2011年04月16日

クーポン

こんにちは。ハラダです。

今日はリンク先の大須のお店も入荷日の所が多かった様で、

便乗し、久々に慌ただしい週末でした。


明日もお待ちしております。

本日は、この後

毎年恒例スタッフ慰安周年祝パーティーですので

急ぎます。


あ、お得な情報をひとつ、

2号店営業期間中限定ですが、

店頭でも使えるお得なクーポン

こちらから入手できます。


ぜひ。


商品紹介です。

2011-0416-151.JPG

ALCATRAZ ラグランT/S
1900円+TAX


ALCATRAZ刑務所のお土産Tです。

コットンが溶けて、ややスケスケです。

刑務所好きOrスケスケ好きな方ぜひ。






2011-0416-141.JPG
2011-0416-142.JPG

90's AC/DC T/S
2900円+TAX



コピーライトは1990です。
近頃はこれくらいのサイズ感がまた復権しつつあり
嬉しい限りです。



2011-0416-135.JPG

70's〜 MICK JAGGER T/S
7900円+TAX


ストーンズのミックジャガーの染み込みプリントです。

これなかなか珍しいんではないでしょうか?

細めのバインダーネックも良いですね。



2011-0416-127.JPG
2011-0416-128.JPG

プリントT/S
4900円+TAX


説明不要の「DICKHEAD」ですね。

全く関連性の無さそうな裏面のプリントと
袖につくポケットは謎な感じです。

こういう顔の人っていそうですよね。

2011-0416-122.JPG

KAWASAKI T/S
3900円+TAX



染み込みKAWASAKI。

コレのもう一回り小さいのが姉妹店Lalaにもありますので

KAWASAKIライダーなカップルの方いかがでしょう。



2011-0416-113.JPG

プリントT/S
1900円+TAX


お馴染み、US NAVYのマスコットの山羊です。
バックプリントはありません。



2011-0416-105.JPG

プリントT/S
3900円+TAX



ソ連T。

毎度、良く分からない生産国の為、形がいびつな事が多いですが、

珍しくグッドシルエットです。

こちらもかなり細めなバインダーネックです。



2011-0416-097.JPG

80's CHAMPION ベースボールT/S
7900円+TAX



Mサイズと、


2011-0416-089.JPG

80's CHAMPION ベースボールT/S
4900円+TAX


XL、染み込み。

どちらもコットン100です。

2011-0416-081.JPG
2011-0416-082.JPG

70's CHAMPION ナンバリングT/S
12900円+TAX


今年はだいぶ落ち着いてきそうですが、
僕は昔から好きなんで今年もヘビーに着てそうです。

足跡がかわいいです。

2011-0416-167.JPG
2011-0416-173.JPG

LEVIS 557XX カットオフデニムベスト
15900円+TAX




2011-0416-158.JPG

LEVIS 506XX カットオフデニムベスト
15900円+TAX



久々に新ネタでいいんじゃね?と思い3枚仕入れましたが、

ほぼ皆さんスルーでしたね。。苦笑

そんな中、ラルフの元店員さんが反応してくれたのは、嬉しかったですね。

ギリギリで救われた感じです。(笑)



ジャケットの上にも着るのを想定して、大きめサイズで良いかと思います。

よろしければ。。。


そんな感じで、本日はこの辺で。

5年間無事に営業できた事を祝ってきます。

それでは!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記