2011年04月08日

2号店は明日オープンです。

こんにちは。ハラダです。

いよいよ明日です。

期間限定2号店【Feeet 2nd】


もう一度場所のおさらいです。


map_03.gif


「Lala」のすぐ隣です。


期間は明日(4月9日)から5月8日までです。


DVC00015.JPG


DVC00016.JPG


DVC00017.JPG


DVC00018.JPG


DVC00019.JPG




今日は搬入作業を手伝ってきましたが、良い感じでしたよ。


新商品もまだまだ倉庫にありますので、随時追加していきます。


お待ちしております!



本店もそれにあわせて入荷してます。

商品紹介です。


2011-0408-020.jpg

80's CHAMPION T/S
5900円+TAX


コットン88%、レーヨン12%の俗に言う

ワンツー

ってやつですね。

状態が良い為なのか、かなりしっかりした生地感です。

数字が3桁って言うのも良いですね。


2011-0408-025.jpg

90's BEASTIE BOYS T/S
2900円+TAX


Ill Communicationの頃のBEASTIEのオフィシャルTシャツです。

American Basketball Associationをデザインに取り入れた有名な柄ですね。
(TシャツではATWARTERになっています。)

ABAではTシャツのような、トリコロールカラーのバスケットボールが採用されていました。
余談ですが、スリーポイントシュートはABAで採用され、今や世界共通のルールとなりました。
経営難でリーグは70年代に消滅。

バスケ好きなビースティらしい一枚です。



2011-0408-002.jpg

プリントT/S
3900円+TAX


第二次世界大戦時のアメリカ陸軍航空隊の主力大型爆撃機

B-17のTシャツです。

Flying Fortress=空飛ぶ要塞という愛称もプリントされています。


2011-0408-037.jpg

80's GHOST BUSTERS T/S
3900円+TAX




2011-0408-030.jpg

HEYOKA T/S
4900円+TAX


HEYOKAとプリントされていますが、何のTシャツなんでしょう?

幻想的なデザイン、ギターモチーフというのが良いです。

2011-0408-043.jpg
2011-0408-044.jpg

MC Hammer T/S
3900円+TAX


これですね。

mchammer.jpg

ダサカッコイイと思います。


2011-0408-011.jpg

BOB MARLEY T/S
5900円+TAX


70年代に行われたイベントのデザインでしょうか。
残念ながら、90年代頃のボディです。

しかし、コノ年代ならではなビッグプリントは単純にカッコいいと思います。



2011-0408-071.jpg
2011-0408-074.jpg

NEW BALANCE M2001GR
12900円+TAX



1300をはじめとする、4桁シリーズは1700辺りから
その後勉強不足でした。。

1300→1400→1500→1600→1700→2000→2001...

という流れですかね。

兎にも角にもNBの誇る高級シリーズ。
履き心地が悪いはずがありません。

ソールの減りもほぼ無く、ためし履き程度かと思います。
お好きな方ぜひ。


2011-0408-051.jpg
2011-0408-055.jpg

adidas 『STOCKHOLM』
15900円+TAX


2号店にもスニーカーは新入荷しています。


2011-0408-061.jpg
2011-0408-067.jpg

CONVERSE Chuck Taylor LOW
25900円+TAX


久々の紫チャックです。

大きめサイズもいける方いかがでしょうか。




2号店準備を仕上げてきます。

それでは。

ハラダ


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記