2011年04月23日

おっちゃんの着こなし図鑑116

こんばんは!!

中村です!


今までずっと

おっちゃんです!と書いていたため

本名何て言うんですか?とよく聞かれるので今日は書いてみました笑

どちらでも気軽に読んで下さいね!!

ちなみに今月号のスパイマスターでも本名で自分が載ってますので気になったら読んでみて下さい!!


それでは早速ですが


商品紹介いきます!!!



20110423-064.jpg

LEVI'S 501ケミカルウォッシュデニムパンツ
7900円+TAX





20110423-055.jpg

LEVI'S 501ケミカルウォッシュブラックデニムパンツ
7900円+TAX


先日も入荷したのですがすぐに売れてしまいましたので再度入荷です!!!

ダサカッコイイ雰囲気で履いてもらいたい一本です!!!


現在店頭に他にも数本あるので選んでもらえます!!


20110423-040.jpg

プリントT/S
3900円+TAX


プリントをよく見てもらうと頭のハチマキに

「中野」と書いてあります。

こんなプリントも面白いですよね!




20110423-049.jpg

アンクル・サム風T/S
4900円+TAX


先日紹介したアンクル・サムT/Sのロック版といったプリントですね!!

個人的に惹かれる一枚です!




2011-0423-002.jpg
2011-0423-006.jpg

70's Champion ベースボールT/S
9900円+TAX







2011-0423-011.jpg
2011-0423-015.jpg

BIGMAC ヘビーネルシャツ
7900円+TAX


少しダメージはありますが雰囲気、値段共に魅力的ですよね!!

形も崩れておらずきれいなシルエットで着てもらえます!!


2011-0423-020.jpg
2011-0423-022.jpg

切り替えナイロンJKT
7900円+TAX


色の切り替えや首のボウタイ?など変わったデザインですよね!!

変わり種好きな方いかがでしょうか?

ちなみに自分も欲しいです笑









20110423-084.jpg
20110423-085.jpg
20110423-088.jpg

LEVI'S 501 SINGLE
12900円+TAX


レングスが切ってあり、クロップドパンツの様な印象で穿いてもらえます!

もったいなくて自分では切れないですよね!!!

このままの丈でも自分の好みの長さに合わせて穿いても良いですね!



20110423-071.jpg
20110423-072.jpg
20110423-076.jpg

LEVI'S 501 BIG『E』
29900円+TAX


所々にあるダメージやオイルの様な汚れなどかなり雰囲気のある一本ですね!!!

これだけ雰囲気のあるデニムですのでトップスはシンプルにあわせてダメージ感を強調してもいいかと思います!

20110423-029.jpg
20110423-030.jpg

LEE 101Z SIDE BLACK
29900円+TAX



ウエストの表記は

20110423-028.jpg

40と一見すると大きいのですが

実寸は
ウエスト 29inch(74cm)
レングス 33inch(83cm)
と全く違うサイズになっております!

おそらくイレギュラーでサイズタグが付いたと思うのですが面白い一本ですよね。


20110423-094.jpg
20110423-095.jpg
20110423-096.jpg

DEAD STOCK KEY デニムペインターパンツ
19900円+TAX


大きいサイズの多いペインターパンツですが

こちらは表記 W33L30
実寸で
ウエスト 34inch(86cm)
レングス32inch(81cm)
股上   35cm
と探されている方も多いサイズだと思います!!

デッドストックですので状態は全く問題無く、長く楽しめる一本です!!


それでは!

着こなしいきます!!

先日紹介したコットンライダースJKTをメインに着てみました!

ff-DSC00829.jpg

パンツにはケミカルウォッシュデニムを合わせた80'sノリのスタイルです!!

ff-DSC00831.jpg

インナーにはユーロTシャツです!

丈が長めの物を選び、バランスが取れるよう意識しました!!

本日はこんな感じで着ていますが


ff-DSC00832.jpg

ボタンの留め方でダブルの様にも着れて様々な着方が出来る一枚です!!

ff-DSC00834.jpg

パンツはケミカルウォッシュデニムを選びました!!

一見派手な印象ですがシンプルなトップスを合わせればうまくまとまると思います!!

ff-DSC00835.jpg

足元はVANS USA製 スニーカーです!

パンツとのバランスを考えて落ち着いた色を選びました!!

アイテムの値段は

コットンライダースJKT ¥5900+TAX

ユーロTシャツ ¥2900+TAX

ケミカルウォッシュデニムパンツ ¥7900+TAX

VANS USA製 スニーカー ¥9900+TAX

です!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記