2011年05月11日

おっちゃんの着こなし図鑑119

こんばんは!!

おっちゃんです!!!


最近の週末は天気が良かった気がするのですが

本日は一日雨ですね…

帰りの事を考えると今から憂鬱です。


最近の雨やこれから先の梅雨など

原付通勤の自分は考えるだけで少しへこみます笑



なぜか暗い話をしてしまいましたがこれくらいにして


商品紹介いきます!!

一日雨でしたが商品はガッツリ補充しております!!!!

天気予報では明日も雨ですが遊びに来て下さいね!!


P1890098.JPG

プリント T/S
3900円+TAX


大きめのプリントが存在感ありますよね!!

ゆるめのサイズ感も個人的に好きな一枚です!!




P1890076.JPG

プリント T/S
3900円+TAX


プリント下の名前を見るとフランスの画家クロード・モネのものだと判断できます。

絵のことは詳しく分かりませんがプリントの独特な雰囲気に惹かれます!!



P1890091.JPG





P1890093.JPG

プリント T/S
2900円+TAX


何柄と呼ぶのでしょうか?

新しめですが珍しいプリントですね!



P1890068.JPG






P1890073.JPG





LIGHTNING BOLT 総柄T/S
3900円+TAX


一見するとシンプルなボーダー柄ですが近くで見ると

P1890072.JPG

トゲ?が付いたようなボーダーになっています!



P1890084.JPG

ランダムボーダー T/S
3900円+TAX




P1890061.JPG

ランダムボーダー 長袖T/S
3900円+TAX







P1890103.JPG

JANTZEN ランダムストライプ ショーツ
4900円+TAX


今日は生憎の雨ですが最近はもう穿けるぐらい暑かったですね!

こちらはきれいな配色が夏らしくシンプルなTシャツに合わせて着てもらいたいです!!!


20110511-87.jpg





20110511-89.jpg

LEVI'S カットオフ ブラックデニムパンツ
5900円+TAX






20110511-53.jpg





20110511-54.jpg




20110511-55.jpg

LEVI'S ランダムストライプ ショーツ
5900円+TAX


ストライプの太さでしたり色が変わっていたりと面白いですよね!

自分はこんな物に惹かれてしまいます笑











20110511-76.jpg





20110511-78.jpg

LEE RIDERS
19900円+TAX


サイズ表記を見るとボーイズの物だと思います。

小さめではありますがこの値段はお買い得だと思います!

穿ける方いかがでしょうか?



20110511-64.jpg





20110511-65.jpg

20110511-66.jpg

LEVIS 701XX
25900円+TAX


女性向けに作られたデニムパンツでマリリン・モンローも穿いていたそうですね!

調べてみるとこの701XXが世界で初めて誕生した女性向けのジーンズだそうです。

生地はライトオンスですのでこれからの時期に穿きやすい一本だと思います!!



本日も着こなしいきます!!

先程紹介した
プリント T/S
を使って着てみました!!


ff-DSC00936.jpg

オーバーサイズのTシャツをメインにショートパンツを合わせてバランスを意識しました!!

ff-DSC00937.jpg

着用するとプリントがより強調されて見えますね!!

ff-DSC00938.jpg

ff-DSC00940.jpg

パンツは
LEVI'S カットオフ ブラックデニムパンツ
を選びました!!

Tシャツ、シャツ共に大きめですがショートパンツを選べば合わせやすいと思います!

ff-DSC00941.jpg

トップスが落ち着いた色ですので足元はCONVERSE THE WINNERを選びました!!

アイテムの値段は

シャンブレーシャツ ¥12900+TAX


プリント T/S
¥3900+TAX


LEVI'S カットオフ ブラックデニムパンツ
¥5900+TAX

CONVERSE THE WINNER ¥29900+TAX

です!!

スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記