんですが、



ジャストのサイズで履くと野球をやっていたせいか、お尻がプリケツになってしまうんです。
(真剣な悩みです)



ウエストが35inchなので普段32inchの自分が履くとプリケツが解消されると思います笑



ジャストで履くのもカッコいいですがゆとりを持って履くのも良いと思います。



同じお悩みの方如何ですか。












2011-0622-074.jpg
2011-0622-077.jpg
2011-0622-078.jpg

CONVERSE スキッドグリップ DEADSTOCK
12900円+TAX










以前にもありましたがこちらも久々の入荷です。



サイズは12と大きめですが、夏の足元に一役買ってくれる良い柄です。






今日もありがとうございました。



明日からも続々と入荷しますのでお時間がある方は是非遊びに来て下さい。






posted by feeet 店員 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記