2011年05月15日

店長スギの古着講座

こんにちはわーい(嬉しい顔)スギですぴかぴか(新しい)



本日は余談無し、いきなりのスペシャルアイテムのご紹介からスタートッス手(グー)


2011-0515-068.jpg










2011-0515-069.jpg
VINTAGE HARLEY T/S
39900円+TAX



まずコンディションは10段階中8〜9と、スタッフの一人はワンウォッシュくらいですか?!と見間違えるくらいのGOODな一枚です。

ボディは【sportswear】の【M sizse】です。
コットン50%、ポリエステル50%

ピンホールが脇に一カ所ありますが、全体のコンディションを考えれば、まず出てこないGOODなコンディションと言えます!!


テネシー州の【SANDERS】というHarleyショップの一枚で、私は知りませんでしたがネットでの引っ掛かりの多さから有名なHarleyショップではないかと推測しています。

【スカルウィング】、【コウモリスカル】、【コウモリウィング】など、色々な呼称はあるようですが、何よりもこの年代のプリントののりと擦れ具合、オリジナルの雰囲気を醸し出しています。


Harley teeファンの方々。Feeetでは年に数回のBIG CHANCEです!!



そしてそしてひらめき




2011-0515-141.jpg
HARLEYDAVIDSON LEATHER WALLET
9900円+TAX




こちらもお見逃しなくですひらめき
ウォレットチェーンも完備、そして何より、使いやすさが魅力ですわーい(嬉しい顔)

と言うのも、USのこのようなウォレットは札入れしかなく、使い勝手が悪いものが非常に多いんです。

小銭はポケットから出す、そんな光景をアメリカのドラマなんかで見た事ありませんか?

もちろん小銭どころかお札も裸でポケットというアメリカの方々も多いのですが、コンビニなんかで小銭を財布からだしているアメリカ人は見たことがありません。

その為、小銭入れがなかったり、カード入れが無いと言うのも納得がいくのですが、流石に今の時代、無いのは少々厳しいと言う方も多いのではないでしょうか。


こちら抜群ですexclamation×2

詳細はWebshopの方確認下さいぴかぴか(新しい)






続きまして、GOODなボーダーが入りましたのでぴかぴか(新しい)




P1910170.JPG

ボーダー T/S
4900円+TAX




P1910162.JPG

ボーダー T/S
3900円+TAX



茶×生成はとにかく絶妙な手触りで、限りなく綿100%で、他スタッフ&お客様にも相談した所、COTTON 100%と判断。薄黄×薄緑はCOTTON 100%で間違い無いと判断しております。

夏が近づくにつれ欲しくなるのがボーダーですよねぴかぴか(新しい)




P1910154.JPG





P1910155.JPG

プリント T/S
3900円+TAX


【目】は古着市場はもちろんNEW物でも、デザイン性、アート性から人気のあるモチーフです目





P1910130.JPG







P1910135.JPG

PACMAN T/S
3900円+TAX


第二弾ですよ~こちらも見てみて下さいねるんるん


P1910141.JPG





P1910148.JPG

プリント T/S
3900円+TAX


キング牧師、マルコムX、マンデラ、ボブマーリー…この他の方々、すみませんたらーっ(汗)どんな事をされた方々か知らず、本日調べさせて頂きました。

上記の方が同様、偉大な方々です。是非皆さんも調べてみて下さい手(パー)




P1910178.JPG





P1910193.JPG

LEVIS 501 66前期
49900円+TAX






2011-0515-129.jpg





2011-0515-133.jpg





2011-0515-138.jpg

LEVIS 501 66前期
49900円+TAX





ラストは501e66前期となります。

どちらも色残り8割と濃く、サイズバランスのよい2本です。

正直、めちゃ安いね!!と言う値段では御座いませんが、これらはこれからの色落ち、育て様では満足のいく一本になると確信できる2本ですので自信のプライスを付けさせて頂きました。

サイズの合う方も多いと思いますので、是非ジーパン探しの際はこちらもチェックしてみて下さいねぴかぴか(新しい)







本日は、以上になりますぴかぴか(新しい)


御存知の方もいらっしゃると思いますが、本日もブログでご紹介商品以外にも、Webshopの方で約5点ご紹介させて頂いておりますので、チェックしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by feeet 店員 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記