2011年05月05日

毎日補充中です

こんにちは。ハラダです。


GWも後半戦ですね。

実は、来て頂いた方は知っているかと思いますが、

毎日補充しています。


連休中、何度もお越し頂くお客様ありがとうございます。

今年は県外の方も多く

お会いした事の無かった、通販のお客様とお会いできたのも嬉しい限りです!


GWもあと3日

名古屋でお待ちしています。


紹介する間もなく(チラッと数日前のブログに写ってますが)

SOLDとなってしまいました、こんなスペシャルも。。

110502_1745~01.jpg

110502_1745~02.jpg



いつもありがとうございます。







2011-0505-002.jpg
2011-0505-012.jpg

VINTAGE J.C.PENNEY アンダーウェア
12900円+TAX


〜40’sのアンダーウェアです。

生成りの中にグレーの様なウールも混じっています。

J.C.PENNYってところがいいですね。



2011-0505-017.jpg

ヘンリーネック プリントT/S
4900円+TAX



こちらぐぐっと年代が新しくなり、
70年代のAlfieです。

神秘的な女性がプリントされています。
薄い色のプリントですのでぜひWEBSHOPも見てみて下さい。




2011-0505-024.jpg

LIGHTNING BOLT 長袖ポロシャツ
4900円+TAX


サーフィンした事無いですが、サーフ柄の物って好きです。

特にBOLTのは配色、デザイン共に良いですよね。

2011-0505-045.jpg

サーフプリントT/S
3900円+TAX


こちらも王道な感じのサーフ柄です。
染み込みまくってます。



2011-0505-037.jpg
2011-0505-042.jpg

リバーシブルT/S
4900円+TAX


袖にステッチが入らない、所謂ラッセルタイプです。
袖を縫い合わせで付けている、CHAMPION等のリバーシブルT/Sと比べると、
シルエットも独特なものとなり、
こちらのタイプばかり求められるコアなファンもいる程です。

一度お試しを。



2011-0505-054.jpg
2011-0505-055.jpg

プリントT/S
4900円+TAX



2011-0505-061.jpg

U.S.A.F T/S
2900円+TAX




2011-0505-075.jpg

U.S.M.C T/S
3900円+TAX



2011-0505-081.jpg

SPECIAL FORCE T/S
3900円+TAX


ミリタリーTシャツ4連発。

湾岸戦争、Airborne、MARINES、Special Force、、、

よりどりみどりです。



2011-0505-088.jpg

HARLEY T/S
9900円+TAX



タグはありませんが、パキ綿だと思います。
どこにもハーレー表記がありませんが、逆にシンプルで武骨な感じです。


2011-0505-096.jpg
2011-0505-097.jpg

Blues Brothers T/S
4900円+TAX


ブルースブラザーズ!


ブルース.jpg


カッコいいですね。。

今日はそんなブルースブラザーズを敬愛して止まない(?)この方のライブに行って参りますので

急ぎます。


2011-0505-070.jpg

ドット柄ポケットT/S
2900円+TAX






2011-0505-115.jpg
2011-0505-116.jpg

インド綿 刺繍シャツ
5900円+TAX


インド綿のこのガーゼの様なザラッとした生地感、

ハンドステッチングの絶妙さ、

やっぱり古着っていいなって思いました。



2011-0505-104.jpg

VINTAGE プリントシャツ
19900円+TAX


ラストです。

50'sのギャバシャツにプリントが施してあります。
刺繍物や、長袖のハワイアンよりも
見かける機会は少ない気がします。

お好きな方いかがでしょうか。


本日は以上です。

それでは。

ハラダ


スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記