2011年06月17日

おっちゃんの着こなし図鑑128

こんばんは!!

おっちゃんです!!!


二日連続の登場です笑


本日も早速ですが商品紹介いきます!

2011-0617-025.jpg
2011-0617-026.jpg

デニムプルオーバーパーカ
7900円+TAX


年代は新しめですがデニム地でフード付きとなかなか見掛けないデザインですよね!

2011-0617-079.jpg
2011-0617-080.jpg

VINTAGE ナンバリングスウェット
15900円+TAX


プリントの入り方がフットボールのデザインですが生地はスウェットが使われています。

両面に大きく入るナンバリングが良い雰囲気の一枚です!


以上2点本日コメントを頂いた方いかがでしょうか?

本日22時更新のWEBSHOPでも是非ご覧ください。



2011-0617-041.jpg
2011-0617-042.jpg

ボーリングシャツ
4900円+TAX


襟、袖先、ポケット部がドット模様の切り替えになっています。

バックのプリントも大きく入り、存在感も充分ですね!

2011-0617-016.jpg
2011-0617-017.jpg

ボーリングシャツ
15900円+TAX


ボーリングシャツの中でも人気の高い2トーン物

オレンジ×ブラックの配色が良い雰囲気ですね!!

2トン物の中でも珍しい切り替えではないでしょうか?

2011-0617-008.jpg
2011-0617-009.jpg

ボーリングシャツ
19900円+TAX


ブラックも入荷しております!!!

バックには刺繍、着丈も長めと魅力の多い一枚です!!!


2011-0617-002.jpg
2011-0617-006.jpg

VINTAGE コーデュロイシャツ
15900円+TAX


生地はコーデュロイで時期は外れていますが「黒」

探されている方も多いかと思います!

状態がきれいな所も嬉しいポイントです!!!



2011-0617-059.jpg
2011-0617-067.jpg

VINTAGE プリントT/S
5900円+TAX



2011-0617-051.jpg

60's Champion T/S
12900円+TAX


元々リバーシブルだったのですが裏側の生地が切られています。


ですが

2011-0617-057.jpg

タグは残っております!!!


色褪せたボディもヴィンテージらしい一枚です!!

2011-0617-069.jpg
2011-0617-075.jpg
2011-0617-074.jpg

60's Champion リバーシブルT/S
12900円+TAX


こちらはプロダクツタグの一枚です!!

表記XLですが二枚地のリバーシブルTシャツですとこのサイズでも着やすいかと思います!



2011-0617-030.jpg
P2080579.JPG
P2080580.JPG
P2080586.JPG

U.S.ARMY デニムプルオーバーカバーオール
69900円+TAX


バックの「P」がスペシャルな一枚ですね!!!

内側に

DSC09898.JPG

アメリカ・ロサンゼルスを拠点とする映画会社 20th Century Fox と入り、映画で使われた物だと判断できます。


バックの「P」は当時に入れたものなのか映画で使うために入れられたのでしょうか。



それでは!!


着こなしいきます!!

先日紹介したPATAGONIA SWIMPANTSを使って着てみました!!

DSC09889.JPG

柄ショーツをメインに他のアイテムは落ち着いた印象でまとめました!!

DSC09890.JPG

トップスはリネンシャツ

薄いベージュの様な色合い、リネンの生地感が柔らかい印象で着れる一枚です!!

DSC09891.JPG

DSC09895.JPG

パンツはPATAGONIA SWIMPANTSです。

総柄ですがベースの色が落ち着いていますので合わせやすい一本です!

シャツとの相性もとても良いですね!!

DSC09896.JPG

足元はClarks デザートトレックです!!

シャツと雰囲気を合わせ統一感を意識しました!!

デザートトレックは他にも数足あるので気になった方は是非見に来て下さいね!!


ショートパンツも多く入荷しており

DSC09888.JPG

デニム、総柄など多数ご用意しております!!!



アイテムの値段は

リネンシャツ ¥4900+TAX

PATAGONIA SWIMPANTS ¥4900+TAX

Clarks デザートトレック ¥9900+TAX

です!

スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記