2011年03月09日

サブのPICKUP7

こんばんは。



お久しぶりです。



皆さんはもうホワイトデーは準備できてますか?



自分はまだです。



先日からずっと考えています。



本当に悩んでます。



昨日も、自転車で帰宅中に何にしようかと真剣に考えていたら・・・



巻き込み事故。。。



久しぶりに思いっきりこけました(笑)



皆さんはあんまり考えすぎないように注意してください。



それでは本日の商品です。










2011-0309-030.JPG

シルクシャツ
3900円+TAX




褪せた色が良いですね

シルクシャツというと着丈が長いイメージがあるんですが

着丈も長くなく色々合わせやすそうです。











2011-0309-039.JPG

総柄 プルオーバーシャツ
3900円+TAX




ボタンダウンでプルオーバー

それでけで満足なんですが、

柄もいかしてます。











2011-0309-024.JPG

RALPH LAUREN チェック柄シャツ
3900円+TAX




オーナー原田氏のブログにもよく出てきますね

オンブレーシャツ。

自分も好きです。

大きめのチェック柄ってとこが嬉しいです。











2011-0309-014.JPG

ストライプJKT
4900円+TAX




カバーオールの様な作りをしていて。

何色も使ったストライプが面白いですね。

生地は薄手で春に持ってこいなやつです。










2011-0309-054.JPG

ウールJKT
3900円+TAX




生地は厚手になりますが

3月というのにまだまだ寒いです。

自分は重度の花粉症なんですが、

花粉症の事よりも

寒い方に神経がいって幸いにもまだ花粉症の症状は

あまり出ていません。

でも早く暖かくなってほしいです。










2011-0309-049.JPG

ネイティブ柄 ショールカラーガウン
5900円+TAX




着丈が短いのが自分的には嬉しいです。

自分はまだ、ガウンに手を出した事が無いんですが、

先程試着してみたら結構ハマりました。(笑)

何でも着てみない分からないものですね。










2011-0309-002.jpg
2011-0309-003.jpg
2011-0309-009.JPG
VINTAGE ヘリンボーンショップコート
15900円+TAX




今季ショップコートにも挑戦しようと思っています。

全体的に汚れや破れがありますが

個人的にツボです。

サイズ表記は42ですが、着てみると


ff-DSC09743.jpg



38〜40の印象でした。

因みに自分の身長、体重は 172cm 65kg

それよりも・・・

画像・・・

半笑いですいません。

写真を撮るのは得意なんですが

とられるのはどうも苦手です。





2011-0309-061.JPG
2011-0309-063.JPG

サービスシューズ
12900円+TAX




50〜60年代くらいでしょうか。

ソールの減りもあまりなく、

まだまだ履いていただけます。

今の時期レザーシューズを探される方が

多いように思います。

このシンプルなのが色々助けてくれそうですね。











本日もありがとうございました。

それでは!!




通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記