2011年04月20日

鈴木です! no.199

こんにちは!鈴木です☆








昨日・今日と、いきなりまた寒くなりましたね〜〜〜!!!



強風吹きすさぶ中、今日も私はサンダルです!(笑)


さすがにちょっと間違えた感がありますが、

心意気で何とかやっています(笑)




それでは、本日は本店&2号店 MIXでの紹介です♪





まずはFeeet本店から!




2011-0420-021.jpg






2011-0420-029.jpg


70's CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT
15900円+TAX





赤染み込み・単色・Mサイズの3拍子♪



通常の単色リバースよりも少し細長く変形している気がします!!


今日はサンダルじゃなくて、

こういうのを着るべきでしたね。確実に(笑)

















2011-0420-002.jpg






2011-0420-007.jpg

OCEAN PACIFIC 総柄JKT
7900円+TAX




1972年にカルフォルニアのローカルサーファーであるJim Jenks(ジム・ジェンクス)氏によってOp(ocean pacific)が立ち上げられました。

ジム・ジェンクスは自らサーフィンを愛し、サーフィン用ウェアを開発した結果

西海岸の若者に爆発的な人気を集めました。


またOPはUSAメジャー大会のOPプロサーフ選手権のスポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。

ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピールしてきたOp。



こちらもコットン素材の総柄で、勿論サーフノリにはしっかりハマりますが

この頃のファッションの波にも乗れそうです♪

















2011-0420-055.jpg





2011-0420-060.jpg

刺繍入りパンツ
4900円+TAX




この春に良さそうなゴルフパンツです!


コーデュロイでかなり大きめサイズがよく見る印象ですが、

今回は34inchの薄め素材!



コーディネートに映えそうな1本ですね。


















2011-0420-067.jpg






2011-0420-066.jpg

LEE WESTERNER コットンパンツ
7900円+TAX




前回もご紹介したウエスターナー・シャツがありましたが、

こちらはパンツバージョンです!



パンツも同様、コットンサテンとテーパードの強いシルエットが非常にカッコ良いパンツです!!












そして こちらからはFeeet 2ndの商品紹介です!



2011-0420-050.jpg

Dick Tracy T/S
2900円+TAX



Dick Tracyの赤・青・緑・黄・白・黒の6色の色使いを基調としたポップアートも連想させる構成が好きで、Tシャツが出るとつい魅かれてしまいます♪



1931年10月4日に初めてデトロイト・ミラー紙に掲載されて以来、220もの新聞に四コマ漫画が掲載され、それ以外にもラジオ、テレビ、映画などの様々なメディアでシリーズ化されています。

原作者のグールドは1977年に引退しましたが、
その後もマックス・アラン・コリンズなど別の作家に引き継がれ、アメリカでは誰もが知っているアメリカン・コミックの代表格ですね☆
















2011-0420-044-1.jpg




2011-0420-045.jpg

HARLEY T/S
7900円+TAX




昨日、ハーレーTシャツもたくさん補充しました!


Tシャツが目白押しです!!













2011-0420-040.jpg

プリント T/S
7900円+TAX




染み込みで良いプリントですね〜〜。


プライスもオイシイ1枚ですよ♪











2011-0420-032.jpg

70's CHAMPION T/S
5900円+TAX



Championボディにしては珍しいキャラ物。


セサミストリート等で有名なマペットのカエル、「カーミット」のプリントが可愛いですね♪



しかしこのカーミット。


少し侮っていました…。



ハリウッドの名所の1つでもある、エンターテイメント界で活躍した人物の名前が彫られた2,000以上の星型プレートが埋め込んであるハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム。


大スターが名前を連ねるこの通りに、カーミットも名前を刻んでいるのです!!!















2011-0420-083.jpg





2011-0420-086.jpg

BIG SMITH ストライプオーバーオール
9900円+TAX






2011-0420-96-1.jpg







2011-0420-099.jpg

BIG SMITH ストライプオーバーオール
9900円+TAX



ワークウェアに留まらず、

ファッショナブルにもなっていったBIG SMITH。



極太ボーダーのオーバーオール、目を惹きますね♪♪




赤×白 と 黒×黄


どちらがお好きですか♪













2011-0420-015.jpg

Primal ウォレットチェーン
14700円 TAX IN



シンプルなデザインと程よい重量感が、コーディネイトのアクセントになりますね!


こちらの素材は真鍮を使用しているので、

シルバーほど重過ぎず、ゴツくなり過ぎずで使いやすさも抜群かと思いますよ。















それでは、皆さん

本店も2号店も是非寄ってって下さいねー♪♪


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記