2011年05月18日

鈴木です! no.206

こんにちは!鈴木です☆





私、朝はめっぽう弱く

低血圧なのは言うまでもありません…。

なので目が覚めてから身体がしっかり起きるまで1時間は必要です。




先日、起床後30分で家を出たのですが


案の定、


・携帯電話

・いつも身に付けてるアクセサリー類など…


常備している物を忘れる事は私の中ではよくある話です。




しかし極め付けに


玄関を全開にして出ていってしまったそうで…!!


これには流石に、自分自身にビックリしました(笑)




という事で、

今日は朝から栄養ドリンクを飲んできました(笑)















2011-0518-041.jpg

VINTAGE カットオフ スウェット
4900円+TAX



しっかし今日は暑かったですね!!

そんな季節の変わり目に風邪が流行っているみたいです。



体調管理の為にも(笑)

半袖スウェットなんて如何でしょう??


微妙に2トンとダメージ感がカッコイイ1枚です。

ボロボロラバーな方に是非!
















2011-0518-080.jpg


長袖共々

使いやすい白シャツ☆



1枚持っていて損は無いアイテムです!


2011-0518-084.jpg

VINTAGE 半袖シャツ
4900円+TAX



マチ付きもちっちゃなポイント!!
















2011-0518-089.jpg




2011-0518-095.jpg

ボーイスカウト半袖シャツ
5900円+TAX



マチ付き、PART2!



小学生の頃、

ボーイスカウトの制服を着たいが為に母に要求した記憶があります。


あえなく却下されましたが…(笑)
















2011-0518-048.jpg


2011-0518-049.jpg



2011-0518-053.jpg

VINTAGEベースボールシャツ
7900円+TAX




今日は好きですね、マチ(笑)



他にも


2011-0518-058.jpg



2011-0518-059.jpg

VINTAGEベースボールシャツ
7900円+TAX



こちらはZIPタイプ。


この辺りのベースボールシャツには古いディティールと良い雰囲気が凝縮されていて

個人的にもオススメなアイテムです!!




ff-DSC00996.jpg


先日ご紹介したオーバーオールとは良いコンビネーションです!!




ff-DSC00998.jpg


背中にも大きめなプリントが入ります。














2011-0518-066.jpg


2011-0518-067.jpg

VINTAGE ボーリングシャツ
9900円+TAX




チェーンステッチ・レーヨン・マスタードカラーと

ボーリングシャツでは当店人気上位のパターンです!!











2011-0518-099.jpg

RUSSELL スウェットショーツ
4900円+TAX





2011-0518-112.jpg

スウェットショーツ
5900円+TAX



2011-0518-105.jpg

RUSSELL スウェットショーツ
5900円+TAX




もともとのスウェットパンツをカットしてショートパンツ仕様にしてみました!!!


これまた絶妙なシルエットがかわいいですよ♪



ff-DSC00995.jpg



おっちゃんが穿いてみるとこんな感じです。



一味違ったコーディネートが楽しめそうですね♪

着心地もスウェットなので

このラフさが味をシメてしまいそうです!!










それでは今日はこの辺で☆


体調管理にはお気を付け下さいね〜〜!!!


スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記