2011年03月11日

サブのPICKUP8

こんばんは



またもや登場です。(笑)



皆さんは毎日の習慣って何かありますか?



欠かさず毎日やる事、(歯磨きとかは無しです)笑)



自分はたった一つだけあります。



イメージトレーニングです。



自分は結構ネガティブな性格なので



不安のある日や勝負の時に、良い事だけ想像します。



これが結構良いんです。



決してイヤらしい事には使いません(笑)



皆さんも、もし良かったらやってみて下さい。



バカに出来ませんよ!!



それでは商品紹介です。







2011_0311-042.JPG

ゴーストバスターズ T/S
3900円+TAX









2011_0311-032.JPG

THE UNTOUCHABLES T/S
4900円+TAX









2011_0311-024.JPG

スーパーマン T/S
3900円+TAX




映画T/Sで揃えてみました。

ここ半年前から東海地区のレンタルショップの

激安戦争!!!凄いですね!!!

そのおかげで僕の大好きな洋画借り放題です。

でもうっかり延滞してしまい、膨大な延滞料金を払ってしまう事が多々あります。。。

なので本当に得してるのか分からない時があります(笑)









2011_0311-017.JPG

シャンブレーシャツ
7900円+TAX




古いものではありませんが、

かなり良いサイズとなっております。

春らしいアイテムの一つに如何ですか。









2011_0311-009.JPG

ストライプシャツ
4900円+TAX




『またかい!!!』ってツッコミを入れないで下さい(笑)

すいません。こういうの好きなんです。

先日も紹介のカバーオール的なシャツ

今回も変わったストライプですが、

何といっても今回のはポケットの位置が面白い作りになっています。









2011_0311-002.JPG
2011_0311-004.JPG

LEVI'S コットンJKT
3900円+TAX




コットンJKTとありますが、どちらかというと厚手のシャツという感じです。

個人的にはディテールが少し変わっていると思うのですが・・・

デニムシャツも良いですが、この辺りの生地も使いやすそうです。









2011_0311-046.JPG
2011_0311-052.JPG

JOHN WHITE レザーシューズ
15900円+TAX









2011_0311-066.JPG
2011_0311-071.JPG

LOTUS レザーシューズ
12900円+TAX




2足ともMADE IN ENGLANDです。

イギリスにはNorthamptonという町があり、

そこには多くの老舗の靴屋さんが集まっているそうです。

今でも古い靴の工場や古い店が残っていたりと、

世界的にも有名で『靴の町』『靴の聖地』とも言われているそうです。

ちなみに一足目のJOHN WHITEもその中の一つです。









2011_0311-056.JPG
2011_0311-062.JPG

FILSON レザーシューズ
19900円+TAX




こちら!!

かなりコンディションが良いです。

アッパーはローファーの様な作りですが、

アウトソールはvibramでトレッキングブーツやワークブーツの様な

ソールを使用しています。

ソールが違うだけで雰囲気が全然違うところがいいですね。





今日もありがとうございました。

それでは。





通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記