2011年03月08日

鈴木です! no.188

こんにちは!鈴木です☆







先程、お客さんと

王将

ココ壱

つけ麺

らーめん

等々、グルメな話をしていたら

空腹で気が狂いそうになっている現在です(笑)




という事で、

本日の商品紹介!!












2011-0308-032.JPG
2011-0308-035.JPG

LEVI'S ウエスタンシャツ
3900円+TAX



大人なクレイジーアイテム☆


パーツによってチェックとストライプに分かれております。

パナテラシリーズも最近ではあまり見かけませんよね!













2011-0308-047.JPG

RANCHCRAFT デニムウエスタンシャツ
7900円+TAX




春先に人気なデニムシャツ☆



J.C.PenneyによるRANCHCRAFTのタグが付きます。

やはり色の雰囲気が良いです!!











2011-0308-038.JPG
2011-0308-039.JPG

NAF NAF ストライプシャツ
3900円+TAX



パナテラといい、最近何かとこういうさりげないクレイジー物にふと目がいってしまいます。


「Made In PARIS」 もポイントです◎

小洒落れてますね〜〜〜!!!















2011-0308-011.JPG
2011-0308-016.JPG

ミリタリーSHIRT
6900円+TAX




おっちゃんのブログ でも登場していた

化学部隊ライナーJK!!


またまた登場です。


こんなのもあるんですね〜…。

古着って奥が深いです。
















2011-0308-002.JPG
2011-0308-004.JPG

USN レインパーカ
9900円+TAX



40'sのレインパーカ。


個人的にも愛用アイテムでよく着ているんですが、

前回の買い付けで10枚以上買ってきてもらってから

遂にラスト1枚になりました!!!


私の着ているのはステンシル無しでポケット付きのタイプなんですが

こっちのステンシルも良いですよね。

確かこちらのタイプの方が古いタイプと聞いた覚えがあります。














2011-0308-021.JPG
2011-0308-028.JPG

M-43 FIELD JKT
9900円+TAX



その名の通り、1943年にマウンテンJK等を参考に開発されたUS.ARMYのフィールドJK。


このM-43の最大の特徴は寒冷地に対応するために専用のライナーを着てから

重ね着する、という発想です。


今聞くと、そんなに革新的だとは思わないかもしれませんが

レイヤード方式が当時は新発想だったのです!!!



コットン素材なので、春先にはさらっと羽織れて決まるJKかと思います!

















2011-0308-057.JPG
2011-0308-058.JPG

COWDEN デニムパンツ
15900円+TAX



近頃は濃いめのデニムを探されている方が多いような気がします。



という事で濃いめデニムに注目してみました!


50年代頃のCOWDEN社のデニムパンツです。

たまにカバーオールやオーバーオール等のワークウェアで見掛けますよね。

古着好きでマニアック気味なブランドですが、

このテーパードのスリムめなシルエットがひとヒネリあります!
















2011-0308-073.JPG
2011-0308-074.JPG

LEVI'S 517e
15900円+TAX




まだまだこれから、な517☆

GOODコンディション・GOODプライスですね!


サイズもW31×L30と良いサイズではないでしょうか?!?!














2011-0308-065.JPG
2011-0308-066.JPG

LEVI'S 646E
25900円+TAX



程良い色目の646です。

このままガンガン穿いていったら、E特有なカッコいい色落ちをしそうです!!



トップボタン裏は“ライン8”と呼ばれる量産ライン用2本針ミシンで縫製されていた、

「8」の刻印が入ります。



デニムは365日ですよね!!!!

















またしても他スタッフが餃子ネタで盛り上がっています…。


今晩はカレーか餃子に確定です!!!!




通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記