2011年06月10日

おっちゃんの着こなし図鑑126

こんばんは!

おっちゃんです!!


普段しばっている事が多いのですが

髪の毛を伸ばして約二年(放置しているだけですが笑)

普段帽子被りますし、しばっているのが楽なんですよね。

パーマ掛けてみたら?と先程 スタッフ鈴木さんの一言

考えた事はあったのですが自分に似合うのでしょうか?


切る予定は無かったですが参考にしてみたいと思います。




Lala1stSALEfeeet2.jpg


※一部SALE対象外の商品(委託商品)がございますので、ご了承ください。
※ご注文後、折り返しMAILにてSALE後の価格をご案内させていただきます。
※尚、クレジットカード決済の場合は25%OFF・15%OFFとなります。
※SALE終了日は 店頭は6月12日20時 WEBSHOPは24時までとさせていただきます。
また、WEBSHOPでご注文は6月19日までに商品の受け取りが可能な方のみとさせて
いただきます。
 何卒 御理解・ご了承の程 宜しくお願い致します。


SALEも残りあと二日です!!!

気になる物がありましたら見に来て下さいね!!



2011-0610-029.jpg







2011-0610-032.jpg

アニマルプリント T/S
2900円+TAX 2030円+TAX


前面にフォトでアニマルプリントと存在感のある一枚ですね!

様々な動物が載っており、プリントを見るだけでも楽しめます笑


2011-0610-022.jpg








2011-0610-023.jpg

THE BOOZE BROTHERS T/S
4900円+TAX 3430円+TAX






2011-0610-009.jpg

JACKIE WILSON T/S
7900円+TAX 5530円+TAX



ソウルのパイオニアの一人とされるアメリカの歌手JACKIE WILSON

特にヒットしたのがプリントにもある ロンリー・ティアドロップスだそうです。

調べても分からなかったのですがタイトルの前に何故「NO MORE」が付くのでしょうか…



2011-0610-015.jpg





プリントリンガー T/S
3900円+TAX 2730円+TAX


フロントのプリントももちろんいいのですが

両袖に付く

2011-0610-018.jpg

ポケットに惹かれます!






2011-0610-002.jpg









champion ボーダーT/S
7900円+TAX 5530円+TAX


CHAMPIONのTシャツの中でもあまり見掛けないですよね。太ボーダー!

タグを見ると

2011-0610-006.jpg

PRODUCTSタグで年代も古い一枚です!!



2011-0610-037.jpg

総柄 シャツ
5900円+TAX 4130円+TAX








2011-0610-050.jpg








2011-0610-054.jpg

総柄 ウエスタンシャツ
4900円+TAX 3430円+TAX


縦向きに柄が入りアロハのボーダー柄の様な柄のこちら

そんな柄ですが形はウエスタン仕様と変わり種な一枚ですね!













2011-0610-073.jpg









2011-0610-080.jpg

MONTGOMERY WARD ブッシュパンツ
5900円+TAX 4130円+TAX


当時にリーバイスを真似て作ったのでしょうか?

ボタンの少しチープな感じがストアブランドらしさがあって個人的に好きです!






2011-0610-084.jpg







2011-0610-086.jpg











2011-0610-090.jpg

GAP デニムブッシュパンツ
7900円+TAX 5530円+TAX


ボタンもそっくりですがGAPなんです笑

薄めの色やペンキ汚れなどこれからの時期に合う一本ですね!





2011-0610-061.jpg




2011-0610-063.jpg

LEVIS ブッシュパンツ
15900円+TAX 12720円+TAX


もちろんリーバイスもあります!

レングスが切ってあるためか裾の広がりがあまり強くないのでフレアパンツが苦手な方でも穿きやすい形だと思います!

ステッチに青が使われている所も爽やかで良いですよね!!


それでは!!

着こなしいきます!!

先日紹介したベースボールシャツをメインに着てみました!!

g-DSC09825.jpg


g-DSC09827.jpg

ベースボールシャツに合わせてインナーはグレーを選びました!!

シャツに近い色のインナーを選んでいるのでパンツのカモ柄とのバランスも取れていますね。

g-DSC09829.jpg

パンツはダックハンターカモフラージュ PANTSです!

全体がシンプルにならないようパンツに柄物を選びました!!


g-DSC09828.jpg

足元は80's CONVERSE ALLSTAR HIを選びました!!

シャツの色合いと合わせて統一感が出るよう意識しました!!

カモ柄との相性もとても良いと思います!!

アイテムの値段は

ベースボールシャツ ¥7900+TAX ¥5530+TAX

CHAMPION Tシャツ ¥5900+TAX ¥4130

ダックハンターカモフラージュ PANTS ¥7900+TAX ¥5530+TAX

80's CONVERSE ALLSTAR HI ¥19900+TAX ¥13930+TAX




タッフ募集中



販について


Lalaホームページ


ブログ最
新情報はこちらから
 (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記