2011年06月16日

おっちゃんの着こなし図鑑127

こんばんは!!

おっちゃんです!


本日もバタバタしておりますので早速ですが


商品紹介いきます!!


昨日画像でご紹介しました通り色々と入荷しております!!!!!

2011-0616-042.jpg

70's CHAMPION T/S
9900円+TAX


ボディはワンツー、三段染み込みプリントと申し分の無い一枚かと思います。

目立つダメージは無い所も魅力ですね!!


CHAMPIONの他にも




2011-0616-049.jpg

VINTAGE 染み込みプリントT/S
12900円+TAX









2011-0616-056.jpg

VINTAGE 染み込みプリントT/S
12900円+TAX




カレッジ物色々入荷しております!!

他にも多数入荷していますので是非見に来て下さいね!!!



P2080280.JPG




P2080284.JPG





P2080285.JPG

VINTAGE LEE HBT 刺繍シャツ
25900円+TAX












P2080292.JPG





P2080295.JPG

WHITE STAG プルオーバーパーカ
12900円+TAX


変わったデザインが多く、お好きな方も多いですよね。WHITESTAG!

こちらも縦向き、横向きに生地を切り替えたデザインがWHITESTAGらしい一枚です。











P2080271.JPG

2トーンジップJKT
12900円+TAX


タグが無くブランドは不明ですがMighty-Macを彷彿とさせるデザインですね!

先程のWHITESTAGと同様に変わったデザインですので珍品好きの方いかがでしょうか?























2011-0616-119.jpg





2011-0616-120.jpg







2011-0616-121.jpg

BIGMAC ペインターパンツ
15900円+TAX



所々の汚れやリペアなどワークらしい雰囲気の一本ですね。


こんな雰囲気の良い一本や









2011-0616-109.jpg









2011-0616-116.jpg

VINTAGE ペインターパンツ
49900円+TAX


濃紺の一本もあります!!

フラッシャーなどはありませんが生地の感じからデッドストックに近い一本だと思います。

フロントの月桂樹ボタン、簡素な作りを見ると40年代ごろでしょうか?
画像では分かりづらいのですが二色でステッチが施されています。

濃紺の状態ですので色落ちが楽しみな一本ですね!!!




P2080304.JPG






P2080305.JPG




P2080320.JPG







P2080308.JPG

VINTAGE CHAMPION ブルゾン
59900円+TAX


この年代のCHAMPIONというだけでも希少ですが

ブラック×マスタードの配色、バックの士官学校のプリントと魅力的な部分が多くなかなか見る事のできない一枚だと思います。

詳細が気になる方は22時更新のWEBSHOPをご覧ください!!

2011-0616-128.jpg






2011-0616-129.jpg








2011-0616-130.jpg









2011-0616-131.jpg












2011-0616-132.jpg

DEADSTOCK LEVIS 501 E
158000円+TAX


フラッシャーがしっかりと残るデッドストックです!!

ウエストがチェーンステッチですのでビッグEの中でも後期頃と判断できる一本です。

デッドストックの状態ですので色落ちを楽しみながら一生付き合える一本ですよね!!



着こなしいきます!と言いたいのですが

本日はお休みさせていただきます。すみません。

次回は必ず行いますので宜しくお願いします!!


スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記