2011年05月17日

おっちゃんの着こなし図鑑120

こんばんは!!

おっちゃんです!!


本日県外から知り合いの方が来店

元々大須に来る予定は無かったそうですが

急な雨のため行く予定の場所へ行けず急遽大須へ来て店に寄ってくれました。


予定の場所へ行けなかったのは残念ですが自分は一年ぶりぐらいの再会でかなり嬉しかったです!!!


Hさん味噌カツ食べましたか?次回は天気予報しっかり調べて下さいね笑


それでは!!

商品紹介いきます!!!



2011-0517-040.jpg

プリント T/S
3900円+TAX


SOLAR ECLIPSE = 「日食」

79年に起こった皆既日食のプリントですね!


2011-0517-047.jpg

LEVIS プリント T/S
3900円+TAX


エイリアン?の下にはLevi'sのロゴ

リーバイスらしくないプリントが面白い一枚ですね!

2011-0517-052.jpg

ストライプ柄 T/S
3900円+TAX




2011-0517-058.jpg

Star Trek T/S
4900円+TAX


コピーライトなどありませんがおそらくSFテレビドラマ STAR TREK のプリントだと思います。

なかなか見掛けないのでお好きな方いかがでしょうか?

2011-0517-063.jpg

プリント T/S
3900円+TAX


2011-0517-080.jpg

チェック柄 リネンシャツ
4900円+TAX


前にも紹介したリネンシャツ

本日は黒ベース!!やはり良い雰囲気ですね!!

状態も良くきれいな印象で着れそうです!


2011-0517-087.jpg

グアテマラシャツ
5900円+TAX


2011-0517-069.jpg

2011-0517-073.jpg

VINTAGE レーヨンシャツ
34800円+TAX


お好きな方も多いと思います黒ピン!!!


2011-0517-071.jpg

ステッチで施された柄も良い雰囲気です!!

ポケットの柄がしっかり合っているのも嬉しいですね!

2011-0517-122.jpg

NIKE AIR RIFT
5900円+TAX


個人的に好きなエアリフト

本日穿いていたのでご紹介です笑

足袋の様なデザインが独特でこちらはエアリフトの中でもあまり見かけないデザインですね!!


2011-0517-108.jpg
2011-0517-112.jpg

90's CONVERSE ALLSTAR 星条旗柄
8900円+TAX


あまり見かけなくなりましたよね!星条旗柄。

自分はデニムに合わせたくて昔探した記憶があります笑


ちなみに

2011-0517-095.jpg
2011-0517-104.jpg

90's CONVERSE ALLSTAR Hi 星条旗柄
9900円+TAX


ハイカットもあります!!

どちらもUSA製でサイズ、状態共に良いのでお好きな方をどうぞ!!


本日も着こなしいきます!!

先程紹介した

DSC00989.JPG


チェック柄 リネンシャツ


ff-DSC00991.jpg


NIKE AIR RIFT


を使って着てみました!!!



ff-DSC00988.jpg

全体を落ち着いた色でまとめ足元を強調しました!!

ff-DSC00990.jpg

インナーにはNR.Flag ポケットTシャツを合わせました!

シャツと相性の良い色を選び、きれいな印象でまとめました!!

首元が少し開いた形が程良くリラックス感を出してくれていますね!

ff-DSC00992.jpg

パンツはスラックスを選びました!

太さのあるものを選びスニーカーとの相性を意識しました!!

スラックスの他にも様々なパンツと相性が良いのでおすすめです!!


アイテムの値段は


チェック柄 リネンシャツ
¥4900+TAX

NR.Flag ポケットTシャツ ¥5000+TAX

スラックス ¥5900+TAX


NIKE AIR RIFT
¥5900+TAX

です!!

スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)




posted by feeet 店員 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記