2011年05月26日

おっちゃんの着こなし図鑑122

こんばんは!!

おっちゃんです!


本日は雑談抜きで早速


商品紹介いきます!!!

2011-0526-034.jpg
2011-0526-036.jpg

OP ボーダーT/S
2900円+TAX


ボーダーの柄の入り方が珍しいこちら

裏返すと

ff-DSC09724.jpg

反対側にもプリントが入ります!!

プリントの雰囲気も大きく変わり、一枚で二通り楽しめます!!


2011-0526-086.jpg

刺繍入り SWIMPANTS
5900円+TAX



2011-0526-080.jpg

OLDNAVY 刺繍ショーツ
5900円+TAX


刺繍入りでデニムやチノショーツなどとは違った印象で穿いてもらえます!!

個人的には丈の長いシャツにレザーシューズ等で合わせてほしいです!!


2011-0526-071.jpg
2011-0526-072.jpg

VINTAGE ワークパンツ
7900円+TAX



2011-0526-061.jpg
2011-0526-062.jpg

VINTAGE ワークパンツ
7900円+TAX


デニムと同様に年中使えるワークパンツ

どちらも穿き込んであり、ワークらしい雰囲気を感じさせます!!

雰囲気は抜群ですが大きなダメージは無いのでまだまだ履いてもらえます!!

2011-0526-052.jpg
2011-0526-053.jpg
2011-0526-057.jpg

Lee DEADSTOCK パンツ
12900円+TAX


先程と反対にDEADSTOCKと申し分ないコンディションの一本です!!

ワークらしい雰囲気でもコンディションを活かしてきれいな雰囲気でも使えるパンツですね!!!

2011-0526-042.jpg
2011-0526-043.jpg

プリントネル ファブリック
5900円+TAX



2011-0526-038.jpg
2011-0526-039.jpg

プリントネル ファブリック
5900円+TAX



2011-0526-093.jpg
2011-0526-095.jpg
2011-0526-099.jpg

Reebok×Rolland Berry コラボスニーカー
5900円+TAX


「Rolland Berry」を調べてみると
ロサンゼルスのブランドでReebokとは2005年ごろからコラボレーションラインのリリースしているそうです。

古くはありませんがこの配色のデザインに自分は惹かれてしまいます!!!

2011-0526-105.jpg
2011-0526-109.jpg
2011-0526-112.jpg

CONVERSE スニーカー
5900円+TAX


スターファイヤーや復刻盤のロードスターにかなり似たデザインですね!!

ロードスターは個人的にも好きで良く履くのでこちらも惹かれるデザインです!!

状態が良いとは言えないですがお好きな方いかがでしょうか?


本日も着こなしいきます!!

先日紹介したVINTAGE マチ付きプルオーバーシャツ
をメインに着てみました!

ff-DSC09709.jpg

シャツの丈の長さを活かしたスタイルです!!

シャツの雰囲気を活かすために他のアイテムも落ち着いた印象の物を選びました!!!

ff-DSC09718.jpg

ff-DSC09719.jpg

パンツはショートパンツを選びました!色はブラックを選び落ち着いた印象に見えるよう意識しました!!

丈の長いトップスは合わせづらいイメージですがショートパンツの様な丈の短いパンツを合わせればバランスが取りやすいと思います!!

ff-DSC09722.jpg

足元はトップス、パンツとの相性を考えレザーシューズを合わせました!

ボリュームのある形を選び、足元も程良く主張するよう意識しました!!

アイテムの値段は

VINTAGE マチ付きプルオーバーシャツ
¥4900+TAX

505ブラック ショートパンツ ¥4900+TAX

adidas レザーシューズ ¥7900+TAX

です。

スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記