2011年03月29日

鈴木です! no.193

こんにちは!鈴木です。










日に日に酷くなる花粉レベル…。


おかげで鼻まわりもカッサカサです(笑)




昨日はお休みを頂いていたのですが、

花粉が恐くて引きこもる春です。






当分私の苦悩は続きます!!!


お店では花粉症のせいでうまく喋れなくなっていても

是非ご了承下さい…(笑)



















P1710908.JPG




P1710909.JPG

Jimi Hendrix タイダイT/S
5900円+TAX




天才ギタリストとして、今もなお崇められているジミヘン。



ストラトキャスターを左利きで演奏するというのが印象深いですが、

ジミヘンが初めて手にしたストラトキャスターは元々ローリング・ストーンズのキース・リチャーズの物だったという噂があります。

真相は不明ですが…。





ジミヘンTシャツに多く見られるタイダイですが、

派手すぎず、渋い色目ですね。


そしてよく見ると、センターの炎の中にはジミヘンの、あの名シーン!

「正義の国アメリカは、自己の価値観が破壊されるのを何より恐れ、害をまき散らす奴を排除しようとする。なら先に挑戦してやろうじゃないか・・・」と言い放ち、

ストラトキャスターに火をつけて燃やす過激なパフォーマンスがプリントされています!!!




ジミヘン.bmp


これですね。



















P1710898.JPG

Grateful Dead タイダイT/S
9900円+TAX




同じく、「タイダイバンドTシャツ」といえば!!


Grateful Dead。


1975年発表の人気作「BLUES FOR ALLAH」のプリントが入ります。

Phillip Garrisがデザインした、

こちらも人気の高いヴァイオリンスカル。



1987年のコピーライトが入ります。

















P1710841.JPG

スウェットパーカ
9900円+TAX




良い雰囲気のボロボロアイテム!



ナス紺の2トンに鮮やかなイエロー。

かなり良い雰囲気を醸し出しております!!!
















P1710878.JPG

ストライプカーディガン
7900円+TAX




縦でも横でも、“縞シマ”にめっぽう弱いです…(笑)




カーディガンのレーヨン混じりのようなツルツルした素材感なので

温かくなった春先にもバッチリ着れます!

















P1710858.JPG

ネイティブ柄 ウールJKT
5900円+TAX





黒ベースにトグルボタンがポイントです!




今回ネイティブ柄も豊富に買えた様で、


先日ご紹介しました

http://feeet.ocnk.net/product/4803

↑こちらと共にオススメです♪
















P1710915.JPG



P1710917.JPG


プリントショーツ
4900円+TAX



お米の袋を生地に利用したのでしょうか。



バックポケットに「福」!!


鶴に福。

良い事ありそうです(笑)



そして面白いことにハワイMADE。

















P1710922.JPG

70's Budweiser 総柄ショーツ
7900円+TAX




総柄と言えばお馴染みのバドワイザー物!!!



毎年人気の柄です。

やはり皆さんお好きですね、ビール(笑)



そういえば一昨日の「店長スギ30歳誕生日会」で若干1名ビールで苦い思いをしたみたいですが

それは次回店長スギが書いてくれると思います(笑)

















P1710935.JPG

COACH レザーショルダーバッグ
12900円+TAX




茶色のご紹介が多かったと思いますが、

ブラックレザーもカッコいいですよ!!!





P1710944.JPG



COACH BAGのトレードマーク、

キーホルダーも健在です。
















P1710954.JPG





P1710955.JPG

ショルダーバッグ
15900円+TAX





こちらは黒キャンバス、


色々なシーンで使えそうです!!!


オールブラックが良いですね◎


















P1710968.JPG

VANS HARFCAB 7900円+TAX



伝説のスケーター、スティーブ・キャバレロのシグネチャーモデルとして

人気の高いモデルですね!!!



VANSが初めて出したシグネチャーモデルはこのハーフキャブだとも言われています。

US製ではありませんが、

やはりこの独特な形はいつ見てもカッコイイです!!!!














それでは、

そろそろ鼻がまったく機能しなくなってきたので


今日はこの辺で☆



昨日、「VINTAGE スモーキングJKT[商品番号3563]」にお問い合わせ頂いたI様

記入して頂いたメールアドレスが間違ってい様で返信できません。

ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。



通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)

posted by feeet 店員 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記