2011年05月21日

おっちゃんの着こなし図鑑121

こんばんは!

おっちゃんです!!

Feeetでは毎年この時期になると行われる

「健康診断」

今まで自分は何も悪い所は無かったのですが毎年やはり不安です。

しかも

去年までとは違い今は一人暮らし


多少自炊はしますがご飯はインスタントラーメン

ビールも飲みます


不安です笑


何も無い事を祈るばかりです!!!



それでは!

商品紹介いきます!


2011-0521-091.jpg




2011-0521-091.jpg

HUMAN RIGHTS NOW T/S
3900円+TAX


両面に入るビッグプリントが良い雰囲気ですよね!!

プリントを見ると日本語で「世界人権宣言」の文字も確認出来ます。

気になる一枚です!!




2011-0521-047.jpg

プリントリンガー T/S
4900円+TAX










2011-0521-038.jpg

プリントリンガー T/S
3900円+TAX


意味合いが深そうなプリントに惹かれます!!

プリントの「NUN」とは「修道女」と言う意味だそうです!!




2011-0521-062.jpg

インド綿 チェック柄シャツ
3900円+TAX


半袖シャツも多く入荷しております!!

明るい色目が夏らしい一枚ですね!

インド綿特有の生地感も良い雰囲気です!!


2011-0521-083.jpg

インド綿 チェック柄シャツ
4900円+TAX


こちらは黒ベースの配色が珍しいかと思います!

襟がボタンダウン仕様も魅力的ですね!!



2011-0521-099.jpg

総柄シルクシャツ
7900円+TAX





2011-0521-068.jpg

半袖ボーダーシャツ
5900円+TAX


シャツですとあまり見掛けないボーダー柄

少しマリンの様な色合いが爽やかですね。

ショートパンツ等でゆったりと着てもらいたいです!


2011-0521-099.jpg






2011-0521-055.jpg

LEE ペインターパンツ
15900円+TAX


今日は本当に暑かったですね!!

ペインターパンツならライトオンスですので暑い時期でも穿きやすいですよね。

薄めの色もこれからの時期に使える一本だと思います!!

2011-0521-105.jpg




2011-0521-109.jpg

デニムベイカーパンツ
7900円+TAX


生地を見るとおそらくVATDYEデニムだと思います。

濃いめの色にペンキ汚れが映え良い雰囲気です!

ベイカータイプのポケットも嬉しいポイントですね!!


2011-0521-098.jpg

2011-0521-099.jpg

VINTAGE デニムペインターパンツ
19900円+TAX


こちらも生地を見るとVATDYEデニムだと判断できます。

色濃いめで目立つダメージも無く状態の良い一本です

ウエストサイズは実寸で33インチとワークアイテムですがきれいな印象でも穿ける一本だと思います!!




着こなしいきます!!


ff-DSC09687.jpg

先程ご紹介した
インド綿 チェック柄シャツ
4900円+TAX

をメインに夏を意識したスタイルです!!

ff-DSC09688.jpg

インナーには
HUMAN RIGHTS NOW T/S/a>

インナーで着ても大きめのプリントが程良く主張してくれますね!

ff-DSC09690.jpg

ff-DSC09691.jpg

夏には一枚でゆるく着てもらいたいです!

ff-DSC09692.jpg

ff-DSC09697.jpg



パンツは
デニムベイカーパンツ


トップスが大きめなのでパンツもシルエットが太い物を選びました!!

少しストリートスタイルの様な雰囲気に仕上がり、個人的に好きなサイズ感です!




ff-DSC09693.jpg

足元は90's CONVERSE ALLSTAR 星条旗柄です!

トップスと足元に柄物を選び、少し派手さを意識しました!!

足元にも色合いが入り、全体が軽く見えますね!!


アイテムの値段は


HUMAN RIGHTS NOW T/S
¥3900+TAX


インド綿 チェック柄シャツ
¥4900+TAX


デニムベイカーパンツ
¥7900+TAX

90's CONVERSE ALLSTAR 星条旗柄 ¥8900+TAX

です!

スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記