2011年04月13日

おっちゃんの着こなし図鑑114

こんばんは!!

おっちゃんです!!

急なブログ当番でしたので

本日は早速ですが商品紹介いきます!

すみません…


まずはFeeet分から
2011-0413-056.JPG

総柄 T/S
4900円+TAX


何とも言えない独特な柄が良い雰囲気ですよね!

ユーロ物特有の生地感で着やすい一枚かと思います!!

他にも


2011-0413-047.JPG

総柄 T/S
3900円+TAX







2011-0413-037.JPG

ポケット T/S
3900円+TAX


柄物に限って選んでみました!

他にも無地も入荷してますので気になる方は是非!!!






2011-0413-065.JPG





2011-0413-073.JPG

70's CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT
15900円+TAX


良い色、良いプリントでこのプライスと魅力の多い一枚ではないでしょうか?




2011-0413-077.JPG



2011-0413-082.JPG




2011-0413-085.JPG

VINTAGE DUBBLEWARE デニムカバーオール
39900円+TAX


ポケットのデザインやフロントのスナップボタンなどこのブランドならではの作りですね!!

色も濃い目で長く着れる一枚です!!!



続いて2ND分です!


2011-0413-015.JPG

70's 総柄 シャツ
5900円+TAX


今日は柄物の紹介が多いですね笑

派手な印象ですが他のアイテムをシンプルにすれば意外に着やすいかと思います!!


2011-0413-002.JPG

70's 総柄 シャツ
5900円+TAX







2011-0413-025.JPG

J.C.PENNEY ドット柄シャツ
4900円+TAX


お好きな方多いのではないでしょうか!ドット柄!!

素材はポリエステルですがきれいなシルエットで着てもらえます!!!


2011-0413-103.JPG

MINNETONKA モカシンシューズ
7900円+TAX


1964年に創立したミネトンカ

今も職人による手作りを行っているメーカーの様ですね。

納得してしまう丁寧な作りの一足です!





2011-0413-113.JPG

NIKE ペネトレーター Hi
12900円+TAX


2011-0413-091.JPG

ADIDAS フォーミュラ1 西ドイツ製
15900円+TAX


出っ張ったソールの形が面白いですよね!

この特徴的なソールですが調べてみるとタイヤメーカーと共同開発したそうですね。

個人的に惹かれる一足です!!!


それでは!着こなしいきます!!

本日はVINTAGE ボーリングシャツをメインに着てみました!

DSC00782.JPG

ボーリングシャツをメインに明るめの色合いでまとめました!!

今日の様に暖かい日でしたらもう着れますよね!

ff-DSC00784.jpg

インナーはシンプルなカットソーを合わせました!

ff-DSC00785.jpg

バックのデザインも良いのですが個人的にこのポケットが好きです!

ff-DSC00792.jpg

ff-DSC00787.jpg

パンツはイタリア軍コンバットパンツを選びました!!

裾のデザインが独特で他のミリタリーパンツとは違った印象で穿いてもらえます!

ff-DSC00786.jpg


足元はCONVERSE SKIDGRIPです!

白を選び春らしさを意識した所がポイントです!!

足元が明るいだけで印象が大きく変わって見えますよね!!


ちなみにですが

本日着たボーリングシャツの他にもアロハなど


ff-DSC00794.jpg

こんな感じで多数ご用意してますので気になったら見に来て下さいね!!!



アイテムの値段は

ボーリングシャツ ¥15900+TAX

カットソー ¥2900+TAX

イタリア軍コンバットパンツ ¥9900+TAX

CONVERSE SKIDGRIP ¥9900+TAX

です!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)



posted by feeet 店員 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記