2011年05月08日

2号店終了です。

こんにちは。ハラダです。

4月9日から一ヶ月間の期間限定で営業させて頂きましたFeeet2ND

本日で終了となりました。

今回も沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました。


また機会があれば、やりたいと思います!


そして、2号店オープン期間限定で

コチラのサイトと連動して発行していたクーポンも本日で一旦終了となります。

ありがとうございました。

今後もゲリラ的にお得な何かを始めるかもしれませんので、チェックしてみて下さい。











話は変わって、、、






imagesCABMGZZF.jpg


ハイスタ復活らしいですね〜。なつかし〜。


18歳の頃にデビュー前(?)のライブを見たことがあります。

友達に誘われていった、初来日のGREENDAYの前座をやってました。


その時会場限定で配っていたシングルCD、今でも家にあるはずです。

20110429_766544.jpg

今が手放すラストチャンスですかね(笑)


因みにGREENDAYのボーカルがピックを投げたのが自分の頭にあたってゲット。
それも未だ実家のどこかにあるはずです。


それは、手放し時を誤った感があります。。




更に、そのライブではしゃぎすぎて、

当時大事に穿いていた50'sのPenny'sデニムパンツが片足のみショーツ仕様になったのも

今となっては良い思い出です。。。

当時は泣きそうでしたが。。






商品紹介です。




2011-0508-002.jpg
2011-0508-003.jpg

MONKEES パキ綿T/S
9900円+TAX




2011-0508-009.jpg

THE ROLLING STONES パキ綿T/S
9900円+TAX


どちらもパキ綿ですが、状態が良く形が崩れていません。

姉妹店LalaのバンドT人気が凄いので、

Lalaに持って行かれてしまう前に。。





2011-0508-014.jpg
2011-0508-015.jpg

PUBRIC ENEMY T/S
9900円+TAX


PE!!!!

こちらは女子受けが悪そうなので大丈夫です(笑)。

Lalaには持って行かれません。

僕受けはマックスですが!








2011-0508-033.jpg
2011-0508-036.jpg

VINTAGE 半袖白シャツ
7900円+TAX


フランス製の古そうなタグが付きます。

ループシャツじゃ無く、ボックス型と言うのも新鮮です。

ザラッといたコットンの生地感もとても良いです!





2011-0508-043.jpg
2011-0508-046.jpg

VINTAGE 和柄 HAWAIIAN SHIRT
25900円+TAX



兜などが描かれた和柄ハワイアンです。

もうこんなシャツ着てても、違和感無い位今日も暑かったですね。



2011-0508-056.jpg
2011-0508-064.jpg

LEVI'S リメイクデニムJKT
12900円+TAX



Levi'sから出ていた物では無く、Levi'sのデニム生地を使った当時のリメイクです。

なかなか手間暇かかっていますし、良い色のデニムを使っています。

オレンジタブのビッグEも良いですね。


2011-0508-046.jpg
2011-0508-065.jpg

GHURKA NO.28 ショルダーバッグ
9900円+TAX



久々入荷のグルカです。

サイフ、タバコ、ケータイ

丁度良い大きさです。





2011-0508-075.jpg
2011-0508-080.jpg

VINTAGE TALON社製ボールチェーンジップ
7900円+TAX


前々回位の買付の入荷だったんですが、誰にも紹介されず、、

ひっそりと店内に残っていました。

ラスト一本です。

こういう細かい物を見つけてくるのは、(僕らのルートでは)非常に困難ですので、

この機会に是非。




2011-0508-092.jpg
2011-0508-098.jpg

80's VANS ERA
12900円+TAX





2011-0508-081.jpg
2011-0508-087.jpg
2011-0508-089.jpg

70's マイナーブランドスニーカー
12900円+TAX


お、チャック?

履いていればきっと皆がそう思ってくれることでしょう(笑)

そういうのも良いじゃないですか。

お金無かったんで敢えてそういうのばっかり昔は探してました。


破れちゃったPenny'sのデニムも、Levi'sが高くて手が出せなかったからでしたし(笑)

お買い得と思って頂ける方ゼヒ。




ラスト。

2011-0508-024.jpg
2011-0508-027.jpg

70's Champion ナンバリングT/S
12900円+TAX


バータグWIN染み込みNOTREDAM!

フロントが染み込みなのに対して、袖は2色の油性プリントです。

XL表記ですが、かなり縮んで良いサイズですよ。





それでは、地獄の撤去作業に行ってきます。。。

ハラダ






スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)





posted by feeet 店員 at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記