2011年04月18日

おっちゃんの着こなし図鑑115

こんばんは!!

おっちゃんです!!

昨日のブログにあった様に昨日、一昨日と続けての飲み会

昨日は美容師のお客様との集まりでした。

居酒屋を一件、二件と言った後、最後にはカラオケへ


気付けば朝の六時


年甲斐も無く遊んでしまいました…

それだけ楽しかったという事ですね笑

かなり盛り上がり、有意義に過ごせた時間でした!!


改めて昨日はありがとうございました!!!


それでは!

商品紹介いきます!!


P1810267.JPG





P1810276.JPG

化学部隊 ミリタリーシャツ
7900円+TAX



個人的にも好きで着ているこちら

再度入荷しました!!!

独特なデザインが良い雰囲気の一枚です!


P1810245.JPG





P1810247.JPG

コットンJKT
5900円+TAX


形はライダースですが素材はコットンが使われていてあまり見掛けない一枚かと思います!

色がブラックという所も魅力的ですよね!!!

P1810226.JPG





P1810227.JPG

総柄ジップパーカ
5900円+TAX





P1810236.JPG






P1810238.JPG

NIKE AIRJORDAN ジャージトップ
15900円+TAX


最近adidasのジャージの入荷が多かったですがNIKEも入荷しております!!

着ている人を最近見ないので新鮮なアイテムですよね!



P1810254.JPG






Mighty-Mac コットンJKT
7900円+TAX





ポケットの大きさやパイピングのデザインなど面白い作りのこちら

一見すると分からないのですがタグをよく見ると

P1810260.JPG



Mighty-Macなんです!!!

それだけで良く見えてしまいますよね笑




2011-0418-31.jpg




2011-0418-32.jpg

新品 CALiF スウェットベイカーパンツ
7900円+TAX



ルーズなイメージが強いスウェットパンツですがこちらは形も細めできれいな印象で穿いてもらえます!!

ベイカーパンツの形もスウェット生地だと珍しいですよね!



2011-0418-10.JPG






2011-0418-11.JPG






2011-0418-15.JPG

新品 CALiF スウェットベイカーパンツ
7900円+TAX


こちらはスウェット生地をインディゴ染めした物が使われてます!

一見するとデニムにしか見えないですよね!!

古着ですとありそうでないデザインが個人的に好きな一本です!!



Feeet、2ND両店にありますので気になった方は是非!!



2011-0418-02.JPG





2011-0418-03.JPG

イタリア軍 コンバットパンツ
9900円+TAX


前回入荷した分が売れてしまったので補充しておきました!!

自分は初めて見たのですがひざ裏のストラップが付いていて珍しいと思います!


最後に2ND分の靴を紹介します!

2011-0418-19.JPG

VANS HARFCAB
7900円+TAX


これからの時期に活躍してくれそうな色目ですよね!

古い物ではありませんが使える一足だと思います!!!



P1810214.JPG

新品 RED WINGポストマンシューズ
28400円+TAX







P1810202.JPG

新品 RED WINGチャッカブーツ
30200円+TAX


名前の通り郵便局員の人の為に作られたポストマンシューズ

人気が高く探されている方も多いですよね!

2NDにありますので気になったら見に行ってみて下さい!!



本日も着こなしいきます!!

先程紹介した新品 CALiF スウェットベイカーパンツを使って着てみました!!

ff-DSC00808.jpg




ff-DSC00811.jpg

ff-DSC00812.jpg

ジャケットはMighty-Mac コットンJKT シャツはストライプ柄の物を選びました!!

明るい印象に見える様にカラフルな色目のストライプを選びました!

ff-DSC00813.jpg

ff-DSC00815.jpg



パンツはCALiF スウェットベイカーパンツ
きれいな形でトップスを選ばないパンツだと思います!

今日の自分の様にロールアップして穿いても良いですね!!

ff-DSC00816.jpg


足元はNIKE ACG スニーカーです!

独特なデザインですが落ち着いた色目ですので合わせやすい一足だと思います!!



アイテムの値段は

ニットCAP ¥3900+TAX

Mighty-Mac コットンJKT ¥7900+TAX

ラルフローレンL/S ¥2900+TAX

新品 CALiF スウェットベイカーパンツ 7900円+TAX

NIKE ACG スニーカー ¥7900+TAX

です!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記