2011年03月22日

鈴木です! no.191

こんにちは!鈴木です。




何だかお久しぶりな気がしますねっ。






私の最近の小ネタは…、

と行きたいところですが

只今 次号のSpyMaster撮影中でバタバタしておりますので

急ぎ足でお送りしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




出来栄えは、来月号をお楽しみにしていて下さいね♪♪
















2011-0322-150.jpg

HARLEY T/S
7900円+TAX




有名なジャックダニエルのラベルを元ネタにしたハーレーT!!


シンプルなロゴと色使いが良いですよね。

確か白字のみのプリントもあったような…。

















2011-0322-110.jpg
2011-0322-111.jpg

BEASTIE BOYS 長袖T/S
15900円+TAX



出ましたーーーー!!!!


ビースティー!!!!!



お好きな方も多いのではないでしょうか?!?!


こちらは1987年のツアー「LICENSED TO ILL」のロンT。



注目すべきは袖部分!!

「ビースティ・ボーイズ」のカタカナロゴ(笑)

めちゃくちゃかっこいいですねっっっ。











こんなレアな1枚に続き…


2011-0322-117.jpg
2011-0322-118.jpg

BEASTIE BOYS T/S
29900円+TAX




またまた出ましたーーーー!!!!



これでもかという程かっこいいバックプリントは

ビースティの代表作といっても過言では無いですね!!


いつ聴いてもテンション上がります(笑)




ハードコアとHIPHOPをごちゃ混ぜにしたような面白さと勢いがとっても好きです♪







しかも、この2枚!

WEBSHOPでお買い上げ頂いた方限定で


g-DSC00558.jpg



こちらの「1987年ツアーパンフ」



なんと!!



おまけで付けさせて頂きます!!!!!

※義援金実施期間中のみのオマケとさせて頂きます。





さすが。

ビースティといえば原田オーナーという程のお得意分野です!!
















2011-0322-125.jpg
2011-0322-128.jpg

HERCULES 後染め マチ付きネルシャツ
7900円+TAX




良いタグ付いてます!!!


インナーなどの差し色にも最適な渋い赤です。


大人な赤です。


















2011-0322-132.jpg
2011-0322-134.jpg

FIVE BROTHER ヒッコリーハーフジップシャツ
5900円+TAX




この時期ぴったりですね!



個人的にもプルオーバー物は大好きです!!!


ちょっとゆったりめなサイズ感ですが、

被りだったらコレくらい緩めな方がオススメです!



是非チャレンジしてみて頂きたいものです。




そういえば、現在撮影中のスタッフスナップでも着用してますので是非ご覧下さい♪

















2011-0322-141.jpg
2011-0322-142.jpg

ヒッコリーストライプパンツ
9900円+TAX




ヒッコリーのパンツって何故かしら超BIGサイズが多いですよね??



今回は33inchと程良いサイズではないでしょうか!!


ワークノリにしては股上も深すぎず、

シルエットも太すぎず、

程良いルーズ感がおすすめな1本です!!
















2011-0322-100.jpg
2011-0322-101.jpg

VINTAGE EURO ストライプパンツ
19900円+TAX




ヨーロッパ・ヴィンテージを代弁したようなワークパンツですね。



アメリカ物とは違ったエレガントな印象のストライプの織り

ベルトループは排除され、サスペンダーボタンのみのウエスト部分も良い雰囲気です!!


















2011-0322-076.jpg
2011-0322-082.jpg

CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT
9900円+TAX




良い感じに染みこんでますっっ!!


タグは欠損していますが、

サイズMといったところでしょうか。

















2011-0322-092.jpg

VINTAGE SWEAT
17900円+TAX




焼けも染みも、全て「アジ」ですねっっ。


表面的なダメージは見られますが、

生地感自体は割とまだしっかりしていますよ!!

















2011-0322-084.jpg

VINTAGE SWEAT
15900円+TAX




同じくカレッジスウェット☆



有名校・NOTRE DAMEの物ですね。


ヴィンテージスウェット、非常にお買得かと思いますっっ!!!!











お伝えし遅れましたが、


今回もこんな…


g-DSC00555.jpg



「古着パンフ」笑

作りました!!!



今回買付け分のスペシャルなアイテムがずら〜〜〜っと載っていますので

今後何が出るのか気になる方は是非ご覧下さい☆


そして!

買付け後半商品も先程無事に倉庫に到着しております!

明日からも、新入荷商品目白押しですよ〜。



通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記