2011年04月15日

鈴木です! no.197

こんにちは(゜▽゜)/

久々の鈴木です!








Lala隣の2号店にて独り のんびりとやっております!





近くの桜がキレイですし、

ララとは逆隣のパン屋さんのパンも美味しいです。(笑)





そんなほのぼのムードたっぷりな雰囲気になっているので、

是非皆さん寄ってってくださいね★














それでは、

そんな2号店の商品紹介です!!




















2011-0415-002.JPG

レースアップ ヌバックJKT
12900円+TAX




70年代が漂うレースアップとヌバックの質感も流石の1着です!



ヒッピーテイストなデザインもかわいいですね。


ヌバックも柔らかいので、

レザーのレースアップといっても着心地が良いです。




















2011-0415-008.JPG



只のデッキJK思いきや…











2011-0415-009.JPG

STATE PRISONERS JKT
9900円+TAX




PRISONER ステンシル入り!!!




有るのと無いのとでは別物ですね(笑)



個人的にもPRISONER物は惹かれます★
















2011-0415-042.JPG

RALPH LAUREN シャンブレーシャツ
7900円+TAX




ベンチレーション付きというところが流石のRalph Laurenですね!

古着好きの心をくすぐる天才です。笑

















2011-0415-030.JPG

ピースマーク タイダイT/S
2900円+TAX




2011-0415-024.JPG

ピースマークT/S
4900円+TAX




先日の、店長スギの「ピースマーク講座」にもありましたが


2号店にはピースマーク物が多々集まっております♪


ピースマークに目が無い、という方も多いのではないでしょうか♪

















2011-0415-036.JPG
2011-0415-037.JPG

METALLICA T/S
3900円+TAX




1981年、ロサンゼルスにて結成し

活動初期にあたる80年代には

「SLAYER」・「ANTHRAX」・「MEGADEATH」などの

名立たるメタルバンドと共に「スラッシュメタル四天王」と呼ばれていました!!


















2011-0415-015.JPG
2011-0415-016.JPG

THE ROLLING STONES T/S
12900円+TAX




1981年8月に発表したストーンズのアルバム「TATTOO YOU」頃のTシャツです。



ツアーの為に作成したレコードだとも言われていますが

ファンの中でも評価の高い名盤であります。



アルバムの為に作った新曲ではなく、

未完成だった曲や、アウトテイクで終わってしまった曲を集めて作った1枚。



ジャケットをそのままプリントしたデザインもかっこいいですね!


コピーライトも勿論、81年と入ります。


















2011-0415-049.JPG
2011-0415-051.JPG

VINTAGE チノショーツ
7900円+TAX





詳細は不明ですが、

スレーキも全て同じ生地を使っていたり

メタルボタンを使用しているあたり、軍物であると推測されます!


珍しくベルトループが太めなので穿きやすいですね。




















2011-0415-056.JPG
2011-0415-057.JPG
2011-0415-058.JPG

LEVI'S BIG『E』 カットオフデニムパンツ
9900円+TAX





なんと言っても刺繍のセンスが抜群です!

キノコは無条件に惹かれますよね。


デニムのヒゲもメリハリたっぷりです!




もともとは、606Eかと思われます。





















2011-0415-063.JPG

BIRKENSTOCK 『Birki's』 レザーサンダル
5900円+TAX





2011-0415-072.JPG

BIRKENSTOCK スエードサンダル
5900円+TAX



ボストンとは一味違ったヒネリのあるデザインです!



どちらも26cm程で

ストラップ付きと、春先には履きやすくてオススメです!!!















それでは、明日から週末ですね!


Feeetとはまた違った雰囲気を楽しみに

是非2号店も寄って下さいね♪♪
posted by feeet 店員 at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記