2011年04月05日

おっちゃんの着こなし図鑑112

こんばんは!!

おっちゃんです!

四月に入り昼間はかなり暖かいですね。

暖かくなってきたこの時期といえば

「花見」

鶴舞公園や名城公園はもう咲いているそうですね!


自分はまだ行っていないのですが


先日入ったお店で

ff-DSC_0044.jpg

見てきました笑

なかなか店内で桜を見る機会が無いので驚きでした!



雑談はこのぐらいにして商品紹介いきます!!


2011-0405-002.jpg

ピースマークタイダイ T/S
3900円+TAX


変形した様なピースマークが珍しいですよね。

新しめのボディですが惹かれるプリントです!

2011-0405-007.jpg

プリント T/S
4900円+TAX


アメリカらしいプリントかと思います笑

こんな発想が個人的に好きです!



2011-0405-017.jpg
2011-0405-018.jpg

HARLEY T/S
5900円+TAX



2011-0405-012.jpg

DAYTONA T/S
9900円+TAX




2011-0405-026.jpg
2011-0405-029.jpg

VINTAGE ヘリンボーンショップコート
9900円+TAX


全体にペンキなど汚れが飛んだ雰囲気のある一枚です!!

胸ポケットの作りも良いですよね!!


2011-0405-060.jpg
2011-0405-061.jpg

Lee 200-J ワッペンカスタム
15900円+TAX


全体にワッペンが付いたこちら

良く見るとバックのワッペンが手書きで作ってあり珍しいかと思います!!

こんなジャケットも古着らしい一点物ですよね!!

2011-0405-046.jpg
2011-0405-053.jpg
2011-0405-052.jpg

HIRSCH WEIS JKT
5900円+TAX


ZIPに難はありますがHIRSCH WEISがこのプライス

サイズが合う方いかがでしょうか?




2011-0405-036.jpg
2011-0405-040.jpg
2011-0405-039.jpg

DEAD STOCK 60's CHAMPION SWEAT
29900円+TAX


肩にサイズのタグが残るDEADSTOCK!!

もちろん縮みも無くこれから自分に合わせていける一枚ですね!!


2011-0405-073.jpg
2011-0405-076.jpg
2011-0405-077.jpg

LEVI'S 505 SINGLE
39900円+TAX


きれいに穿くも良し、色落ちを楽しむも良しな一本ですね!!

イレギュラーでしょうか?コインポケットが下の方に付けられている所も面白いです!


2011-0405-084.jpg
2011-0405-085.jpg
2011-0405-086.jpg
2011-0405-092.jpg

LEVI'S 501革パッチ
88000円+TAX



所々に入るダメージが良い雰囲気のこちら

色落ちが進んでおり、XXらしい色落ちを楽しめる一本です!

革パッチが残っている所も嬉しいですね!!!


それでは!!

着こなしいきます!!


先日紹介した日本軍 テーラードJKT をメインに着てみました!!

ff-DSC00748.jpg

ジャケットの雰囲気を活かし、全体を白に近い色合いでまとめました!!

ff-DSC00749.jpg

インナーは刺繍入り 白シャツです!

刺繍が映えポイントになっていますね!!

ff-DSC00750.jpg

ポケットが背中側に巻くように付いていて作りも珍しい一枚です!!

ff-DSC00751.jpg

パンツはケミカルウォッシュ デニムパンツを選びました!!

一見派手な印象ですが穿いてみると使えるパンツだと個人的には思います!

ff-DSC00753.jpg

帽子は70's レザーキャップです!

ff-DSC00752.jpg

足元はDr.マーチンを選びました!

トップスが明るめなので落ち着いた色を選びまとまる様に意識しました!!

アイテムの値段は

日本軍 テーラードJKT ¥19900+TAX

刺繍入り 白シャツ ¥3900+TAX

ケミカルウォッシュ デニムパンツ ¥7900+TAX

70's レザーキャップ 15900+TAX

Dr.マーチン 3ホールブーツ ¥9900+TAX

です!
通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記