2011年03月13日

おっちゃんの着こなし図鑑109

こんばんは!!

おっちゃんです!!



申し訳ありませんが


本日は小話は抜きで早速商品紹介いかせていただきます!!




P1630425.JPG

チェック柄 ジップパーカ
7900円+TAX


これからの時期にさらりと羽織れそうですよね!!

今ならインナーでも活躍しそうな一枚です!!


P1630412.JPG

ジップパーカ
7900円+TAX


色合いが春らしくこちらも使えそうですよね!!!

個人的にジップを閉めた時に首の上までくる作りに惹かれます!!!!



P1630401.JPG
P1630405.JPG

Columbia ジップパーカ
5900円+TAX



最近の物ですがポケットのデザインやリップストップ生地が使われるなど面白い一枚です!!!

こちらも先程の物と同様に首の上まで閉まる作りになってます!


P1630391.JPG
P1630396.JPG

VINTAGE ERWIN デニムJKT
17900円+TAX


フロントのポケットのデザインや裾のアジャスターなど魅力の多い一枚かと思います!!

色は真っ紺ですので色落ちも楽しんでもらえます!!



P1630436.JPG

プリントT/S
3900円+TAX


ブリーチの様なヤケの様な色が良い雰囲気ですよね!!

古着らしさを感じる一枚かと思います!!!



2011-0313-091.jpg

SOLIDARITY T/S
3900円+TAX


こちらは全体にヤケの入る一枚です!!

同様にヤケの入る物はスウェットなどでは見掛けますがTシャツでは珍しいと思います!!

何のプリントが調べてみたのですが分かりませんでした…気になる一枚です!


2011-0313-085.jpg

長袖プリントT/S
3900円+TAX






2011-0313-075.jpg

ハンドペイント 長袖T/S
3900円+TAX


最近持ってきた商品の中から二枚選んでみました!!

長袖でプリントの入る物ってありそうでなかなか無いですよね!!





2011-0313-050.jpg
2011-0313-052.jpg

プリントT/S
4900円+TAX






2011-0313-065.jpg

70's プリントT/S
5900円+TAX


「EASTHAMPTON」調べてみるとニューヨークにある都市の様ですね!!

着こんでいくとプリントに割れが出てこれからより良い雰囲気になっていきそうです!!

Sサイズですのでタイトに着れる一枚です!!




2011-0313-056.jpg
2011-0313-059.jpg

60's BSA T/S 『Philmont』
15900円+TAX


人気が高く説明のいらないTシャツかと思います!!

多色で染み込みと良いとこ取りの一枚ですよね!!!!

時期は早めですが探されていた方いかがでしょうか?






2011-0313-098.jpg
2011-0313-100.jpg

VANS風 スニーカー
7900円+TAX


一見するとVANSのスリッポンですが

インソールの表記やソールを見ると真似て作られたものだと判断できます!!

画像で見ると違いが分からないですよね笑

サイドテープのダイヤ柄もVANSでも見ないと思うので珍しい一足です!!



2011-0313-106.jpg
2011-0313-108.jpg
2011-0313-113.jpg
80's CONVERSE ALLSTAR HI 『ROLLINGSTONES』 箱付きデッドストック
39900円+TAX

調べてみると

1989年発売のアルバムSTEEL WHEELSの発売記念のオールスター

翌年の1990年にはストーンズが日本で初ライブを行ったそうですね!!!



しかもこちらは箱付きのデッドストックです!!

サイズも91/2とゴールデンサイズなのも嬉しいですね!!


箱にも

2011-0313-115.jpg


1989と年号が入り、当時の物と判断できます!!


本日も着こなしいきます!!

先日紹介した
ストライプJKTをメインに着てみました!!

ff-DSC09772.jpg


ストライプJKTをメインにカバーオール風のデザインを活かして他のアイテムもワークアイテムでまとめました!!!

ff-DSC09773.jpg

インナーにはシャンブレーシャツ

着用するとポケットのデザインがより際立って見えますね!!

ff-DSC09774.jpg

パンツには60's DENIM PAINTER PANTSを合わせました!!!

こちらのペインターパンツ

サイズが実寸で39inch(98cm)あるのですが

ff-DSC09775.jpg

ff-DSC09776.jpg

穿いてみるとそこまで大きく見えずきれいな印象で穿ける一本です!!

色も濃いので長く楽しめますよね!!


濃いめのペインターパンツの足元は

ff-DSC09778.jpg

スエードシューズを合わせました!!

ボリュームのある形ですので太めのパンツとの相性もかなり良いですね!!!

全体をワークアイテムでまとめていますがJKTのストライプのデザインが入る事で土臭くなり過ぎず、少し遊びのあるスタイルになっていると思います!!!


アイテムの値段は

デニムワークキャップ ¥15900+TAX

ストライプJKT ¥4900+TAX

シャンブレーシャツ ¥5900+TAX

60's DENIM PAINTER PANTS ¥25900+TAX

スエードシューズ 12900+TAX

です!!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記