2011年05月23日

鈴木です! no.207

こんにちは!鈴木です☆






昨日の飲み会にしても、

外食やカップ麺などなど…

中村に同じく、私も食生活は荒れています。


最近はお酒もぼちぼち飲みます。


タバコもよく吸います。



野菜食べてないなぁ〜〜と思うのですが、

この業界で健康的な生活を送れている人もなかなか少ないのではないでしょうか。






そうです!




明日は年に1度の健康診断!!!!


遂に今年もやって参りました〜〜〜〜!!



と、

Feeet内では最近、変なテンションになっております(笑)

そわそわしますね…。






そこで私は


野菜.jpg


野菜生活デビュー!!!




とは言うものの、継続は力なり。


気分だけでも健康的になってます(笑)
















2011-0523-002.jpg
2011-0523-003.jpg

HARLEY T/S
5900円+TAX




今日は雨天で肌寒いですが、


最近暖かくなっていたのと同時に


ハーレーTシャツも人気上昇中です!



皆さんきっと夏なテンションになりつつあるのでしょう☆











2011-0523-011.jpg
2011-0523-012.jpg

HARLEY T/S
5900円+TAX




やはりです!



このブログ進行中にコチラも旅立ちました。

(お買い上げありがとうございました!)



人気ですね〜。


ハーレー♪














2011-0523-030.jpg
2011-0523-031.jpg

プリントT/S
3900円+TAX



ハーレーとリンクして、こんなTシャツなんて如何でしょう??



STURGIS(スタージス)とは、

1938年から続いている

ハーレーをメインにバイクが集まるアメリカ最大級のバイクイベントです。


バイカーの方にはお馴染みといった感じでしょうか。


こちらは92年度の1枚です!





















2011-0523-019.jpg

ペンキプリントT/S
2900円+TAX



最近ではTシャツがどんどん入荷していて、

店頭に出しきれていない現状ですあせあせ(飛び散る汗)


探しているTシャツ等ありましたら

どんどんスタッフにリクエストしてみて下さいね!




こんな変わり種も相変わらず好きです♪


これぞ1点物ですね〜〜〜!!
















2011-0523-024.jpg
2011-0523-026.jpg

ポケットT/S
2900円+TAX



そして何気にスタッフ全員評価の高いポケT!



素材はコットンポリで

ヴィンテージ!というわけではありませんが

何故こんな裾にポケットが?

という絶妙な位置と

着丈の短めシルエットが不完全なかっこよさを持ち合わせています!!
















2011-0523-047.jpg

VINTAGE マチ付きプルオーバーシャツ
4900円+TAX




2011-0523-039.jpg

VINTAGE マチ付きプルオーバーシャツ
4900円+TAX



2011-0523-056.jpg

VINTAGE マチ付きプルオーバーシャツ
4900円+TAX




EURO物でこんなグランドファーザーシャツもまとめて入荷しました♪


着丈がぐーんと長いところがまた良いですね!


ストライプ・無地・チェックなど

パターンはまだまだありますので

是非見に来てみて下さい☆












2011-0523-129.jpg

ゼブラ柄 BANDANNA
1000円+TAX



2011-0523-139.jpg

豹柄 BANDANNA
1000円+TAX



2011-0523-136.jpg

豹柄 ストール
1000円+TAX




FAST COLOR・動物マークのバンダナも良いですが

今までFeeetには無かった「アニマル柄」バンダナ!


USA製・CHINA製と様々で

比較的、年代も今までよりも新しい物ですが

何と言ってもこの柄!

パンクな雰囲気もロカビリーな雰囲気もあってオススメです◎


他にも豹柄・ゼブラ柄を中心に何枚か揃ってますので

こちらも是非お店に来られた時はチェックしてみて下さいね〜!
















そんなこんなで

遂に明日に迫った健康診断…。



今日は久しぶりに家でも野菜を食べようと思います(笑)




スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月22日

長旅

こんにちは。ハラダです。

2年ぶりに髪を切りました。

6年ぶりの大幅?イメチェン。

8年ぶりのパーマネント。

実は僕、

10年来同じ美容師さんに切ってもらっているのですが、

名古屋に僕が帰ってきたため、

今回は髪を切るため

いざ!


広島.jpg

広島へ!!


前日の晩から広島上陸

往復10時間程の長旅でした。。


我ながら、バカな事をしているなぁとは思うのですが、

あの安心感には敵いません。。。


というのも、

高校生の頃に

櫻田 宗久さんの切り抜きを持って

近所のおばちゃん美容院へ。


パーマをかけたのですが、

仕上がりは

何故かJOJOのポルナレフ風!


以来トラウマですね。。




Feeetもそんな信頼関係をお客様と築ける店にしたいものです。





さて、

話は変わりまして、当店WEBSHOP

お気づきかとは思いますが、ブログ掲載商品以外にも毎日5点程追加で

登録を進めております。

よろしければご覧ください。



本日、毎月恒例となってきましたシークレット誕生日会です。

すみません。

急ぎます。







2011-0522-039.jpg

NEWYORK WORLD'S FAIR T/S
25900円+TAX


1939年に開催されたNY ワールドフェアの物です。
袖の付け根が4本針仕様になっています。
40年代までのTシャツに見られる凝った作りですね。

詳しくはWEBSHOPをご覧ください。

2011-0522-047.jpg
2011-0522-048.jpg

GRATEFUL DEAD ラグランT/S
9900円+TAX


これを見つけた時に危うくスルーしそうでした。。
デッドっぽく無い感じですよね。



2011-0522-103.jpg
2011-0522-104.jpg

RAMONES T/S
3900円+TAX


このボディのケミカル具合が好きで選んでみました。
勿論ラモーンズ好きな方もぜひ。


2011-0522-111.jpg

キース・へリング T/S
5900円+TAX


POPSHOPタグの付く90年代頃の物でしょうか。
現在もPOPSHOPで同デザインの取り扱いもあるようですが、微妙に違いますね。

再評価されてきていますので如何でしょうか。

2011-0522-095.jpg
2011-0522-096.jpg

70's Champion WIN T/S
15900円+TAX


XL表記ですが、縮んで良いサイズ感です。


2011-0522-057.jpg

VINTAGE HAWAIIAN SHIRT
19900円+TAX




2011-0522-066.jpg
2011-0522-069.jpg

VINTAGE HAWAIIAN SHIRT
25900円+TAX


サラッと、気持ちの良い季節になりましたね。





2011-0522-074.jpg
2011-0522-080.jpg

ダックハンターカモパンツ
9900円+TAX


パンツ類も入荷しております。

見づらいですが、ヘリンボーンです。

2011-0522-083.jpg
2011-0522-086.jpg
2011-0522-089.jpg

VINTAGE シンチバック付きワークパンツ
25900円+TAX


シンチ付き。
ユーロ物です。


2011-0522-116.jpg
2011-0522-117.jpg
2011-0522-115.jpg

30's Hobart ピンストライプワークパンツ
89900円+TAX



先日入荷したSTIFELの物と同素材です。
(Y様、今回のは如何でしょうか。)


毎度急ぎ足ですみません。。


月例会に行ってきます!

それでは!

ハラダ

スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


posted by feeet 店員 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記