2011年04月04日

鈴木です! no.195

こんにちは!鈴木です☆













昨日、Feeet近所のカフェに行くと


DVC00175.jpg


こんな素敵な演出でコーヒーを頂きました!!!!


出てきてビックリです♪






そしてそして、


更に昨日





g-DSC00746.jpg



ご近所の古着屋・CRUNCHさんから

5周年記念として頂きました!!!

かわいいですね☆


社長Tさんをはじめ、皆さんいつもお世話になってます♪♪

ありがとうございました!







と、昨日は素敵なプレゼントを色々頂きました♪


皆さんいつもありがとうございます!!!












それでは…。



まだまだ良い物ありますよ〜〜〜〜!!!!






2011-0404-002.jpg
2011-0404-003.jpg
2011-0404-007.jpg

VINTAGE HEADLIGHT ワークシャツ
15900円+TAX



皆さんお好きなタグ付いてます!


まだまだピンピンなので、ユニオンチケットも綺麗に健在です!!
















2011-0404-012.jpg
2011-0404-016.jpg

VINTAGE ボーリングシャツ
12900円+TAX



今回の大量入荷でボーリングシャツやハワイアン等の半袖シャツも新たに展開しております!




そして意外と珍しくヒネリのある「黒無地」。


ノー刺繍でも着易くて個人的には結構好きです!









勿論、


2011-0404-019.jpg
2011-0404-020.jpg

VINTAGE ボーリングシャツ
15900円+TAX




こんなパンチのあるボーリングシャツも良いですね!!



前からも後ろからもデザイン性バツグンですっっ。


















2011-0404-029.jpg

VINTAGE カーディガン
9900円+TAX




恐らく40〜50年代製の薄手ウールカーディガン。



ポケットの形状がカッコいいですよね!


今後、この手のタイプのカーディガンが価格・人気共に上昇していきそうな気配です…。


















2011-0404-039.jpg

VINTAGE レタードカーディガン
12900円+TAX




こちらもサイズ・コンディション・カラーリング等はバリバリ人気のレタードカーデです!




他にもウール物はショールカラーやUSN物等ございます!!


幸い、今年はまだ朝・夜共に冷え込みますので

是非お共に★

















2011-0404-048.jpg

プリントT/S
2900円+TAX





確かクレイアニメのキャラクターで、

毎回、アニメのラストは「潰されるオチ」だったと思います。(笑)



















2011-0404-054.jpg
2011-0404-055.jpg

モーター ポケT/S
4900円+TAX




ポケット付きのバイク物。



隠れた人気モノです♪♪















2011-0404-063.jpg




古着市場ではポツポツ見る騙し絵プリントの代表作といってもいいですが、




2011-0404-064.jpg

騙し絵T/S
4900円+TAX




今回はバックプリントも健在です!!!

















2011-0404-070.jpg

エロプリントT/S
3900円+TAX



かわいらしい絵のタッチなのに…


団体S○Xプリントです(笑)



よく見ると、犬も3匹くらい混じってます(笑)
















2011-0404-079.jpg

アニマルプリント VネックT/S
2900円+TAX




珍しいVネックにアートなゼブラ♪



中村のおっちゃんも狙ってます(笑)














2011-0404-084.jpg

プリントT/S
3900円+TAX




前回もご紹介しましたが、


1950年代のコメディ「The Honeymooners」のTシャツ、第2弾です!!!!


やはりこの気の抜けたフォトとデカめロゴがかわいいですね♪

















2011-0404-100.jpg
2011-0404-101.jpg

HARLEY T/S
9900円+TAX




以前の買付中Tシャツ画像にもチラリと登場しておりました!



昨日お問い合わせ頂いたお客様、如何でしょうか???



















2011-0404-092.jpg
2011-0404-093.jpg

VINTAGE ペインターパンツ
19900円+TAX



ブランドは「BLUE STEEL」。



あまり有名なブランドではありませんが、恐らく30・40年代から存在しているワークブランドです!



やはり良い色しています!!


もはや不動の人気であるペインターパンツ。


お早めにどうぞ!!!














2011-0404-107.jpg
2011-0404-111.jpg

U.S.ARMY M-1941 KHAKI TROUSERS
19900円+TAX



2011-0404-117.jpg
2011-0404-124.jpg

U.S.ARMY M-1941 KHAKI TROUSERS
49900円+TAX




カーキパンツは当初、シャツと共に夏季用の制服兼戦闘服として採用され、大戦初期には熱帯地域や島礁地域で野戦服やフライトパンツとして着用されました。



そしてUS.ARMYによる1941年採用のチノはなんと言っても皆さんご存知の、

メタルボタン!!



贅沢に、2本も登場です!!!!














もうすぐ桜も満開な予感ですね!


一刻も早く花粉シーズンが終わってほしい今日この頃です!!!




通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記