2011年03月16日

僕たちにできる事【2】


こんにちは手(パー)スギです。


先日のブログでもご報告がありましたが、15日晩、我々買付組も無事帰国致しました飛行機


そして、なにより3・11に起こった東北関東大震災。
我々買付組も、直後にその情報を耳にし、ホテルへ帰宅後、NHKにてその光景を目に致しました。


数多くのUS在住の日本の方々や我々同様バイヤーの方々が遠い地よりただ、ただ祈る事しかできませんでした。


この震災で被害に合われた方、そしてご関係者の皆様方にはお悔み申し上げます。
そして、未だ安否が不明で眠れぬ毎日をお過ごしされている方々、一刻も早い安否の確認が取れますよう、ただ願うことしかできませんがお祈りさせて頂きます。



昨日のブログでもご報告させて頂きましたが、我々に今できる事


義援金


本当にこのような微力ではございますが、現地の皆様の少しのお力添えにして頂ければとスタッフ一同祈っております。



そして、店頭では本日も数多くの方が募金箱に自ら募金をして頂きました。確実に皆様からの温かい支援は責任を持ってお届けさせて頂きます。

そして、昨日のブログをご覧になられた方から多くの温かいコメント誠にありがとうございます。

更に、本日は東北地方にお住まいのT様から、無事のご連絡頂き、ご対応させて頂いたスタッフも堪え切れず涙してしまい本当にすみません。お電話本当にありがとうございました。


被災地の皆様の一日も早い復興を心よりお祈り致します。


最後に、USでは多くのアメリカ人、メキシコ人等、人種を問わず皆が我々日本の事、震災地、震災者の方々の心配をして下さり、お気づかいのお言葉を頂きました。私などが言葉を返す事は甚だお門違いかもしれませんが、本当にありがとうございました。






それでは、本日も商品紹介へ参りたいと思います。


と、そんな中、本日買付前半分の荷物がセントレアに到着したと連絡ありましたexclamation×2

明日には、ハンド分と合わせて、商品大量入荷ですひらめき


まずは、昨晩持ち帰ったハンド分からご紹介ですぴかぴか(新しい)




2011-0316-104.jpg

プリントT/S
3900円+TAX


今回、レギュラーTは約200〜300枚程度、GETしてきております手(グー)


2011-0316-048.jpg

プリント T/S
4900円+TAX


中央の人物・言葉の【RED NECK】とはアメリカ合衆国の特定の人々、おもに貧困白人層を指す侮蔑語だそうで、アメリカでは面白ろ半分で口にしちゃダメだよ!!

って言ってもないのにPICKしたら、半分怒られ気味に言われてしまいました。

そもそも人を侮辱する言葉なんてアメリカ以外でも言っちゃあダメですよね!?




2011-0316-037.jpg

エロプリント リンガーT/S
5900円+TAX



この他にも


ff-110313_1940~01.jpg

こんなキーホルダーも入荷予定ですよ(笑)






2011-0316-031.jpg
2011-0316-032.jpg

TOWNCRAFT 2トーンポケットT/S
12900円+TAX


2トンTeeは今回は確かこれだけだったような…

お見逃しなく!!!



2011-0316-043.jpg

ロイ・リキテンシュタイン風 T/S
7900円+TAX



出ました!!オーナー原田&若ッぺ&スズキックス&おっちゃんとFeeetスタッフの好物

ROY LICHTENSTEIN(1923〜1997)の一枚でしょうか。


こんな本も出ており、しっかりFeeetでも資料として置いておりますので気になる方は


見にきて下さいね。

ff-110316_1839~01.jpg

ff-110316_1840~01.jpg



2011-0316-009.jpg
2011-0316-010.jpg

SIMS T/S
12900円+TAX


こちらSIMSのスケートコンテストの際に作られた、超が付く程のレアTeeです!!

譲って頂いたディーラー本人も、80年代当時のこのコンテストに行き、このTeeを購入しようとしたそうですが、買う事ができず後に友人に譲ってもらったとの事…

買えなかった理由が

50〜60枚程度した作られなかったとか…


本当かどうかは定かではございませんが、非常に仲の良いディーラーさんだっただけにどうにか譲ってもらえた品です。




続いて、スズキックス大好物のハードコアパンクバンド2連発です。


2011-0316-002.jpg

BLACK FLAG T/S
19900円+TAX



2011-0316-111.jpg

SUICIDAL TENDENCIES T/S
19900円+TAX



詳細は、後日、または店頭でスズキックスよりわーい(嬉しい顔)

急ぎます!!




2011-0316-093.jpg
2011-0316-094.jpg

レザーショルダーバッグ
7900円+TAX




2011-0316-083.jpg
2011-0316-082.jpg
2011-0316-089.jpg

COACH レザーショルダーバッグ
15900円+TAX



画像2枚目の茶色のBAGは非常にお声の多かった【COACH】のショルダートートBAGです。
レザートートBAGは今回かなり買ってきていますが、COACHはこの一つだけとなります。





2011-0316-056.jpg
2011-0316-060.jpg

PALM BEACH オールドコットンスラックス
12900円+TAX





2011-0316-065.jpg
2011-0316-067.jpg
2011-0316-069.jpg

PALM BEACH オールドコットンスラックス
12900円+TAX


こちら一見はコットン地のスラックスに見えますが、実はミリタリー物なんです。
オフィサー用サマーパンツとして使用されておりました。

素材はモヘア12%、コットン53%、レーヨン35%と少々肉厚なリネン素材のような感じとなります。

今回こちらのパンツ、春パンツとして、スギSelectオススメVo.1となります。Vo.2以降もお楽しみ下さい。





最後に明日以降の入荷商品の画像をチラ見せです。

ff-110304_0324~01.jpg

ff-110302_2211~02.jpg

ff-110304_0323~01.jpg

ff-110304_0218~020001.jpg

ff-110302_2212~02.jpg

ff-110302_2201~01.jpg



まだまだこんなもんじゃありませんので、乞うご期待です。

それでは


posted by feeet 店員 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記