2011年04月26日

おっちゃんの着こなし図鑑117

こんばんは!!

おっちゃんです!


本日はいつも通りの登場です笑


新人サブ昨日久々の登場でしたね。

明日も店に居ますので是非会いにFeeetへ寄って下さいね。


自分は特に悪い事も無くのんびりな毎日ですので

話はこれぐらいにして

商品紹介いきます!!!

本日はFeeetメインのご紹介です!!!


2011-0426-002.jpg

ボーダーT/S
5900円+TAX


探してみるとなかなか見つからないですよね!太ボーダー!!!

ハイネックがちょっと…なんて言われたりしますが個人的に好きな一枚です!!


他にも



2011-0426-007.jpg
2011-0426-009.jpg

Jantzen ボーダーT/S
5900円+TAX



2011-0426-011.jpg

ボーダーポケットT/S
4900円+TAX


少し変わった感じのボーダーTシャツが入荷しております!!

今ならシャツのインナーでも使えるので便利ですよね!!!

2011-0426-017.jpg

リネンシャツ
4900円+TAX


Feeetおすすめのリネンシャツまた入荷しました!!

もともと大きいサイズの物をリサイズしてますので素材の雰囲気はそのままでジャストサイズで着てもらえます!!




2011-0426-023.jpg
2011-0426-025.jpg

リネンシャツ
3900円+TAX


2011-0426-032.jpg

リネンシャツ
4900円+TAX


生地を見るとおそらくインディゴで染められていると思います!!

色落ちも楽しめそうな一枚ですよね!!





2011-0426-058.jpg
2011-0426-059.jpg
2011-0426-060.jpg

ホワイトペインターパンツ
7900円+TAX


古い物ではありませんがダブルニー仕様が魅力的かと思います!!

色も真っ白ではなく少しくすんだ色合いが良い雰囲気を出しております!!


2011-0426-039.jpg

LEVI'S 501ケミカルウォッシュデニムパンツ
7900円+TAX



2011-0426-048.jpg

LEVI'S 501ケミカルウォッシュブラックデニムパンツ
7900円+TAX


先日も紹介しましたがまだあります!!!

一本一本色の感じが違うのでお好きな物をどうぞ!


2011-0426-068.jpg
2011-0426-069.jpg

2トーンデニムショーツ
5900円+TAX


今ですと時期は早めですが夏場に探すとなかなか良い物って見つからないですよね。

デッキパンツの様なデザインで2トーン仕様と珍しい一本です!



2011-0426-076.jpg
2011-0426-077.jpg
2011-0426-078.jpg

LEVI'S カットオフデニムパンツ『BIG E』
9900円+TAX


この状態、色残りを見ると切った事がもったいないと思ってしまいますね笑

丈も短すぎず穿きやすいかと思います!

カットオフでもこの状態はなかなか無いので探されていた方いかがでしょうか?



本日も着こなしいきます!

先程紹介した
リネンシャツ
をメインに着てみました!!

g-DSC00843.jpg

シャツに合わせパンツも近い色合いでまとめて統一感を意識したスタイルです!!

g-DSC00845.jpg


g-DSC00846.jpg

インナーはタイダイTシャツです!

タイダイの色合いが程良く主張して明るさを出してくれています!

一枚でもインナーでも活躍するTシャツですよね!

g-DSC00847.jpg

パンツはワークパンツを選びました!!

リネンシャツに近い色を選び柔らかい印象のスタイルを意識しました!!

g-DSC00848.jpg

足元はレザーサンダルを選びました!!

全体を落ち着いた印象にまとめてくれていますね!


アイテムの値段は


リネンシャツ
¥4900+TAX

タイダイTシャツ ¥1900+TAX

ワークパンツ ¥7900+TAX

レザーサンダル ¥7900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月25日

サブのPICKUP

サブです。





お久しぶりです。





最近、あまり良い事がありません。





出勤しようとしたら自転車が無い。





洗濯物がどこかに飛ばされる。





道と間違えて行き止まりの壁にぶつかる(自分の不注意ですが・・・)





気にはしていませんが後厄です。





自分事ですいません。





それでは商品紹介です。










2011-0425-050.jpg

SLEEPAWAY CAMP T/S
3900円+TAX






最近とても観たい映画の中の一つです。

プリントのデザインが映画のあらすじを表しているかのような

面白い一枚です。












2011-0425-041.jpg

Into the Woods T/S
2900円+TAX






こちらはブロードウェイミュージカルのInto the Woodsです。

普段ミュージカルは観ませんがプリントにやられました。












2011-0425-033.jpg

アイロンプリントT/S
3900円+TAX






いかにもアメリカらしい一枚です。

今はいったいどこにいるんでしょうか??












2011-0425-021.jpg

総柄ポリシャツ
3900円+TAX













2011-0425-027.jpg
2011-0425-029.jpg

総柄シャツ
9900円+TAX






この手の総柄がとてもツボです。

トルソー、ハット、シューズ、JKT、ベスト等

オシャレなアイテムがたくさん描かれています。














2011-0425-011.jpg

総柄シャツ
12900円+TAX






こちらも独特な柄をしております。

よーく見ると格子も間隔が違ったりと

面白い一枚です。













2011-0425-002.jpg
2011-0425-009.jpg

シアサッカー 総柄シャツ
15900円+TAX






シアサッカー・・・とにかく肌触りが良いです。

柄はトビウオや巻貝と大柄に描かれているのが良いですね。













最後はRYESVILLE KOATSからFARMER'S TROUSERSと11Bが入荷しましたのでご紹介です。













2011-0425-055.jpg
2011-0425-059.jpg
2011-0425-060.jpg

新品 RYESVILLE KOATS&JACKETS FARMER'S TROUSERS
22000円+TAX














2011-0425-070.jpg
2011-0425-074.jpg
2011-0425-075.jpg

新品 RYESVILLE KOATS&JACKETS FARMER'S TROUSERS
22000円+TAX





20〜30年代頃に作業着としてオーバーオールが普及していましたが、
多くの農夫が普段着のトラウザーパンツを作業着に着用していました。


ブラックは30、32、34inchそれぞれ用意しております。


ベージュはW30、W32inchそれぞれ用意しております。












2011-0425-062.jpg
2011-0425-064.jpg
2011-0425-065.jpg
2011-0425-067.jpg

新品 RYESVILLE KOATS&JACKETS 11B
22000円+TAX



LEVI'S 501XXを1〜2サイズ下のシルエットで再現し、モーターサイクルギアーであるライダースジャケット、エンジニアブーツといったアウトサイダースタイルの為のデニムパンツを提案。
縫製、ディテール等は、20年代のワークデニムの手法を取り入れたRYESVILLEブランドらしい一本です。



サイズはW29〜W34inchを用意しています。








通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記