2011年05月07日

鈴木です! no.203

こんにちは!鈴木です☆










遂にGW初の2号店も明日で最終日となりました!!!!



※また、明日は誠に勝手ながら2号店のみ19時閉店とさせて頂きます。

大変恐縮ですが、ご了承宜しくお願いします。






今回は私が2号店にて一人でしたので、

何だか明日でラストなのがとっても寂しい気分です…。



隣のLalaチームとも楽しく仕事をしたり


Feeetとは一味違った、まったりした時間でいつもよりじっくりお客さんと話をしたり


近くの自販機でも多々ジュースをおごって頂いたり(笑)



この1ヶ月、一人で寂しい時もありましたが

その分いつもよりお客様方々とも距離を縮められて、とっても楽しかったです!!!!






GWも明日で終了ですが、

最終日に是非皆さんのご来店をお待ちしております!!!





P1870978.JPG















2011-0507-019.jpg



2011-0507-022.jpg

VINTAGE 半袖スウェット
7900円+TAX




グリーン×イエローというアメカジ青リンゴ配色に

王道パンサーがカッコいいですね!!!



半袖スウェットって、

まさに今日のようなポカポカ陽気の春にはほんと調度良いアイテムな気がします。



タグは紛失しています。













2011-0507-051.jpg





2011-0507-052.jpg

プルオーバーシャツ
4900円+TAX




なんじゃこりゃアイテム。




パイル地?のようなゴマ塩に

サイドの紐を引っ張ると首元が伸縮するという…

なんじゃこりゃな1枚です!!!



意外とこんな不思議デザインが何だか気になってツボです。

何気にとても気になってしょうがない1枚です。
















2011-0507-013.jpg





2011-0507-014.jpg

ネイティブ柄パーカ
3900円+TAX




半袖パーカ!の、

ネイティブ柄!



生地も薄いので夏でも1枚で着られそうな優れ物。



名品も良いですが、

たまにはこういった変わり種の1点モノもいいですね♪♪













2011-0507-076.jpg




2011-0507-077.jpg

New Kids On The Block T/S
3900円+TAX



日本でも「STEP BY STEP」が大ヒットした

1984年に結成されたアイドル・グループ「NKOTB」。



「STEP BY STEP」が発売された同年1990年〜91年にかけて行われた

「MAGIC SUMMER TOUR」の頃のものです。


90年らしからぬバックの70年代と80年代を混ぜたようなプリントのデザインが何とも言えませんね(笑)


フロントは80'sPOP全開ですが。









2011-0507-035.jpg




2011-0507-036.jpg

GRATEFUL DEAD T/S
3900円+TAX







2011-0507-043.jpg





2011-0507-044.jpg

GRATEFUL DEAD T/S
3900円+TAX



デッド物のTシャツって、プリントは限りなくありますね。


確かGRATEFUL DEADに関しては

著作権を持っていないとかでTシャツも色んなプリントがあるんだとか…。














2011-0507-027.jpg

RED HOT CHILIPEPPERS T/S
4900円+TAX



今年レッチリ来ますね〜〜〜!!!

行きたいなぁ…。





今回の2号店では私の趣味嗜好が少々強く、

バンドTや映画T等のサブカルチャー要素の強いラインナップでやらせて貰っていました♪



このシンプルなレッチリTシャツ、

2000年代のコピーライトが入る割と最近の物ですがロゴが迫力満点です!

















2011-0507-002.jpg






2011-0507-003.jpg

VINTAGE ボーリングシャツ
12900円+TAX



最近ではボーリングシャツをお探しの方がめっきり多くなったような気がします。



1950年代〜60年代にかけてアメリカでボーリングが大流行した際に

若者の間でチームユニフォームとして作られたボーリングシャツ。


カラフルでファッション性もあった為に、

当時のボーリングシャツでも様々な刺繍やボディカラー・デザインなどがありますね。



こちらは至ってシンプルなボディですが、

比翼で白・赤・黒のカラーリング。

ストイックな雰囲気を演出してくれそうです。














2011-0507-057.jpg

BIRKENSTOCK レザーサンダル
5900円+TAX




2011-0507-066.jpg

BIRKENSTOCK レザーサンダル
5900円+TAX




今日もほんとに暑かったですね〜〜〜!!!


昨日あたりから一気に夏の匂いがしてきましたよ。


店内入口にあるサンダルコーナー。


今日は何度もそんなサンダル達に履き変えようかと思ってしまいましたが、

なんとか思い留まりました(笑)



そろそろサンダル解禁してもいいのでは???



他にもビルケン・70'sレザー物等いろいろありますよーーー!!!!










それではみなさん!!!



明日は2号店の最終日です!!


是非お立ち寄り下さいね〜〜〜!!!!



スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記