2011年04月17日

鈴木です! no.198

こんにちは!!



前回が久しぶりかと思いきや、

またまた登場で失礼します♪





昨日は会社創立5周年パーティーで、若干寝不足です…(笑)



そのうえ、


まだまだ続く花粉症…!!!


スギ花粉は終了したみたいですが、

この期に及んで次はヒノキ花粉の到来!!



しかし最近は最強アイテムを発掘しました♪




スプレー.jpg


これを鼻の穴に噴射すると、びっくりするくらい鼻が通るんです!


ちなみにコイツを忘れて出掛けてしまったら

その日はGO TO HELLです(笑)



花粉症の方、もうひと踏ん張り頑張りましょう!!!





それでは、本日も2ndのご紹介です!








2011-0417-008.jpg

ミケランジェロ T/S
3900円+TAX




システィーナ礼拝堂の天井画「アダムの創造」


1508年に4年もの歳月をかけて完成された世界最大の壁画『システィーナ礼拝堂天井画』。

ミケランジェロの作品でも傑作と称される壁画ですね。



そんな芸術がでかでかとプリントされています!
















2011-0417-002.jpg

HOT RODS TO HELL T/S
4900円+TAX



60年代HOTRODムービーのツボなプリントです!!



しかし やはりすぐにSOLDです。


ありがとうございました!!!

(コーヒーご馳走さまでした。)



















2011-0417-013.jpg
2011-0417-019.jpg
2011-0417-020.jpg

Lee WESTERNER ウエスタンシャツ
19900円+TAX




説明不要のアイテムですね。



コットンサテンが程良い光沢感です。


ジャケットの100-Jと合わせて着られていたようです。

このウエスターナーにはカウボーイ達の正装用としても活用され

都会的なアイテムとして着られていました。



その秘密は何と言っても上品なコットンサテンとシルエットではないでしょうか!!



















2011-0417-076.jpg

ウールキャップ
3900円+TAX




クレイジーパターンでアウトドアな雰囲気にもハマりそうです!



ウールと言っても、

薄手のウール素材なので

まだまだ被れますよ♪

















2011-0417-041.jpg

麦わら ショルダーバッグ
7900円+TAX




女の子でも使えそうなデザインですが、

ベルト部分はシルバーが使われていたりと

カッコ良さも充分兼ね備えております。

















2011-0417-066.jpg
2011-0417-068.jpg
2011-0417-073.jpg

BIRKENSTOCK 『Birki's』 サンダル
6900円+TAX





個人的に非常に好きなデザインです!



こんな変わり種もあるんですね!!


ソールもビルケンによく見られる物とは少し違って

若干ゴツめな作りもよく計算されてます♪




私も地味に狙ってます(笑)















2011-0417-026.jpg
2011-0417-028.jpg
2011-0417-038.jpg

VINTAGE ホワイトヘリンボーンオーバーオール
15900円+TAX




エプロン付きでHBTが効いています!!!



ペンキ跡も何とも言えない良い味わいですね…。





非常にかっこいいので


「着こなし図鑑 鈴木編」!!!(笑)






ff-IMG_8487.jpg



白を活かしたかったので、


インナー・CAP・サンダルも


ALL WHITE で!!!



個人的に古着では避けられがちなオールブラック・オールホワイトなんかは

かっこいいなぁと思ってしまいます♪♪



ff-IMG_8489.jpg


ステンシルも魅力な

NAVY CAP ¥5,145



ff-IMG_8494.jpg

Betula ¥6,195


この1週間は暖かかったので、既に私もサンダルです。






そしてこの時期オススメなインナーには

以前もご紹介した


ff-IMG_8491.jpg

NR.Flag
¥6,300






今回も2号店では新品商品もどんどんご提供していけたらと思っています。


NR.Flagに続き、先日入荷したばかりの


2011-0417-048.jpg
2011-0417-058.jpg
2011-0417-062.jpg
2011-0417-050.jpg
2011-0417-055.jpg
2011-0417-082.JPG

新品 RYESVILLE KOATS&JACKETS 【ROYAL CANVAS SHOES】
42000円+TAX




しっかりとしたキャンバス素材が最大の魅力ですね。



シルエット・素材・風合い共に言う事無しと言ってもいいのではないでしょうか?!?!


当店ではサイズ3カラー 8のみのサイズ展開ですが

少しワイズも広めで履き心地も良好です。


再販もありませんので、

是非お店にて実物を見に来て頂きたいと思います!!!


















それでは、

本日も飲み会が待ってますのでこの辺で♪♪



2号店より 鈴木でした!



通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記