2011年03月12日

鈴木です! no.189

こんにちは!鈴木です☆






本日、


ff-DSC09769.jpg


Tさんよりお土産頂きました♪♪

お酒が飲みたくなるようなジャガイモ、やばいです!!

(Tさん、ありがとうございました!いつでもボタン付けますよ♪)








そして更に…




ff-DSC09768.jpg


I君よりホワイトデー・シーズンという事で

何とっ、ブラックサンダー大人買い!!!!

これは何とも贅沢ですね…!!

(がっつり独り占めさせて頂きます♪笑

 ありがとうございました♪)













そしてそして、



ff-DSC09770.jpg


スパイマスター 4月号の発売です☆



今回は春物特集で、久々に私もちゃっかり載ってます(笑)


ff-DSC09771.jpg



是非チェックしてみて下さいねっっ!!!











春物じゃんじゃん出してますよーーー!!!


2011-0312-033.jpg

80's HARLEY T/S
4900円+TAX



1950年代に一世風靡した俳優、ジェームズ・ディーンの

有名な映画「理由なき反抗」を彷彿とさせるプリントが良いですね。



ハーレーも、ディーンもお好きな方に是非着て頂きたい1枚です!















2011-0312-043.jpg
2011-0312-044.jpg

HARLEY T/S
3900円+TAX




同じくハーレー物!


もはや不動の人気ですね。















2011-0312-063.jpg
2011-0312-064.jpg

80's プリントT/S
3900円+TAX



“酩酊を表現する20の方法”

が、20通りTシャツに記されています(笑)



内容・デザインともにひかれる1枚です!


バックも同じプリントが入るので、

これを着て是非 酩酊を表現してください(笑)
















2011-0312-074.jpg

プリントT/S
2900円+TAX




愛と平和の象徴が入った切手、のプリントです。




シンプルですが、

多くを語っている様な気がします…!!!















2011-0312-082.jpg

蛍光プリントT/S
2900円+TAX




その名の通り、メキシコにある「カンクン」。



こちらで言うと「NAGOYA!」って感じでしょうか(笑)



このカンクン、


カンクン.bmp


こんな夢の様な土地です☆


人生 一度は行ってみたいですよね〜〜〜!!!!



















2011-0312-090.jpg

80's ゼルダ T/S
3900円+TAX




一瞬にして小学生時代を思い出しました!!!


やってましたね!ゼルダ!



もともとゼルダの伝説って、1986年に初のディスクシステムとして発売されたんだそうです。

(私がやっていたのは確かスーファミでした・(笑))


今でも任天堂を代表するキャラとして、

スマッシュブラザーズなんかにも登場しますので、任天堂きっての名作です!
















2011-0312-053.jpg
2011-0312-055.JPG

リバーシブルT/S
3900円+TAX



リバTのブラック!


あまり見掛けませんよね。












2011-0312-027.JPG

クレイジーカラーカーディガン
5900円+TAX




春にピッタリなクレイジーパターン!


薄手なので、今くらいの時期に持って来いです◎














2011-0312-012.jpg

60〜70's 総柄ジップJKT
7900円+TAX




春爛漫な花柄JK♪


花粉も吹き飛ばしそうです(笑)



首元の形も少し変わっていて面白いですよね!


スパイマスターでも掲載させて頂きましたが、

こんな総柄オススメですよ!!
















2011-0312-002.jpg
2011-0312-008.jpg

WHITESTAG パーカ
9900円+TAX



1900年代オレゴン州Portlandでテントなどのアウトドアアイテムを扱っていたWillamette Tent and Awning Companyというメーカーが、

1929年に「White Stag」としてスキーウェア事業を設立します。

そして事業は成功し、

1940年代にはスポーツウェア全般を扱うようになるのです。


今ではホワイトスタッグはウォールマートの傘下になっているそうですよ。


















2011-0312-020.jpg
2011-0312-022.jpg
2011-0312-025.jpg

ADIDAS ジャージトップ VENTEX社製
19900円+TAX




ここ最近、フランス製もたくさん入ったかと思えば…


出ました!!

地球儀!!!


何だか、地球儀とは相性が良いみたいです。過去3枚目の登場でしょうか??



トレイフォルより以前の60年代頃の物です。


レアです。















この他にもTシャツが2〜30枚程 入ってきたりしています☆


花粉に負けず、明日もお待ちしていますね!!!!



通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記